絶対にして見てほしい料理

3 2022/06/24 14:36

絶対にして見てほしい料理があります🙌🏻

失敗しないし、30分以内に出来ちゃう最高の料理です!!

⚠️ 見た目は良くないので、映えはしません🙅‍♀️

けど、まじで美味しい保証はあります!

トピ画関係ないです。

材料


器 少し深めのがいいと思います!!

・スパゲティ 100g

・鯖缶(水煮) 150g

→私はめんどくさいので1缶(200g)使ってます

・水 230ml

・オリーブオイル 大さじ1

・塩コショウ

→本家様の場合は先にかけているのですが、私は完成してからかけてます!!

どちらでも大丈夫ですけどねっ笑🫶🏻

・乾燥パセリなど

→お好みで!

作り方


順番が書かれていますが、1~4までは順番は関係ないので、適当でいいです。

1~4は同じ容器にそのままぶっ込んじゃってください!!😆

1. スパゲティを100g 測って、半分におる!

この時スパゲティが飛ぶので容器の上でやった方がいいですよん!

2. 水 230入れる

3. 鯖缶をほぐして、缶の中に入っている水も一緒にいれる。

4. オリーブオイル を投入 !!

5. ラップはせずに 500W でスパゲティの茹で時間➕2分20秒

(だいたい7分なので9分20秒)

→麺がまだ方場合はお好みまでまた温めてください

6. 塩コショウ をかける

完成!!!

一言


ほんとにすぐ出来ます!!

失敗は絶対にしないし、美味しいです!

もう1度言いますが、見た目は不味そうに見えます😅

さば?の色が黒めなので、そう見えてしまいますがめっちゃ美味しいです!!

子供の舌の私でも美味しいと思える料理です!!

大人の女性はレモンのオリーブオイル(?)のやつ入れたらサッパリしますけど、私は子供舌なのでそのままが好きです!笑☺️

本家様は、ジョーさん。

Twitter

https://twitter.com/syokojiro?s=21&t=9TQKQ9prYgye9Jw0UGORYA

Instagram https://instagram.com/syokojiro1206?igshid=NWRhNmQxMjQ=

良かったら見てみてください!!

最後に


なにか分からないことがあれば聞いてください!

ジョーさん。鯖缶パスタで検索すれば出てくるはずですので、そちらを見た方がいいかもしれませんね!!

ちなみに主は料理出来ないです!

が、このレシピで失敗した経験はありません!

感想聞かせて貰えると嬉しいです🍀

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/24 14:36:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モコるん @mokorun 2022/06/24 16:28:00 通報 非表示

めっちゃしっかり書いてあって

分かりやすい!!また作ってみよーかな?( ^∀^)


2: ア( ¨̮ ) @Ar 2022/06/25 17:48:03 通報 非表示

おー、👏


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する