さとりーぬドット絵

6 2022/03/13 10:02

リクエストであった、さとりーぬのドット絵を描きました!!いちごの大きさが微妙に違うwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 10:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、まって

あなたもしかして テ・ン・サ・イ❔


>>1
どうも、私がそう、TENSAIです☆((スミマセン


3: akak// @AKAK 2022/03/13 10:32:31 通報 非表示

>>2
リクエスト答えてくれてありがと〜ございます!!

めっちゃ可愛い💕❤️

お互いがお互いのイメージカラーのいちごを持ってるとかまじ可愛すぎる!アイデア賞です!!


>>3
そんなに褒めていただけるなんて、、、

NHKで放送された「沼にハマって聞いてみた」ってやつですとぷりが出たとき、莉犬くんがさとみくんのクッション持ってたんですよ、

それで思いつきました!!


8: akak// @AKAK 2022/03/13 11:11:01 通報 非表示

>>4
いえいえそんなこと!沼ハマ私も見てましたー!!!


>>8
さとりーぬ尊い、、、(*´ω`*)モキュ


10: akak// @AKAK 2022/03/13 13:04:16 通報 非表示

>>9
それなさとりーぬ一番好き💖❤️


ドット絵!?クオリティ高!!!


>>5
ありがとう!!


え!?めっちゃかわいい!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する