ジャニーズのライブでアリーナ席当たった事ある人いますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今年、NEWSのLIVE、行きましたが、アリーナのA5ブロック、3列目でした!!アリトロ来た時。やばかった✨顔ちっさ・・・笑
初めて行ったライブでアリーナでして、今年の1月に2回目のライブだったんですけどまさかの二度目のアリーナでした笑笑二回行ってどっちもアリーナなると思ってなかったので今年は泣いてしまいました笑笑

