こらー!わたしだってたまには怒るんだぞー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 16:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーあ、またわたしの友達やらかしちゃった


どんな事やらかされたかというと、帰る時に、友達とお話ししてる時、そのわたしをいじめる友達が「それでな!もうその子お前なんかよりめっちゃかわいいねん!もうあの子親にまで好かれてんねんで!あと言っておくけどお前はどうせ親に嫌われてんだろw」って言われました、


あとこの前は絵の話しした時に、その子がまた

わたしに、「お前の絵幼少期レベルやから嫌いやわwあと言っておくけどお前みたいな幼少期レベルの絵を描くやつなんかおらんでw」って言われました


>>3
いるよ、ここに笑


>>5
俺も幼少期レベルでしょw


>>8
え?wありがとう、じゃあみなみも大丈夫だよ←?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆