ーーーー。

6 2021/08/31 22:52
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Google 検索 途中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 22:52:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よくある

タブ消せばよくね


>>2
そーなん?


>>3
いつもなるけどな

でも、ガチでやばいやつかもしれんから僕を頼るなw


>>5
えー、気を付けて


7: cherry @cherry_kooku 2021/08/31 22:54:53 通報 非表示

>>2
よくあるの?

やばくね?


>>2
この前もなった((

消したら平気になった、、


>>11
怖いな

学校でも一人ハッキングされた人いた


>>12
いるよね😨私の学校のクラスでも何人かいた…


>>25
それな😨


>>30
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


>>31
こーいうの大抵嘘だから無視するかアカウント変えるか再起動すればいいと思う


変なことしないほうがよさそうじゃね


一回そのアプリ落とした方がいいかも

落としたら完全に消えるはずだから


>>8
落としたら平気になった!


13: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:11:36 通報 非表示

>>10
APPLEから、通知が来ることは絶対ありえませんよ


15: 桜舞 @ouma42562021/08/31 23:11:58 通報 非表示

>>10
アプリを入れさせてハッキングする手法ですね!


>>15
そういうのあるの?私制限で勝ってにアプリ入れられないんだけど


18: 桜舞 @ouma42562021/09/01 00:22:34 通報 非表示

>>17
あるよ〜

アプリにウイルスが仕込んであったりするw

アプリをインストールって書かれてるでしょ?w


>>18
ほんとだ!((

https://www.detectspeedfreedevice.cyou/96592d10-ac...

これ開いたらこうなった


22: 桜舞 @ouma42562021/09/01 00:34:18 通報 非表示

>>21
www


このメッセージが詐欺。時間の表示は不安感を煽るハッタリ。


>>14
どゆこと?


>>14
これって気にしなくても大丈夫なやつ?本当にハッキングされてる訳じゃないよね?


>>26
良かったε-(´∀`*)ホッ


20: R-328 @Rintaro328 2021/09/01 00:30:43 通報 非表示

これおそらく詐欺だ!

「接続を保護しましょう」は押してはいけないやつ。


>>20
押してないからセーフ((


27: R-328 @Rintaro328 2021/09/01 07:59:34 通報 非表示

>>23
良かった〜


大丈夫ですよーw

俺もなってるんでww


万一ご自身のメールアドレスやパスワード、電話番号が流出していないか調べるには個人情報流出確認WEBサービス~Have I been Pwned(HIBP)で自分のメルアドや電話番号を入れてみて下さい無料です

~Have I been Pwned(HIBP)

これが個人情報が漏れているとき

Have I been Pwned(HIBP)

Good news — no pwnage found!と表示されたなら

個人情報は漏れてません


なんやねんこれ


>>36
それな笑

しかも画面の表示に1秒29秒ってどういう時間だよって思う笑絶対誤字じゃんね〜((


38: 38コメさん 2021/09/06 19:10:36 通報 非表示

警告が出た場合Androidやpcを使っている人はむやみにokボタンを押さないようにしましょう

なぜならAndroidやpcの場合ウイルスが入っている不正プログラムやマルウェアをインストールさせようとしている可能性があるからです


39: 38コメさん 2021/09/06 19:15:23 通報 非表示

iphoneの場合は殆ど感染警告の正体はフェイクアラートです
なぜこんなことをするのかというと、ほとんどが報酬目的です。広告経由でアプリのダウンロードが行われると報酬が支払われるため、「ウイルスに感染した」と脅かしてユーザーを騙し、ダウンロード数を稼ごうとしているのです。

そのため、警告画面に意味のないカウントダウンを表示したり、音を鳴らしたり、バイブが作動したりするようにして不安を煽ってきます。
皆さんは騙されないようにしてください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する