わからない事を教えてください😭



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 22:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい。

トピ画は気にしないで下さい。

本題↓

トート始めてからしばらくたったのに、意味が分からん事があるんで、色々誰でもいいのでおしえてくださいな

はい、まず、メンションって何ですか?

そして、ファンマって何ですかぁ?(バカカナ、コイツダイジョウブカ?)


2: @sankaku 2023/10/27 22:06:38 通報 非表示

>>1
メンションってのはユーザーを呼ぶこと?かな「@(ID)」をやるとできる

ファンマはその人のファンってのを表すマーク(絵文字)のことやで


3: @sankaku 2023/10/27 22:07:20 通報 非表示

>>2
例えば@sankaku

↑↑↑こんな感じで呼べる
呼ばれた人は通知に送られてくる


>>3
なるほ!

てんきゅ!


7: @sankaku 2023/10/27 22:15:21 通報 非表示

>>5
お役に立てたなら良かったです👍


>>1
メンションっていうのはその人のIDまみむんちゃんだったら「@tensisita1234」をハッシュタグとかでつぶやいたり話に出すことだよ!

ファンマっていうのはそのユーザーさんのことが好きな人がつけるマークのことだよ!


>>4
るりちゃんもありがとう!

よく分かった!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆