ファミマに行って嬉しい事があった!

5 2023/05/16 17:02
画像は投稿者により削除されました

からぴちブロマイドをしにいきました!300円の大きいサイズのミニキャラ買ったら、推し・のあさんが当たりました!いぇ~い!!嬉しすぎた!13分の1で当った!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ドヤ

からぴち店内放送も聞けた!尊すぎた〜!

それで、すたぽらブロマイドもやったんよね、200円の方にしてブロマイド印刷待ちよる時に、いれいす・君のために生まれてきた、が流れ出してビックリした!ブロマイド出てきて、見たら推し・こえくんが当たった〜!!めっちゃ可愛いかった!発狂してしまった!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ファミマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/16 17:02:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/16 17:12:09 通報 非表示

(^ω^)犭オメデトウ


2: のちゃ @nocha 2023/05/16 17:16:07 通報 非表示

>>1
アリガトウ!


めちゃくちゃ運いいじゃん!おめでとう!㊗(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


4: のちゃ @nocha 2023/05/16 17:23:35 通報 非表示

>>3
ありがとう!(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


推しが当たった時の嬉しさ

私も分かる!(´・д・`)ワカルワァ…凄いよおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


6: のちゃ @nocha 2023/05/17 18:15:48 通報 非表示

>>5
ありがとう!アリガトウ


7: リタ @v9bft0ee 2023/05/17 20:58:36 通報 非表示

えー!!推しあたるとかいいなー!!

おめでと―!!


8: のちゃ @nocha 2023/05/17 21:59:22 通報 非表示

>>7
ありがとう!


初めまして!フォロー失礼します!のあさん推しなんですね!( *・꒳・* )

私推しが当たりませんでした、、😢


10: のちゃ @nocha 2023/05/18 06:30:06 通報 非表示

>>9
フォローありがとうございます!


フォロー失礼します!がるるちゃんっていいます、❗


12: のちゃ @nocha 2023/05/18 17:10:29 通報 非表示

>>11
始めまして!推し誰ですか?


こんにちわー

はじめまして!カラピチ大好きマンです!よろしくお願いします!

カラピチ推しは、えとさん、うり、ゆあんくんです!


14: のちゃ @nocha 2023/05/31 18:06:36 通報 非表示

>>13
よろしく!仲良くしようね!


15: のちゃ @nocha 2023/05/31 18:06:48 通報 非表示

>>13
フォローしといたよ!


画像・吹き出し
タグ: ファミマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する