【絶対見て】やる気になったので、ちょくちょく投稿します!

7 2022/11/24 16:01

はい!題名の通りやる気になりました!!

で、むい〜〜〜のことで詳しくお話したいと思います。

むい〜〜〜は今月、「ムカついたから晒すwww」みたいなトピックを上げ、それを書いた〇〇ちゃんが怒り、大喧嘩に発展しました。むい〜〜〜は何故そのようなトピックを投稿したのか聞くと、「ムカついたから」と言いました。最終的には先生に呼ばれ、教頭先生にも叱られて仲直りもして一件落着しました。

まあそれで疲れたり、ストレスも溜まっていたので少し休むことにしました。

ですが今は元気いっぱいなので時々投稿します!

ご理解とご協力よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 やる気 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 16:01:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



心配かけてすいませんでした!


画像超かわいい!

作ったの?


>>3
作ってないよ!

拾い画!

捜せばすぐ出てくるよ!


>>4
えー!さすが‼୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

捜すの上手だね〜❤️


>>5
暇だったから捜してみただけだよ~笑

sanaは褒め上手だねぇ~(*´˘`*)


>>6
ふふっ🤭ありがとね😉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する