私(さゆき)の事、どう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/28 19:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/28 20:09:27 通報 非表示

話してみたいー


4: はるの @haruno 2020/03/28 21:06:51 通報 非表示

>>1
私も~


2: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/28 20:53:38 通報 非表示

話してて楽しいー‼️

優しいー‼️


3: さゆき @SAYUKI 2020/03/28 21:05:45 通報 非表示

>>2
え~~ありがと~うれし~


5: はるの @haruno 2020/03/28 21:07:11 通報 非表示

>>3
さゆき、トピ作りませんか~?


6: さゆき @SAYUKI 2020/03/28 21:07:24 通報 非表示

>>5
え?うちでいいの?


7: さゆき @SAYUKI 2020/03/28 21:07:38 通報 非表示

>>6
うちでいいならいいよ!


10: はるの @haruno 2020/03/28 21:09:21 通報 非表示

>>7
つくってくれる?


11: はるの @haruno 2020/03/28 21:09:33 通報 非表示

>>7
トピ数越えちゃってw


12: さゆき @SAYUKI 2020/03/28 21:10:06 通報 非表示

>>11
いいけどちょっとお風呂行ってくるから待ってて?


13: はるの @haruno 2020/03/28 21:10:21 通報 非表示

>>12
オケ〰️ありがとー


8: はるの @haruno 2020/03/28 21:08:59 通報 非表示

>>6
うん!つくりたいなって


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/28 21:09:04 通報 非表示

>>3
いや~思っとる事書いただけやよ。


14: さゆき @SAYUKI 2020/03/28 21:40:10 通報 非表示

ただいま~


15: さゆき @SAYUKI 2020/03/28 21:41:51 通報 非表示

>>14
『はるのとさゆきのトーク場』でいい?


16: はるの @haruno 2020/03/28 21:57:38 通報 非表示

>>15
おけ


17: さゆき @SAYUKI 2020/03/28 22:00:00 通報 非表示

>>16
作ったよ~


18: 18コメさん 2020/03/29 07:06:45 通報 非表示

>>17
話したことないので、話してみたいです!


19: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:44:18 通報 非表示

>>18
いいよ!


20: 18コメさん 2020/03/29 11:45:14 通報 非表示

>>19
ありがとうございます!

トピ私作っていいですか?


21: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:46:47 通報 非表示

>>20
いいよ!


22: 18コメさん 2020/03/29 11:48:04 通報 非表示

>>21
あ!私、美優って言います!


23: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:48:42 通報 非表示

>>22
あ!そーなの?


24: 18コメさん 2020/03/29 11:49:02 通報 非表示

>>23
そうです!私でもいいですか?


25: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:49:08 通報 非表示

>>23
なんか見たことある!


26: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:49:36 通報 非表示

>>25
どっちがつくる?


28: 18コメさん 2020/03/29 11:52:00 通報 非表示

>>26
私作りますね!


29: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:52:24 通報 非表示

>>28
ありがとう!


30: 18コメさん 2020/03/29 11:54:33 通報 非表示

>>29
作りました!


31: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:54:49 通報 非表示

>>30
ありがとう


32: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:55:06 通報 非表示

>>31
なんて検索すればいい?


33: さゆき @SAYUKI 2020/03/29 11:55:54 通報 非表示

>>32
やっぱいいや


27: 18コメさん 2020/03/29 11:51:51 通報 非表示

>>25
ほんとですか!なんか嬉しい😊


さゆきさんは、とても良い人だと思います。2コメさんの話も真面目に答えたり、味方になってあげたり、もう凄い人です。この青汁はさゆきさんのことをとても尊敬しています。これからも、頑張って下さい。

青汁

35: さゆき @SAYUKI 2020/03/30 08:19:09 通報 非表示

>>34
私も青汁さんには尊敬しています。ありがとうございます


1つのIDを二人で使ってるので注意してください。


8番と9番に分けています。基本的に私自身は8番の人です。9番の人は私の友達です。友達が最低なことを言っても気にしないでください。


9番の人のコメント。

沙雪は失礼で性格が悪いし、犯人扱いしてくるし、恐喝、暴力、暴言を吐いてくるから嫌い。昨日だって失礼なことを言って来た。昨日だって友達はやめてほしいなんて言って来た。


>>38
は?お前なんかと沙雪に友達になって欲しくないわ


9番の人のコメント。

毛嫌いしてくるし、背中や足などを殴ったり、蹴ったりしてくるから嫌い。しかも○ねと言ってくるし、僕だけのところではいつも殴ったり蹴ったり、襲いかかってくるもん。コロナで○すぞと言って来た。


>>39
○にはころが入る。


>>39
最初の○はしが入る。


>>39
コロナ?は?あんた、散々昨日、沙雪に仲良く、親切にされといて何?


>>55
9番の人ではございません。裁判人です。


>>55
裁判人のコメント。

どうされましたか?


>>39
これは絶対に別の沙雪!


9番の人のコメント。

その上、財布から全額を抜き取ってパチンコ店に使いやがった!しかもわざと無視してくるよ。いつも怒ったりしてくる。ムカつく。しつこく付きまとってくる。問題発言もいちいち言ってくる。

僕の家に侵入してきた!


>>42
現金抜き取る?そんな沙雪は生活に困ってねえよ


>>56
こういう人には携帯を貸さない方が良い?


>>66
優馬、さようなら。

9番の人とか言うクズのクズのバカのバカのクズ野郎を止められなくてごめんね。私は今日中にじさつする方が良いよね?赤い死の運命に逃げることにした。


>>67
なんでさ、俺のために死ぬん?

多分だけど、マリオさんって、多重人格だよね…今まで気付いてあげられなくてごめんね


>>68
多重人格ではないです。

携帯を貸してたんだよ。


>>69
そう?なの?だけどさ、マリオさんたちが沢山居るんだよね

気付いてあげられなくてごめんね。


>>70
いや、だから。多重人格じゃないってば。


>>70
自分がモンスターのように思えた。


>>70
優馬、怒ったときが怖い!


>>73
みんな怒ったときは怖いよ


>>73
ごめんね。なんかマリオさんにだけ、怒った時めちゃくちゃ当たっちゃうんだよね…


>>42
これも別人。


びっくり。

キャンドルヘッド

沙雪はこんな人だったんだよ。最近でも沙雪が僕に罪を擦り付けて逃げやがった!しかも嘘をついてくる。ドタキャンばかり。9番の人のコメント。


>>44
ドタキャン?いつお前と約束した?


9番の人のコメント。

身勝手で素直ではないし、横着者だし、乱暴すぎる。勝手に約束してくる。


>>46
やめるもんか。

9番の人のコメント。


>>46
今すぐ辞めないとどうなる?

9番の人のコメント。


>>49
投票トークをやめる


>>50
10番の人のコメント

やめろよ!消えろよ!


>>97
だからやめろって言ってんだよ!さっさと消えろよ!💢

今すぐ二度とくるな!💢


>>99
さゆき!98コメのマリオは、沙雪に嫌なこと言うマリオを止めてんだよ。理解してあげないと


>>101
そうですが。


>>102
そうですけど


>>102
え?なに?


>>104
お出かけのキスを は?


>>104
なにを。


53: ゆん @Yunn 2020/05/16 10:43:47 通報 非表示

>>49
お前、辞めろ。

嘘をばらまかすのほんとやめて。大体あんたさゆきの何を知ってんの?あったのかよ。沙雪に。この嘘つき


>>45
乱暴?嘘は程々にしろ


8番の人のコメント。

僕が9番の人を止めた方がいい?


52: ゆん @Yunn 2020/05/16 10:42:21 通報 非表示

どーゆーこと?

あっ。ゆんのiDを使った優馬です。

あのさ、俺の彼女が沙雪だから、嫉妬してんの?大体、嘘をちらかすな。嘘をばら撒いて何が楽しい?大体、こんなコメ書いて、追い詰めて何がいいん?ほんとくそ。


>>52
優馬(人´∀`)アリガトー♪


じぶんの姉と沙雪だったら沙雪の方を助ける。理由は沙雪の方が大切だし、じぶんの姉はいらない。


>>76
マリオさん!あなたは、俺や亀のように理解してる人と話そ。貴方のことを理解できてない人は、マリオさんの事をよく分からなくて、傷ついちゃうかもだから


>>79
難しい。もう簡単にできる?


>>79
今、分かったよ。

嫌われる危険性が高い?


>>81
うん…。


まあそれほどの事をマリオさんもしてるけど…。また別のマリオさんが


>>77
簡単に行って。


ゆんとは一体何物ですか?


>>82
ゆんは俺の友達。たまにゆんのiD借りる


>>84
優馬の本名は石川大悟


>>85
なにそれww

石川じゃないしw


>>87
石川大吾ってww


>>89
今、ご飯を食べてるからね。


>>89
美味しかったです。


>>89
今、イトーヨーカドーに向かってるからね。


>>89
私の名前は沙雪 大好き。


>>86
知ってるはずですよね?


>>86
じゃあ、改めて僕の本名を沙雪 大好きにしていい?


沙雪は僕のことを一番大切にしてくれるよ。

トークが終わっても永遠に終わらないまま続く友達だよ。


沙雪は誇り高き娘だよ。


きっと可愛い美人だろうなぁ。


ハーバード大学卒業をした東大までも卒業できたほどIQが198574225842674688908452563147699855425426422464だよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆