○し屋になったにーにさん

4 2022/02/13 08:07

にーにがこうなったらこうなるはず

「設定」

○し方が「殴る」。とてもよく殴る。めちゃめちゃ殴る。

ナイフのほうが絶対いいのに使わない。

殴って殴って殴って殴って殴殺がいつものパターン。

もちろん相手は暴れるし声上げるため警察毎回来る。

ハンカチたまに忘れる。

πセンサーが遊んでほどけなくなったパーカーの紐を毎回といてる。

逃げ足は早い。(ヒント:毎回きっくんの説教から逃れようと足だけは鍛えられてる)

きっくんに警察撒く時助けられてる。

日「もう!なんであなたはナイフ使わないんですか?!」

中「うるせーあるよ!そんなの我の勝手ある!」

説教されてる間も結局自分がピンチになった時助けに来てくれるのはツンデレのデレの方なのだろうか。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/13 08:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この流れだったらドイツ来ると思うじゃん?中国なんだよ。次は韓国。


>>1
全裸待機して待ってますね((


>>3
今の時期にそれは風邪引くって()


2: もみじ @mina_anikura 2022/02/14 11:54:36 通報 非表示

絵が可愛い


>>2
まじすかッッッあざす!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する