最近ハマってる事(?)

1 2022/12/19 21:13
画像は投稿者により削除されました

最近ブルーロックがハマってます!10話まで、見ました!分かんない今11話見るかもだけど。ちなみに推しは蜂楽 廻君です🫶🏻💗私忘れっぽくて名前とか覚えられないんです💦🥺それで、ま、推しの蜂楽 廻くんの事も名前を覚えられなく、友達にも「名前も覚えてないのに推しなんて言うなー😅」みたいなこと言われてwほんとそう思います。まじ、自分でも思ってます!なので、蜂楽 廻くんの名前多分覚えたので、たぶん(*´°∀°`)、まぁ、しゃけとかルルとかキノピオが学校で問題出すとか言ってたのでま、覚えます!💦🧸後、話変わりますけどもうそろそろで冬休みですね!皆さんのとこは雪降ってますか?私の住んでるとこは降ってます!冬休み楽しみです!良ければコメで喋りましょ🎶長文読んでくれてありがとうございます😊(*´˘`*)♥終わりです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 21:13:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʚモカɞ @ui00124 2022/12/19 21:14:12 通報 非表示

間違ってるとこあるかもです💦


2: さくらふぐ @hugu 2022/12/19 21:25:04 通報 非表示

私もブルーロック見始めました!そして蜂楽くん好きです!


3: ʚモカɞ @ui00124 2022/12/19 21:39:31 通報 非表示

>>2
推しは誰ですか?♡


4: さくらふぐ @hugu 2022/12/19 21:59:33 通報 非表示

>>3
今のところ蜂楽くんです!同担拒否だったらごめんなさい(๑•́︿•̀๑)


7: ʚモカɞ @ui00124 2022/12/20 06:55:40 通報 非表示

>>4
全然大丈夫です!私の友達は同担拒否の方居ますけど私は推しが一緒でも語りたいので😊


5: ぴよこ @suisei0112 2022/12/19 22:02:21 通報 非表示

ブルーロック、私も好きです!

推しは1番は千切豹馬と2番は凪&レオ、蜂楽です!

同担拒否はないです!

話したいです!((文才ないw


>>5
凪&レオもいいよね☆


8: ʚモカɞ @ui00124 2022/12/20 06:57:13 通報 非表示

>>6
レオ凪めちゃいいよね🫶🏻💗ま、私は凪くんの方が好きかな♥


9: ʚモカɞ @ui00124 2022/12/20 06:58:53 通報 非表示

>>5
千切君いいですよね✨あの、速さめちゃ惚れますw


10: ぴよこ @suisei0112 2022/12/20 10:13:14 通報 非表示

>>9
それな!、

あと、声優さん✨

(前髪m)


11: ʚモカɞ @ui00124 2022/12/20 14:54:20 通報 非表示

ウンウン


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する