好きなジャニーズの顔トップ3

3 2022/08/20 12:32

こんにちはジャニオタ歴1年のりおです!一年ジャニオタをやってきて私の好きな顔を見つけたので皆さんに紹介したいと思もいます♪

3位 京本大我


フェイスラインがなくてもイケメンなんですよ!中性的な感じの顔なのかな?

2位 中村嶺亜


個人的にJr.の中で一番整ってる。絶対デビューしたら人気出まくる!

1位 小瀧望


可愛いとかっこいいを持ち合わせている。この顔でおもろいのはずるい。すき!💕

ぜひ検索してみてください!


この記事を呼んでかっこいいってなったらSixTONES、ジャニーズWEST、7men侍と調べてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/20 12:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する