自分の知ってるトーク民が絶対に言わなそうな言葉は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 トーク民 絶対 言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/09 23:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/09 23:37:54 通報 非表示

シネとか

絶対言わないと思う


>>1
皆言わなそうだよね


4: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:19:35 通報 非表示

>>2
確かになあw


7: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:23:25 通報 非表示

>>5
そんなひどい奴じゃない


9: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:24:05 通報 非表示

>>8
おん


>>7
そうとはかぎらんよぉ〜


13: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:33:38 通報 非表示

>>10
んーwでもそうと信じてるw


>>13
あ、絶望しないようにね?(((((((((


15: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:37:14 通報 非表示

>>14
もしかして、俺のことシネとか思ってるん?


18: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:40:03 通報 非表示

>>17
君が


>>18
君?wりんって呼んどくれ

思っとらんよwでも逆にお願いだから生きて!っとも思っとらん


20: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:42:14 通報 非表示

>>19
へえ~w

どう思おうが人の自由だけど今俺が思ったことは

言わんどくw


>>20
教えとくれ〜

気になるやんw別になんと思ったって構わんから言っておくれ(๑•̀ᴗ- )✩


22: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:44:47 通報 非表示

>>21
いやいやいやいやいやいやwww

やめとくwハッキリいう人だなって思っただけ~

「いい意味でな」


>>22
あw結構言われる(笑)

優馬さんにも言われたw人に合わせるのがホンマに吐き気がするくらい嫌いなんよw


24: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:46:48 通報 非表示

>>23
wwww吐き気まで行くかw

まあw人の合わせることが大事な時もあるけどね~


>>24
マジよwってか吐いたし(笑)

人に合わせて大事な時とは?


26: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:48:47 通報 非表示

>>25
えw?

学校祭とか体育祭等w


>>26
あぁw大体私の意見が通ってしまうから合わせるとかない(((((((((絶対的権力を学校で持つな


28: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:51:45 通報 非表示

>>27
いや草w

でも時には人の意見も大事だけどなw←


>>28
ごめんなぁ

その感情があんまり理解出来ん


30: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/10 21:58:48 通報 非表示

>>29
ええよw人それぞれやし!


>>30
そやねぇ〜


>>4
お前イケメンやな


ウザいとか言わないんじゃないですか?


>>3
結構みんな言っている(((((((((


>>11
あら?笑笑


>>12
りんは普通の時やとあんま言わんけどなんか裏でコソコソやってる会話を覗いた時にあwってなった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆