言いたい事あるならどうぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/07 16:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悪口は直接言わなきゃね


>>1
おまーは勉強せい(((((((


>>2
現場からの言いたい事は以上です(((((((


>>4
お前もなとか言うの禁止な((


>>5
www(笑)


6: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:34:27 通報 非表示

>>2
ちょっと吹いた笑


>>6
よっしゃ勝った((何に


10: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:35:49 通報 非表示

>>7
いや尽くす言ってる時点で君のほうが立場上じゃない?爆笑


>>10
たすかに(((((


14: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:38:22 通報 非表示

>>13
だろぉ?笑(((

まいだーりんな爆笑←


>>14
まいはにー爆笑


19: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:40:17 通報 非表示

>>16
なんか最後に爆笑て付けるだけで雰囲気台無しだよね((誰が言ってんだ


>>19
それな爆笑((


25: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:42:40 通報 非表示

>>23
同感あざす爆笑((


>>25
いえいえ〜笑笑((


33: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:45:18 通報 非表示

>>29
あー様助けて←


37: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:46:39 通報 非表示

>>36
ほらこの前言ったじゃーん


>>37
ん??なんだっけ?((


41: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:48:17 通報 非表示

>>39
あ、、じゃあいいや


>>41
話しかけられ云々?


51: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:50:22 通報 非表示

>>47
もうキレそうやだぁ…((


>>51
帰ってきたらやるから

ほんにごけん


58: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:52:40 通報 非表示

>>54
おん


>>58
ただいま

どこに行けばいい?


>>41
あ、ごめん呼ばれた

ほんとごめん落ちるね


52: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:50:36 通報 非表示

>>50
だいじょぶだよ笑


>>1
オレの戦闘力は10000だ~!←分かる人には分かる(笑)


>>18
www(笑)わからんw


>>26
バーダックの戦闘力(笑)(笑)

「戦闘力3」って言ってたから(笑)(笑)


>>31
www草


>>44
🌿をσ(´~`*)ムシャムシャ(笑)←(分解して肥料にしないとね!((()


>>55
なんやそれww


>>60
知らん(笑)(笑)

まあ、落葉は森林の生長に役立つじゃん?(笑)


>>84
分かった気がする((


>>87
アハッ(笑)(((


>>90
草ってなんかいいよね


>>92
確かに~

心がシャンってなる


>>94
よくわかんないけどたしかに~((


>>95
「よくわかんないけど」(笑)


>>96
矛盾パーティーやなww


>>97
せやな(笑)

パーティ開くなら…

(/・ω・)/🗡️🛡️はいよ!持って来た!←

本物の矛盾をつくり出せるぞ!←


>>99
(*つ🛡️・ω・)つ🗡️はいよ!持って!


>>100
🗡️Σ(・ω・ノ)ノ!


>>101
持て!厭わずに!ヘ(`・ω・)ノ


>>104
(/・ω・)/🗡️


>>106
よぉ~し

🛡️🛡️🛡️ガード


>>100
(-ω-)🗡️


>>102
行くぞ!ウオォー

ε=ε=ε=o(`・ω・´)○🛡️


>>103
ウ、ウォオオー!==(;'∀')🗡️


>>105
🛡️🗡️よし!これで「矛盾」の完成だ!


>>109
ハハッ✨((

ネタ尽きた…( ´-ω-)←


>>110
草 ネタ爆発


>>111
💥ドカーン←

じゃあ真の「(/・ω・)/」は誰だか決めようではないか←


>>112
どゆことやw


>>113
同じ「(/・ω・)/」を使っているものとして、やってみたいのだ(* ̄∇ ̄)ノ←


>>114
あっ(/・ω・)/これ好きなん?w


>>115
好きっていうか、大分前から使ってた自作顔文字だったから、「あれ?知ってるのか?」と思った訳だ(笑)

この顔文字は6月頃から使ってたよ(笑)


>>116
なんと俺は5月からなんですねぇ(((うっっっざ


>>117
いつからいた?(((まだまだ訊くぜ☆


>>118
4月くらいかな


>>119
雑談チャットに来たのは?(when)


>>120
それも4月だったと思う


>>121
なるほど~

どういうトピに来てた?(*・ω・)つクウェスチョン


>>122
え~ 覚えてないw


>>123
じゃあID付けたのいつ?(笑)


>>124
来てすぐつけたと思う


>>125
何で会わんかったんやろ~(((

てか私立?(そげん早起きなのも珍しいからな~(笑))


>>126
それなw割と低浮上だったからじゃない?

公立よっ 工業科ね


>>127
俺もそこそこ低浮上だったぞ?(笑)

中学に「○○科」なんてあるん?!


>>128
あっ中学がってこと?w


>>129
そっ!(笑)


>>130
そりゃ公立よwってか公立しかないよw


>>131
マジか(笑)

いやだけど、公立に「○○科」のんてないだろ(笑)


>>133
ん?w


>>134
んん?(笑)誤字(笑)


>>135
wwwなるほどw


>>136
(´・∀・`)ウン(笑)


>>137
まぁ北海道の地方だからねぇ なんもないよw


>>138
自然があるだろ(笑)


>>139
自然って初めて見た時は感動するけど何回も見てたら飽きまくるのよw


>>140
じゃあ旅だ(笑)(((


>>143
でも食料困らないからよきっ 俺住んでる地方食料自給率1000%だからねっ✨


>>144
1000%(笑)えぐ(笑)


>>145
いざとなったら北海道国を((


>>146
いや続き(笑)


>>147
ww冗談冗談w


>>148
続きが気になるんよ(笑)(笑)


>>149
いざとなったら北海道独立して北海道国を作ろうっ!!


>>150
おいっ(笑)

馬鈴薯~


>>151
ば、馬鈴薯?


>>152
🥔←これ(笑)


>>153
いも?


>>154
じゃがいも(笑)←


>>155
へぇ~ 名前からして中国のジャガイモ?


>>156
「じゃがいも」って打って変換で出てくるよ(笑)


>>157
🥔これが出てきたw


>>158
ワロタ(笑)(笑)

まあいつか見つかるさ!←


>>159
ww草 じゃがいもといえば 一回植えたら次の年にあちらこちらから生えてくるよw


>>160
(笑)だろうな(笑)

住んでるところって、輪作やってんの?


>>161
わかんないけどw


>>162
分かんない(笑)

おいしいだろな~(笑)


>>163
うちの父さんの知り合いが農家やってるんだけど、毎年30キロぐらいのじゃがもくれるよw


>>164
おぉ!ようさんくれんな!

家も親戚から色々もらってるわ(笑)


>>165
でも食べきるの大変よw


>>166
分かる(笑)

最近みかん大量に送られてくるから、結構大変なんだよな(笑)


>>167
あぁみかんはねねぇ すぐ腐るから大変よなw


>>168
そうそう(笑)

だから大体廊下に置いてるんだけど、今度は誰も食べん問題が生じるのよな(笑)


>>169
それwww爆笑


>>170
(笑)(笑)大惨事や(笑)


>>171
腐ってきたらなおさら食べなくなるよなw


>>172
食べん食べん(笑)

まあ俺は元から食べてないから(笑)←


>>173
www

飼ってるインコがみかん好きだから全部あげようかなぁ((


>>174
(笑)

あ、じゃあどうぞ~(*・ω・)つ🍊←


>>175
いらんいらんw


>>176
いらんのかい(笑)

まあ、北海道行で送っとくわ(笑)(((


>>177
wwやめいww


>>178
今瞬間移動して北海道の君の家の近くにいるんだけど、みかんだけ置いてくね~←←

(どうやって来たかは機密情報♪←)


>>179
え?ww


>>180
ん?うん←


>>181
あえ?


>>182
まあ、🍊届けといたから♪よろしく~♪←


>>183
突き返します(


>>184
あ、、、←オイ(笑)


>>185
wwごめんごめんw


>>186
食べてねー♪(笑)(((


>>187
わかったよw


>>188
んじゃ、よろ(笑)


>>189
焼肉行ってきました~


>>190
え~、良いなぁ~(笑)

焼肉食いに行きてぇ~な(笑)


>>191
うまかったぁ~


>>192
良かったぁ~

何が好きなん?


>>193
カルビ~ 今日は油に負けてあんま食べれんかったw


>>194
おぉ~みーはザブトン~

しゃ~ないな(笑)


>>195
ザブトンって聞いたことなかったなぁw


>>196
なんか、希少部位らしい(笑)


>>197
へ~ おいしいの?


>>198
なかなかおいしいよ(笑)


>>199
見つけたら食べよっ


>>200
お、おいしそうなザブトンだ(笑)

焼肉 ザブトン タレ

>>201
うまそww


>>202
🥩( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”(笑)


>>203
くっそこいつ💢


>>204
ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )つ🥩残ってるわ(笑)

そう焦るな(((((


>>205
爆笑 💢💢💢💢💢


>>206
いやどっちだよ(笑)(笑)


>>207
wwどちらかというと怒りの方が勝ってるw


>>208
一緒に店に来たのに、テンポが遅いなぁ(笑)((((


>>210
ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )つ🥩( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”はいよ


>>211
食ってんじゃねぇかw


>>212
一緒に来たから怒る必要ねぇだろ(笑)(笑)←


>>213
wwwそっかww


>>214
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”(笑)


>>215
それかわいいねw


>>216
さんきゅ(笑)

検索して出てきたやつ使ったりもするからな(笑)


>>217
( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho..... (笑)


>>218
(笑)(笑)

(* ̄∇ ̄)ノヘヘッ


>>219
そう 絵文字たくさん見つけたんよ


>>220
絵文字?!🍃←こういうのってスマホに内蔵されてるやつしかなくね?(笑)


>>221
そうそう それパソコンの入ってるの見つけたのよw


>>222
あ~、なんか専用の欄みたいなのがあったような(笑)


>>223
あ🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞


>>224
18禁ですか(笑)

中3だろ?(笑)(笑)


>>225
おもろいの見つけたww


>>226
いやそういう(笑)(笑)


>>227
ま🔞こ


>>228
俺が下ネタ良いと思ったのか?(特殊な事情がない限り当たりが強くなる←)


>>229
そーりー


>>237
なんやこれwww


>>238
え?「あ」「か」「さ」「た」「な」「は」「ま」「や」「ら」「わ」って行こうとした(笑)(笑)


>>239
あっそゆことかww


>>240
そいで、軌道変更して、等差数列にしたら、その後は分かんなくなった(笑)


>>241
wwww解説あざすw


>>242
(笑)(笑)結局、フィボナッチ数列だったの?(笑)←


>>243
よくわかんないっすww


>>244
はいっす(笑)(笑)

多分調べたら出てくる(笑)

ここで説明すんのはめんどくさい←(笑)


>>245
調べてもよくわからんかったw


>>246
「前2つを足す!」以上!(笑)


>>247
簡潔ww


>>248
これなら小学生でもいけんな(笑)(笑)(笑)


>>249
そして理解できなかった俺は小学生以下とw


>>250
「簡潔」って言ってるから分かってるかと(笑)


>>251
あーね 俺の理解力なめちゃあかんで(


>>252
天「ぷら」🍤様~ナムナム←なんか一言多いぞ?

あと、もし理解してなかったとしても、「小学生以下」じゃなくて「小学生未満」じゃね?(笑)


>>253
小学生ですらないw


>>254
まあ流石に駄目だな(笑)

なんか、『風の噂』で「長距離要らんと思ってる」って聞いたんやけど、長距離大好きな俺はどうすれば良いですか?(笑)


>>255
あぁ うん そうなんだぁ💦 う~m、、、、

まぁ がんば((


>>256
いやなんか壺るんやけど(笑)(笑)


>>257
なにわろてんねん(((


>>258
いや待って(笑)(笑)(笑)

このコメの内に眠っている感情が(笑)(笑)←性格やばない?(笑)←


>>259
爆笑 いや、いいんじゃないw


>>260
(笑)(笑)まあ良かた(笑)

あ、もっと刺激(やばい性格)が欲しいなら、2人トピを見ると良い(笑)←


>>261
誰の?


>>262
特にない(笑)←


>>263
そうそう トーク場作る?


>>264
あ、良いよ~但しネタない奴だよ?←


>>265
全然えよw俺作るね 名前なにがいい?


>>266
さんきゅ

どんなんでも良いよ~


>>267
えっ 名前なんていうの?(失礼


>>268
ご想像にお任せします←オイ(笑)

後、今からお風呂入ってくるから、もう来れないかも←


>>269
ええ~w

おけおけ あしたまた聞くわw


>>270
聞くな(笑)←

なんか、想像の名前だとどうなるのか無性に気になんな(笑)


>>271
ん~、、、、ゆうや いやちゃうなw


>>272
なるほど~(笑)


>>273
やっぱわからんw


>>274
おもしろねーむみたいなのでも良いよ(笑)


>>275
面白ネーム?


>>276
まあ、お任せしとこう(笑)


>>277
わからん(


>>279
じゃあイメージねーむとか?←くどいわ(笑)


>>280
ん~ ミズノ


>>281
ほぉぅ~(意味深)(笑)


>>282
(笑)適当なw


>>283
う~ん、、(笑)


>>284
とりあえずトーク場作ろw


>>285
あいよ(笑)


>>286
俺作る?


>>287
じゃあ、お願い


>>288
で、名前なにがいい?w


>>289
どれでも良いっす(笑)←

いや俺も思い付かんのよ(笑)←


>>290
なるほど~ じゃあキミでw


>>291
「キミ」(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🌼←


>>292
あっ それだとほかの人入ってきちゃうかw

じゃあ お隣さんで


>>293
「お隣さん」(笑)(笑)(笑)🌿→🌼

ネーミングセンス最高(笑)(笑)


今日未明のら県もふもふ区ねこがしら公園付近にお住まいのシロノタマさんの煮干が奪われるという事件が発生しました

にゃお犯人は逃走中のもよう!


>>9
これわかる人少ないだろうな


>>22
ぉお!りん的にはさかたんとうらたんが好き


>>30
それな‼

さかたんのコールめっちゃ好きw


>>32
わかるわかるwww


>>59
わーたる‼わたる、わーたる‼←


>>72
そうそwww本名のやつねw


>>72
わたる国産って何?ってやつやろw


>>82
日本在住のわたるさん(?)


>>9
そうゆう言いたいことかww


受験頑張れ‼by受験生(((


20: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:40:23 通報 非表示

言われたら倍返ししてやれ!!

     by仕返しできない奴より


>>20
www(笑)


27: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:43:02 通報 非表示

>>21
どうしたんだい?☆

やられたら人は倍返しするもんなんですよ☆


>>27
レンチ出動して倍返ししてやったわww


42: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:48:25 通報 非表示

>>38
うわぁーおww

私も裏垢作ろうかなw(((


>>42
いいんじゃない?ストレス発散できるよw


49: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:50:04 通報 非表示

>>45
でも多分めっちゃ嫌われると思いますww


>>49
筋が通ってたら嫌われないよw((


63: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:55:43 通報 非表示

>>57
通ってる可能性もあるけど、態度変わるとめっちゃお口が悪くなっちゃいますww


>>63
それでいいんよっ((


66: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:57:50 通報 非表示

>>64
いや、多分トーク民さんたちの半分以上の方は確実に傷ついちゃいます(((


>>66
大丈夫大丈夫((


74: つゆり。 @okama 2021/01/07 17:01:59 通報 非表示

>>68
あっ、じゃあ裏垢作ろーっと(((


76: つゆり。 @okama 2021/01/07 17:04:24 通報 非表示

>>75
えへへっ☆

投票トークやめて一年後くらいに裏垢作って登場しますわ(((最低


>>76
なんやそれw


78: つゆり。 @okama 2021/01/07 17:08:57 通報 非表示

>>77
だってバレるとめんどくさいですもん☆((((


>>78
でも堂々としてた方がカッコよくね?(((


80: つゆり。 @okama 2021/01/07 17:12:58 通報 非表示

>>79
確かに!w

でもめっちゃ口悪いので堂々としてたら確実に通報されちゃいます(((


>>80
wwwそら盲点w


88: つゆり。 @okama 2021/01/07 18:04:11 通報 非表示

>>86
裏垢作れないww


>>88
まじ?w


91: つゆり。 @okama 2021/01/07 18:17:09 通報 非表示

>>89
まじですww


>>91
ブラウザ変えないんだったらアカ保存して一回データ消さんといけないんじゃなかったっけ


28: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:43:18 通報 非表示

>>20
え、、1000倍返しじゃなくていいんですか?笑←


34: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:45:34 通報 非表示

>>28
あっ、100000000000000(100兆)倍返しにします☆←


35: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:46:02 通報 非表示

>>34
さすが神様✨((え

どんだけ返すんだ爆笑


40: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:47:42 通報 非表示

>>35
もう住所も電話番号も特定して家の場所も特定して拳持って殴りにいくくらい倍返しすることです☆


43: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:48:34 通報 非表示

>>40
○したら犯罪だから寸止めするんだよ?←


46: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:49:30 通報 非表示

>>43
はい!でもね、ばれなきゃ犯罪じゃないんですよ☆(((最低発言


48: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:49:51 通報 非表示

>>46
たしかにっ!!←


53: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:51:11 通報 非表示

>>48
ですよねっ!!

なにしたってばれなきゃ大丈夫なんですよ!!←


56: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:51:52 通報 非表示

>>53
じゃあ赤信号を渡ってもいいんですか!?

赤信号 みんなで渡れば 怖くない

っていうやつですか?((


62: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:55:09 通報 非表示

>>56
はい!ww

引かれたときは、皆で楽しく天界行きですから☆((((


65: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 16:57:07 通報 非表示

>>62
なるほどっ(((


67: つゆり。 @okama 2021/01/07 16:58:10 通報 非表示

>>65
えへへっ☆(((


ブロッコリー食べたぁぁぃ‼←


>>24
よくわからんw


>>61
まってw

送信先ミスったww


>>71
もう返信するのが怖い←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆