絶対に検索してはいけない言葉 ゆっくり茶番実況 PART75

3 2022/05/11 16:54

久々にえすてぃーさんの見たけどやっぱやばいなぁ

というか最後の事件のやつすべあなの「…」って曲の最後に載ってるやつと一緒やん!←いや他の人が分かりにくいところに反応すな

この人のシリーズで一番ヤバかったのは茜の悲劇って言う小説。

あれは三回くらい動画の切り抜き部分読んでも慣れないね←じゃあなんで見てんだよ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 検索 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 16:54:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見てみようかな

検索してはいけない言葉好きだし


>>1
マジで閲覧注意な

この人の過去動画過激すぎてYouTubeからBANされてるから☆

あ、ニコニコで復活したらしい


>>5
チャンネルは生きてるけど収益消されたり動画に運営から警告来たりするのが日常茶飯事のチャンネル☆


>>7
パート1から5くらいまではYouTubeで見れない☆

ちなみに個人情報がガバガバ過ぎるチャンネルでもあるww

ヤフーで検索やってるけど広告一切隠してないから天気予報とかで県はバレてたはず


3: 沙羽⚓︎ @Sawa2532022/05/11 17:07:03 通報 非表示

えすてぃーさん知ってるw

本題の方めちゃくちゃ怖いけど霊夢ちゃんとてゐのやりとりが面白くて見ちゃう


>>3
わかる☆

なんかほんわかするよね


でもダルマ伝説級とかの方がやばい気がする


>>9
よし、おまけにもう一つ教えてあげよう

暖かい生レバー

これがキショ過ぎてヤバい

特に女子にとっては…うん()


>>10
見たことあるわそれ。

動画で見た後に実際に調べて胸糞になったわ


>>11
タン壺おじさんは?


>>12
知ってる

くそ気持ち悪いやつ


>>13
14コメ消失事件w

知らんやつだから見てくるわ☆

あ、あとグリーンお姉さんとかやばいよ


>>15
まじか

調べてくるわ


17: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/11 19:34:48 通報 非表示

えすてぃーさん良いですよね!自分、一番好きなYouTuberなんですよw


>>17
マジですか!?

いいですよねぇ

虫系ワード好きです


19: 黒玉 @AAAAAAAAAAAAAAB 2022/05/12 13:17:00 通報 非表示

オレその人めっちゃよく見てるww


>>19
な、仲間だぁぁぁ


21: 黒玉 @AAAAAAAAAAAAAAB 2022/05/14 15:22:18 通報 非表示

>>20
YESぅ!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絶対 検索 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する