お久しぶりですしにーでございます。

14 2023/05/15 01:02

やーね...辞めるはずなんですけどね。

無理だった★

うん!だから別垢にほぼいるけど、ここでも動くよ!!!

終わり!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり すし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 01:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 炭酸 @syuwa__ 2023/05/15 20:49:33 通報 非表示

表情めちゃめちゃ好きです...!!!!


6: 晴 . @haruu_1029 2023/05/19 00:18:40 通報 非表示

>>1
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


シニー姐さんきゃわいい…


7: 晴 . @haruu_1029 2023/05/19 00:19:07 通報 非表示

>>2
きゃわわ( ˶>ᴗ<˶)


3: あづ @dagrmyu 2023/05/15 21:18:58 通報 非表示

お久しぶりです!


8: 晴 . @haruu_1029 2023/05/19 00:19:29 通報 非表示

>>3
お久しぶりです(˶ˊᵕˋ˵)


晴さん!?一方的にお久しぶりです!!

動いてくれるだけでもうれしいです…しにーめちゃくちゃかっこいいです…


9: 晴 . @haruu_1029 2023/05/19 00:21:13 通報 非表示

>>4
晴さんですー!!お久しぶりです(*´꒳`*)仲良くしてやってください(*´ ˘ `ㅅ)


>>9
仲良くします!!


はるさんお久しぶり〜!また仲良くしてくれたら嬉しいぜ!(

よければ別垢教えてくれませんk(((((


10: 晴 . @haruu_1029 2023/05/19 00:23:11 通報 非表示

>>5
久しぶり!!めっちゃ仲良くするね( ^ ^ ω )

別垢ほぼ動いてないけど...((((((DMへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


やっぱ絵上手い人っていいよね~


13: 晴 . @haruu_1029 2023/05/20 17:52:58 通報 非表示

>>11
ね〜...この世にいる絵の上手い人みんな尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する