とーとでの事件 ❮春タスキ❯

5 2022/04/10 01:00

ここでははここにとーとでおきた事件まとめデッス( 。’ω’)y 暇だから作る ちなみにわいが知ってることしか書かんというか書けん だから抜けてるとこもあるかもだからコメ欄で言ってちょ( 。’ω’)〈タノンダ

概要


春タスキとは?

4/9に呟きなどで発生

簡単に言えばチェーンメール 多数のとーと民に渡った

加害者 不明(こういう人物のせるところは個人のプライバシー?があれなんで許可をとれたときだけ名前をのせます)

被害者 大勢

主要人物 特に無し

被害など


多数のとーと民へと渡った

チェーンメールの内容は何人か書いていたが主は覚えてません(*´・ω・)

ですがチェーンメールの内容は全て多分嘘です

またハッシュタグで「春タスキを許さない」や「春タスキ嫌い」なタグがあった気がします

また「春タスキを渡してしまった人達ごめんなさい」など謝るタグもありました。そのコメント欄にもその場を借りて謝る人達も続出しました

事件後 その他


事件後春タスキをネタにする人達が多く現れました(そのなかに主も入っています)

春タスキネタタグの中にあったものを上げていきます(うろ覚えなんで許して下さい)「春タスキと聞いたとき頭に春巻きが浮かんだ」「春タスキのことはいいから春雨食べよーぜ」「青タスキって何?」「青タヌキって何?」などなど...春タスキという名前をネタにするのがほとんどだったです(まぁちょっとおかしいですもんねw名前)

終わり


こんな感じですね まぁこれからも事件があったら載せていこうと思います ワンチャン反対の意見が出てくるかもですがこれは続けますだってただの暇潰しだもん(。ゝ(ェ)・)-☆まぁでないやろw 

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 01:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いのだ


>>1
ありがとうなのだ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


3: 3コメさん 2022/04/10 01:49:29 通報 非表示

4/9よりももっと前から発生してたよ


>>3
まぁそやけどその日にわいが知ったからそこら辺は妥協してクレメンス


はるたすきぼくにはとどいてなかったよ!


>>5
わいも届かなかったぁ( 。’ω’)y


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する