カービィ信者、来い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 13:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カービィ信者という負け犬はすぐこういうのに釣られるんだよ。


8: 8コメさん 2022/02/16 21:31:35 通報 非表示

>>1
そうだそうだ!カビ野郎はこんなのにばっかつられるお馬鹿さん!


>>8
そうだそうだ!


18: 8コメさん 2022/03/08 19:34:35 通報 非表示

>>15
返信ありがとー


29: 29コメさん 2023/05/21 22:05:57 通報 非表示

>>1
カービィ信者とカービィファンの違いってなんですか?


>>4
ありがと


またまた負け犬スレが出来ましたね〜(笑)

0に何かけても0という言葉が似合いますね^ ^;


>>9
はいはい お前釣るのが目的だからお前は僕の思う壺だぞ


13: カビリボ派 @TREUI 2022/03/08 16:06:54 通報 非表示

>>9
まぬけだなぁ。

わざわざ来るなんてw

やっぱトピ主天才だわw


14: カビリボ派 @TREUI 2022/03/08 16:08:03 通報 非表示

>>9
ついでに言っておくが

これ以上多作品を侮辱するな

カービィの民度を下げるな

他人に迷惑をかけるな


>>9
親の顔より観た光景


>>9
見事にかかったな


反応速度早すぎワロタ


一応悪いことしないか見守り((ゑ


まじてんさい


引っかかるの早すぎワロタ


19: 19コメさん 2022/04/01 13:29:08 通報 非表示

はーーーーーーーーー


あのな

カービィ好きが全員信者やと思ったら大違いよ

俺はカービィ好きだけど他の作品も好きだし他作品を侮辱することはない。まじでカービィ好きのイメージ壊れるからやめてほしい。

最後に言いたいのはカービィに罪はないのでカービィを侮辱するのはやめろ。そして信者は失せろ


>>22
分かる。カービィは悪くない。因みにここで言うカービィ信者ってのはカービィ最強厨。別に此方はカービィを侮辱する様な真似はするつもりもないしたくない。君は心配しなくていいよ。カービィが純粋に好きな人は健全な人が多いと思ってるからね。

君と似たような事言うと東方ファンはカービィファン以上に飛び抜けて風評被害が酷い。東方信者に害悪な部類が多いからだね。東方自体はいいコンテンツなのに害悪な信者の所為で民度は低下。特にネットとかの海だと極端な奴が多くて東方好きは全員害悪で信者だの東方の中身を知らずに表面の部分と内部まで貶してくるケースもある。


本当に信者は自分の行動を顧みてほしい。自分達が自分達の好きな作品の評価を落としている事に早く気づいてほしい。その作品が好きなのは誰も否定しないのだから。


カービィ好きだけど信者は許さん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆