ミスチルズブズブ女が唯一ハマったジャニーズ、Sexy Zoneについて。

11 2020/09/25 19:39

どうも!ミスチル大好き女子中学年リカリンです❗

いつも自己紹介で申し上げている通り、私はMr.Childrenが大好き。

主に聴く音楽はミスチル、スピッツ、小田和正、尾崎豊、サザンオールスターズ、安全地帯さんなどなど....(女子中学年の趣味じゃない)

友達が「King&Prince大好き😆💕」私はその横で

「擬態」「ALIVE」「ボレロ」などなど...(病んでるやろ)

そんな私にとって、ジャニーズアーティストは歌手じゃなかった。(本当にごめんなさい)

そもそもアイドルに興味がなかった。(NiziUにはハマったけど)

そんな私が唯一、ハマってしまったジャニーズ、それがSexy Zone。

今回はミスチルズブズブ女の私がなぜ、ハマったのか?

Sexy Zoneの魅力を書いていきたいと思います。

イケメン


うん。イケメン。まずそれですね。

私が初めてSexy Zoneを知ったのは2年ほど前。

ナインティナインさんの「ぐるナイ」その中の人気コーナー、

「グルメチキンレースゴチになります!」そこに新メンバーとして加入された、中島健人を見たのだ。第一印象は、

「誰こいつ。」(本当にごめんなさい)

第二印象は、

「は?」(だってセクシーサンキュー言うから...!)

と、あまり良くない滑り出し。

だがしかし、イケメンパワーと言うのは人間の「第一印象」を覆してしまうほどのパワーだったのだ。(何言うてんねん)

1週間後にはもう、

「ケンティーイケメン❤️」に変わっていた。

Sexy Zoneの魅力はやはり、顔ですよね!

言い方が悪いようにも聞こえますが、人間、まずは顔です。

汚い外装の宿は、どんなに中が綺麗でも、入ろうとしません。(希にそういうところを好む人もいますが)

それぞれタイプの違うイケメンと言うところもポイントです。

佐藤勝利→全てが整っている。顔面人間国宝。彫刻。

中島健人→王道王子様イケメン。優しげな笑顔。犬っぽい。

菊池風磨→色気ムンムン変化球イケメン。怪しい瞳。セクシー。

松島聡→可愛い系イケメン。でもたまにセクシー。←(重要)

マリウス葉→天使。かと思いきや最近色気がすごい。国際的イケメン。(なんじゃそりゃ。)

こんな風に、それぞれタイプの違うイケメンがそろってるから、バランスが良いんですよね。

面白い。もはやイッちゃってる。


イッちゃってるんですよ。彼らは。

私だってイケメンなだけで好きになるような浅い女じゃありません。(嘘つけ)

本当に面白いんです。ワードセンスが神ってると言うか...私は関西人なんですけど、本当に上手いです。間の取り方、ワードセンス、タイミング、言い方。全てに笑いのセンスを感じます。

高度な笑いだけでなく、イッちゃってる笑いも上手です。(どゆこと)

一旦、ネジが飛ぶともうアイドルじゃありません特にふまけん。(いや、全部ふまけん。)

ステージの上ではキラキラアイドルなのに、ステージから下りると、とたんに頭のおかしい人になる。(ディスってません。)

そんな親近感もSexy Zoneの魅力です。

成長した姿が最高


デビュー当時から知ってる人は楽しいでしょう。私はデビュー当時は知らないのですが、YouTubeとかで「セクゾの成長」みたいな動画を見ると分かります。

本当に変わってるんです。

デビュー当時は本当にあどけない、

「せくしぃぞーん」だった彼らが、

「Sexy Zone」に変わっているのです。

デビュー当時はホントに幼く、可愛く、なぜこの子たちのグループ名が「Sexy Zone」なんだ?というくらいカワイイです。

ジャニーさんは分かっていたのでしょう。彼らが「Sexy Zone」になることを。(ジャニー怖い)

デビュー曲の「Sexy Zone」が低くなったときは感動しました。

彼らは成長して、初めてグループになるんだと。

こんなグループは他にない。と。

感動を越えた感動。人の成長はこんなに素晴らしいんだと分かります。

Sexy Zoneは特別。


いかがだったでしょうか?

ちょっと口調が変だ(笑)

でも、Sexy Zoneって本当に特別なんですよね。

まさに、ジャニーさんが見つけたダイヤの原石。

これからも磨き続けて、もっともっと輝いてほしい。

と言うことで本日はここまでです。

またセクゾの記事書きたいなと思ってます。

それではまたどこかで❗(会えると良いなinosenntoworld)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミスチルズブズブ女 唯一 ジャニーズ sexyzone

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/25 19:39:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Kame @G92541N 2020/09/25 19:44:43 通報 非表示

めっちゃええこと言ってくれるやーん!(笑)


>>1
ありがとうございます😆


6: Kame @G92541N 2020/09/25 21:52:06 通報 非表示

>>3
いえいえ〜(*´∀`*)

セクゾかっこいいよねぇ


>>6
ですよね!カッコいいだけじゃなくてスター性みたいなのも感じますよね。


8: Kame @G92541N 2020/09/25 22:24:56 通報 非表示

>>7
めっちゃ嬉しいこと言ってくれるやん!(笑)

推しとか居ますか!


>>8
聡ちゃんが特に好きです。でもやっぱ全員好きかなぁ。「Sexy Zone」が好きなので❗


2: nooa @Moneneenn 2020/09/25 20:28:45 通報 非表示

だよね〜!Sexy Zone大好き!


>>2
Sexy Zoneは最高ですよね😃


10: nooa @Moneneenn 2020/09/26 09:02:05 通報 非表示

>>4
はい!


>>2
ありがとうございま~す!

セクチャンありがとう

11: nooa @Moneneenn 2020/09/26 09:02:37 通報 非表示

>>5
Sexy Zoneってかっこいいところもあるし可愛いところもあるよね〜!


読んだよ〜!

私の記事も読んでほしいな!

セクゾの辛い過去とかも書いてるけど、、


>>9
読んでますよ❗はるさんの記事を見て、セクゾの記事も書こうと思いましたもん!


>>13
ありがとう!


>>14
いえいえ😃


>>15
次も楽しみにしてるよ!


>>16
ありがとうございます😆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する