みーみに届けっ!!

5 2022/12/26 13:37

https://d.kuku.lu/3534be673

みーみお誕生日おめでとう!

簡単な歌詞動画作ったから見てほしいな~

他の強オタさんと違ってケーキ用意したりできなくてごめんね💦

祭壇は作ったんだけど投稿する自信がなかったからやめました笑

このあとオリジナルフォトカ作る予定だから、作ったらそれも投稿するね!あと、ファンクラブのメッセージも!

とりあえず、お誕生日おめでとう!

みーみにとって幸せでいい一年になりますように✨

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 13:37:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなりり @kirapawa 2022/12/26 13:38:31 通報 非表示

お気に入りの写真たちで!

アップ多めになっちゃった笑


2: ひなりり @kirapawa 2022/12/26 13:39:13 通報 非表示

@mimimikurena

届けっ!

@minami_rena

よかったら届けてほしいですっ!

お願い!!🙏🙇‍♀️


>>2
ありがとう!!

ケーキ用意できなくても気持ちだけで十分だよ💗


12: ひなりり @kirapawa 2022/12/29 08:52:17 通報 非表示

>>11
返信もらっちゃったぁああああ!

ありがとうっ!✨💖


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/26 13:42:11 通報 非表示

曲のカウントに合ってるのスゴっ!


4: ひなりり @kirapawa 2022/12/26 13:42:31 通報 非表示

>>3
頑張った~笑!!


5: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/26 14:00:28 通報 非表示

ひなちゃんやっぱり歌詞動画作るのうますぎん?笑

歌詞とカウント?とか画像あっててすごい✨


>>5
嬉しすぎる!!←コイツすぐ調子に乗ります

これは10分とかで作ったからそんなにクオリティー高くない笑


7: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/26 16:10:00 通報 非表示

>>6
10分クオリティーとは思えないくらい上手じゃないですか((


>>7
え、嬉しすぎる((


動画作るの上手すぎ!


>>9
ありがとう〜!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する