カービィ信者は全国的に見て民度が低い?そうじゃ無い?

カービィ信者 全国的に見て民度が低い
全国的に見て民度が低い

61(79%)
カービィ信者 そうじゃ無い
そうじゃ無い

16(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全国的に見て民度が.. そうじゃ無い カービィ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/04 14:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そうじゃ無い」派2022/02/05 08:15:00 通報 非表示

またまた票だけ入れる負け犬が多いですね(笑)
私が民度が低いなら東方信者や白バイはどうなってしまうのでしょうか。
以前にも言った気がしますが言い訳では議論は成り立ちませんよ。

証明に対して相反する反例も出せず顔真っ赤にしているだけでは言葉を悪く言えばそこらの馬鹿と何も変わりませんよ。

恨むなら相手ではなく自分の浅知恵にどうぞ。


2: 2コメさん 2022/02/08 06:41:40 通報 非表示

>>1
言い訳で議論が成り立たない?それならお前の屁理屈は本来ならば文にすらなり得ない


3: 1コメさん 「そうじゃ無い」派2022/02/08 17:00:34 通報 非表示

>>2
その屁理屈に論破される貴方と来たら、、、(笑)


4: 4コメさん 「そうじゃ無い」派 2022/02/08 18:46:48 通報 非表示

>>3
ほーらほらほら、そうやって負け惜しみをする。
負け犬君は帰ってください?

カービィ信者は全国というわけではないけどここの掲示板ではただれるように民度が低いわ~


5: 1コメさん 「そうじゃ無い」派2022/02/09 08:55:22 通報 非表示

>>4
いえ負け犬は貴方です。

ソースをどうぞ?


6: 4コメさん 「全国的に見て民度が低い」派 2022/02/11 22:09:15 通報 非表示

>>5
貴方だ!


7: 1コメさん 「そうじゃ無い」派2022/02/12 12:22:43 通報 非表示

>>6
ソースをどうぞ


8: 4コメさん 「全国的に見て民度が低い」派 2022/02/12 17:05:53 通報 非表示

>>7
負け惜しみです?最近人の言葉を全く耳に通さないで自分の意見ばかり言ってるらしいな!

そんなコミュニケーションすら取れない猿は出てけ。


9: 9コメさん 2022/02/23 14:50:23 通報 非表示

>>7
ソースって?


10: 10コメさん 「全国的に見て民度が低い」派2022/02/24 22:47:32 通報 非表示

>>9
情報源、いわゆる源の事を言う。

だから我々と言えばソースとなる。


12: 12コメさん 「全国的に見て民度が低い」派2023/10/23 22:55:48 通報 非表示

精神年齢低い人多いからね...しょうがないね。


13: 13コメさん 「全国的に見て民度が低い」派2023/12/18 13:58:44 通報 非表示

小学生のクソガキばっかだろ

カービィが信者の言ってるほど最強じゃないのは大人になればなるほど分かる

おっさんでカービィ最強最強言ってる人なんて居ないからね?


画像・吹き出し