ASMR好きな人は絶対聞いて(*_*)

6 2022/09/12 21:39

私、めっちゃASMR大好き人間なんですけども、このユーチューブの音が現在一番好きです!

良い感じに音がたっていて、それが本当にたまらないのでぜひぜひ聞いて欲しいです(>_<)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ASMR好き 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/12 21:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/09/12 21:39:37 通報 非表示

コメントよろしくね!


めちゃくそ好き((


>>2
よかったです!


>>3
あ、私ゆきまるの裏垢です~


>>4
そんな軽々しくさらしていいんか byどっかの歌い手の裏垢


>>5
いいですよ!w

プロフにも思いきり書いてありますw


>>6
めっちゃ音ええよなぁ~


>>6
マジかw


>>8
裏垢って言っても、ただの写真投稿の専用垢です!

変な言い方してしまいすみません


>>10
あそゆことね


>>9
ASMRはまるとずっと聞いてるよね


>>11
うん


>>14
特にあのユーチューバーさんいいですよね(知ってますか?


>>15
知らなかった…

ごめん🙇


>>16
跳んで色々見てみなよ!

今のところ一番好き

おすすめのユーチューバーさんとかある?ASMR の


>>17
わさびさんのを最近は満てます!

とんでいろいろみてみようっと(最近推しくらいしか見てないw)


>>18
はい!

はまるはずです

私もわさびさん見てみますね^^


>>19
はい!


>>20
私がおすすめしたユーチューバーさんは、スライム系です!


>>21
わんこそばさんとかですか?


>>23
さっきの人だぁ


>>23
僕もスライム系好き!


>>25
うん!いいよね^^


>>26
わかる!


>>27
もう寝る!

オヤスミ~(いきなりごめんね


>>28
おっけい!

話せて楽しかったよ!お休み!


30: ゆきまる @sasa124 2022/09/13 09:17:56 通報 非表示

>>29
うん!!おはよう(笑)


31: にあ~❕ @Honode 2022/09/13 17:17:48 通報 非表示

好きやわぁ((


32: ゆきまる @sasa124 2022/09/14 08:02:41 通報 非表示

>>31
うんうん☺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する