東方信者とカービィ信者はどっちがヤバい?

東方信者
東方信者

79(40%)
カービィ信者
カービィ信者

117(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方信者 カービィ信者 ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/03 12:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/03 12:30:05 通報 非表示

荒らさないで下さい見かけたら即通報


2: 2コメさん 「東方信者」派2021/11/03 13:16:19 通報 非表示

東方ですね断然。

ていうか俺なんて信者の中では全然マシな部類ですよ、


3: 3コメさん 「カービィ信者」派2021/11/03 19:30:47 通報 非表示

カービィ信者かな?オムニバース全知全能とか根拠のないことばかり言って誹謗中傷してる


4: 4コメさん 「東方信者」派2021/11/03 19:57:11 通報 非表示

>>3
絶対それは無いな。カービィ最強は事実だし東方信者の方が明らかに害悪としての経験が違う


5: 5コメさん 2021/11/04 10:28:31 通報 非表示

>>4
事実を教えて


6: 6コメさん 「東方信者」派2021/11/04 10:34:24 通報 非表示

>>5
色々ありすぎて分からないレベルです。荒らしてる規模で言えば東方信者の方が1000000倍上ですよ?俺より白バイや東方信者の方が害悪なのは事実だから。


7: 7コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/04 18:06:22 通報 非表示

>>6
いや、荒らしの中でも最上位の害悪っぷりだよ


8: 8コメさん 「東方信者」派2021/11/04 20:26:47 通報 非表示

>>7
東方信者>>>白バイ=カービィ信者 くらいでしょ


12: 7コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/05 07:51:53 通報 非表示

>>8
それってあなたの感想ですよね?


15: 13コメさん 「東方信者」派2021/11/05 09:08:36 通報 非表示

>>12
じゃあ言っとくけど俺が白バイ、東方信者、鬼滅キッズ、すとぷりすなー、ワンピース信者、ジョジョ信者などよりも害悪と思うのか?

これでも他の信者に比べれば相当マシですよ?俺なんて。


16: 7コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/05 09:49:50 通報 非表示

>>15
断言しよう

お前の方が害悪だね


17: 17コメさん 「東方信者」派2021/11/05 10:14:25 通報 非表示

>>16
は?そう思う理由を出せ。

白バイとか鬼滅キッズとか他の信者をもっと見た方が良いよ?俺が1番害悪と思う理由を出せ。


19: 7コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/05 11:22:26 通報 非表示

>>17
他作品を貶した件数が圧倒的に多い
捏造しか言わない
暴言厨
過去にはコメント流しまくって荒らしてた事も多い

それにさ、東方厨はアカウント消されたりしてないけどお前は運営から十回以上もストップ喰らってんだろ?それがれっきとした証拠じゃねぇか


20: 20コメさん 「東方信者」派2021/11/05 14:11:24 通報 非表示

>>19
他作品貶し?言っておきますけど貶した作品は東方以外ありませんよ?

それに証拠まで出したのに捏造扱いする方が馬鹿ですが。

暴言厨?信者大体そうだろ。

コメント流し?コメント数多くした方が目立つでしょ?そう言う作戦です。

10回もストップ喰らってませんしいくらでも復帰出来るので無意味です、それに運営は東方を捏造優遇してる東方信者なので。


21: 7コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/05 15:23:53 通報 非表示

>>20
ゑ?アンダーテール、鬼滅、マリオ、ゴジラ、ジョジョ、ワンピース、ドラゴンボール、後芸能人もですよね〜?

忘れたとは言わせんぞ


23: 5コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/07 12:10:41 通報 非表示

>>20
お前が大体暴言厨だと思ってるんだろうけど礼儀正しい人は全世界に1000人以上いるんだよ!復帰するとカービィの民度下げてるからやめた方が身の為だぞ!仮面ライダー ウルトラマン 東方 アンダーテール ゴジラ マリオ...思いつけば何個も貶している作品があるんだよ!逃げた逃げたうぜーんだよ!お前はネットをやるんじゃねえよ!クソ野郎!


25: 25コメさん 「東方信者」派2021/11/09 08:29:18 通報 非表示

>>23
それ東方信者も同じで草なんだが


28: 28コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/09 11:10:02 通報 非表示

>>25
すまん東方信者って知らん。でもトートではカービィ信者の方が見かける気がするけど僕が東方トピに行ってないからかな?ここが東方トピだけど


30: 30コメさん 「東方信者」派2021/11/09 15:20:38 通報 非表示

>>28
事実否定馬鹿は要らないから消えろ。根拠出したしな


31: 28コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/09 15:23:51 通報 非表示

>>30
出会ってないって言ってんだろ!偶然なのに何言ってんだ


40: 10コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/23 13:06:46 通報 非表示

>>30
トート民やめろ


55: 54コメさん 2022/01/17 18:24:26 通報 非表示

>>30
捏造肯定馬鹿め


94: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/04 07:54:05 通報 非表示

>>28
じゃここから消えろ。

ゴ○ク○が。


132: 119コメさん 「カービィ信者」派2022/04/13 17:08:46 通報 非表示

>>94
はい??なぜ東方信者と合ってないだけで消えろと言われるんですか?あなたとはもう関わりたくありません。


134: 130コメさん 「東方信者」派2022/04/13 17:16:31 通報 非表示

>>132
流石に同じカービィファンとして恥ずかしいですよ…


135: 119コメさん 「カービィ信者」派2022/04/14 11:28:49 通報 非表示

>>134
お前が?


136: 130コメさん 「東方信者」派2022/04/14 11:44:30 通報 非表示

>>135
違いますよ。

東方信者に合ってない奴にゴ○ク○と言った人に対してです


153: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:08:49 通報 非表示

>>136
ごっくん?と読むn((((「超」鉄拳制裁


43: 43コメさん 2021/11/28 13:52:46 通報 非表示

>>20
侮辱してる時点でアウトだよ


152: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:08:08 通報 非表示

>>20
作品ごと消えろ、東方()


18: 17コメさん 「東方信者」派2021/11/05 10:17:37 通報 非表示

>>16
白バイ、東方信者、鬼滅キッズはまず荒らしてる規模が違う。それに現実世界での迷惑行為も行っている。

それに対して俺は最強議論にて正論を言っただけ。それに著作権で言い逃れするのも著作権法律を知ってたら当たり前のルール。

オムニバース全知全能も無限復活も無限の力も根拠出したのに東方信者が捏造扱いしてるだけ。

これの何処が害悪?w


24: 7コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/08 10:27:24 通報 非表示

>>18
正論じゃ無くて、邪論の間違いな


26: 25コメさん 「東方信者」派2021/11/09 08:29:29 通報 非表示

>>24
事実否定馬鹿は要りません


27: 7コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/09 09:14:31 通報 非表示

>>26
虚実捏造者は入りません


29: 29コメさん 2021/11/09 14:47:05 通報 非表示

>>27
事実を捏造扱いするクズ共。

証拠出したし


95: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/04 07:55:25 通報 非表示

>>27
あなたの頭はバカですか?頭湧いてるんじゃないですか?もう10くらい冷やしてこい。


101: 83コメさん 「カービィ信者」派2022/03/05 11:30:50 通報 非表示

>>95
頭湧いてるのはお前説


106: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/05 11:36:20 通報 非表示

>>101
だとしてもお前もだな。


108: 83コメさん 「カービィ信者」派2022/03/05 11:39:26 通報 非表示

>>106
その根拠はあるかい?


122: 87コメさん 2022/04/10 21:35:00 通報 非表示

>>108
おまえも根拠いえよ。

俺は27コメを根拠もなしにいったことにおかしいと感じただけでなにようか?


110: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/07 08:18:52 通報 非表示

>>95
やだなぁこれ以上冷えたら低体温症になりますよ

後俺明日から浮上出来ないから返信しても無駄だよ


123: 87コメさん 2022/04/10 21:36:01 通報 非表示

>>110
冗談だと言うことすらわからないのか。バカだな。


154: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:09:50 通報 非表示

>>110
低体温症になったら、ココアがおすすめだよ(実体験あり)


41: 10コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/23 13:07:07 通報 非表示

>>26
現実否定者は黙れ


50: 47コメさん 「カービィ信者」派2021/12/17 16:12:34 通報 非表示

>>18
・オムニバース全知全能は二次創作

・無限復活はゲームの都合

・無限の力は運営の比喩または可能性まぁ比喩の方が高い


51: 47コメさん 「カービィ信者」派2021/12/17 16:19:52 通報 非表示

>>50
http://sag.tank.jp/res/20210826/1629968939/897

↑とりあえず証拠(*^^*)


96: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/04 07:56:24 通報 非表示

>>50
無限復活はあっても

設定上カービィは不死身だしな。バカだねーー。


99: 83コメさん 「カービィ信者」派2022/03/05 11:29:06 通報 非表示

>>96
ならその設定が載ってるURLを出してどうぞ?


93: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/04 07:52:58 通報 非表示

>>16
おっと、釣れた釣れた

負け犬がここにもいた。


155: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:10:27 通報 非表示

>>93
貴方、信者ですね?


46: 46コメさん 「カービィ信者」派 2021/12/12 15:52:18 通報 非表示

>>15
迷惑なネトウヨカービィ信者


49: 47コメさん 「カービィ信者」派2021/12/17 16:11:07 通報 非表示

>>15
はい貴方の方が害悪です(*^^*)


54: 54コメさん 2022/01/17 18:23:24 通報 非表示

>>15
このサイトのカービィ最強厨はすとぷりすなーの上位互換なんよ


151: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:07:38 通報 非表示

>>12
カビゆき、、ありだな。


39: 10コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/23 13:06:11 通報 非表示

>>8
その他の信者>東方信者>>>>お前


150: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:07:09 通報 非表示

>>8
白バイで例えるの、、

すんごい分かりやすい!


38: 10コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/23 13:05:27 通報 非表示

>>6
お前粒子以下なのに言うな


48: 47コメさん 「カービィ信者」派2021/12/17 16:10:13 通報 非表示

>>6
カゲプロ信者<東方信者=白バイ<<<<<カービィ信者<<ドラえもん信者


92: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/04 07:52:04 通報 非表示

>>6
ほんまや。


47: 47コメさん 「カービィ信者」派2021/12/17 16:09:10 通報 非表示

>>4
オムニバース全知全能(二次創作)

無限復活(ゲームの都合)

無限の力(可能性または比喩)


121: 87コメさん 2022/04/10 21:31:41 通報 非表示

>>3
東方全キャラとカービィ一体を戦わせて数の暴力でカービィをディスるやつとくらべたら?


9: 9コメさん 「東方信者」派 2021/11/04 20:53:14 通報 非表示

東方信者は過激すぎるのだよ…

東方 泣く

10: 10コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/04 23:01:44 通報 非表示

>>9
カービィ信者も同じぐらいだよ


14: 13コメさん 「東方信者」派2021/11/05 09:07:00 通報 非表示

>>10
同じ?東方の方が害悪だがな


22: 9コメさん 「東方信者」派 2021/11/06 20:23:33 通報 非表示

>>10
カービィのトピ見てきたんですけど確かに…

けど東方もカービィもとてもいい作品だと思うのでヤバいのは信者かと…😓

もちろん正常なファンの方々もいると思いますけどね…


97: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/04 07:57:47 通報 非表示

>>10
東方はカービィにすら手を出す。


104: 83コメさん 「カービィ信者」派2022/03/05 11:33:14 通報 非表示

>>97
カービィは東方やワンピースなどの他作品に手を出す


112: 84コメさん 「東方信者」派2022/03/07 09:42:31 通報 非表示

>>104
一流の負け犬の如く遠吠えお疲れ様です。

どうされました?

精一杯の悔しさ表現がそれでしょうか??

論破されたからといって他スレまで出張ってきて恥を晒すとは尽く情けないザマですね。


158: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:13:02 通報 非表示

>>112
信者紛れてんぞオイ、


124: 87コメさん 2022/04/10 21:38:19 通報 非表示

>>104
その根拠は?


125: 87コメさん 2022/04/10 21:40:05 通報 非表示

>>104
東方キャラの数と東方信者の数の暴力でカービィごとディスるおまえたちには言われたくないな。


157: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:12:33 通報 非表示

>>97
その後、他の作品にも手を出したのは、また別の話、(第3,15部 完)


156: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:11:39 通報 非表示

>>9
日本代表の過激組織だよ、、()


32: 32コメさん 「東方信者」派2021/11/12 13:55:39 通報 非表示

個人的な意見を言えば東方とこういう宇宙やら惑星やらどうこうする作品のキャラと東方キャラを比べるべきではないと思う。東方は確かに弱いわけではなく惑星やら宇宙やらどうこうできるというような作品でなければ普通にかなり強い方だとは思います。ただ実際に東方はそういう次元は原作者によりほぼ否定されたとみていい状況だし、能力も万能という分けでもない。格上には他の作品同様に無効化されたり簡単に破られたりもする。(そうしなければ話が成立しない。能力凄いから弱い方が強い方倒せるではあまりにも矛盾が生じてしまうため)どんなに拡大解釈しても流石に東方はこの種の作品のキャラに及ぶというのは無理があると思う。オーマジオウを含む惑星だとか宇宙だとかどうこうする作品が好きな人がから見たらやはりなら惑星や宇宙だとか東方が消してから言えと言いたくなるだろうし一緒にされれば気分も悪くなると思う。一緒に比べることじたいがこうした規模でやってる作品が好きな人に対する冒涜であるように感じます。こういうのはある程度は同じような水準の作品で行うべきではと思う。実際に本当に気分があまり良くないし同次元と思われたくもない。だそうです


33: 10コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/13 13:23:50 通報 非表示

>>32
カービィ信者がヤバいだろ


34: 34コメさん 「東方信者」派2021/11/13 14:29:50 通報 非表示

>>33
負け惜しみ乙。反論しろや。


35: 28コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/14 18:04:13 通報 非表示

>>34
は?今のどこが負け惜しみ?


36: 10コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/17 19:49:13 通報 非表示

>>35
じゃ貴方も僕が負け惜しみな理由を

教えてください


37: 37コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/21 16:43:17 通報 非表示

>>36
意見を言ったら事実否定乙など意味のわからないで任せを言うじゃないですか


42: 10コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/23 20:51:19 通報 非表示

>>37
お前もやんw

ってかお前だけな


69: 69コメさん 「カービィ信者」派 2022/02/01 06:28:54 通報 非表示

>>37
うんうん、何を言われても分からないくんだから


87: 87コメさん 「東方信者」派 2022/02/22 15:21:04 通報 非表示

>>35
数で攻めないと何もできないがいじ


57: 57コメさん 「東方信者」派2022/01/19 13:37:24 通報 非表示

>>33
カービィの方はまだ主張に分かる要素があるが東方はがちでイラつく。東方よりかはカービィは宇宙だの惑星どうのこうのするレベルというのを公式が打ち出しているし。東方は本当に設定の誇大解釈あるいは捏造ばかりで腹が立つ


59: 10コメさん 「カービィ信者」派 2022/01/19 14:42:35 通報 非表示

>>57
確かに。

俺も東方信者は嫌いだよ


56: 54コメさん 2022/01/17 18:27:31 通報 非表示

>>32
ウルトラマンも惑星や宇宙をどうこうする話なのに微生物以下ってするの説明もらえますか?


58: 57コメさん 「東方信者」派2022/01/19 13:44:04 通報 非表示

>>56
ウルトラマン?普通に強いと思うよ。ドラゴンボールとかと比べてもそんなに実力差が大きいとは思えんし。そのカービィ信者がそう言ったの?まあ個人の意見だしどうこう言うのもおかしいがもう少し言い方を気を付けたらいいと思いますね


79: 79コメさん 2022/02/05 11:42:32 通報 非表示

>>58
ウルトラマンが普通に強いという意見には激しく同意。


159: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:14:26 通報 非表示

>>32
その瞬間、銃を持ち、妹(東方厨)の部屋に乱射した、、


44: 44コメさん 「カービィ信者」派2021/12/09 15:21:58 通報 非表示

両方信仰してる時点で頭悪いけど、最も頭悪いのはカービィ信者。


45: 45コメさん 「東方信者」派2021/12/12 11:47:31 通報 非表示

荒らしてる規模が違いすぎるんだよ。

カービィ信者なんて所詮は最強議論でイキるとか5ちゃん荒らすくらいだろ?

東方なんてトゥイッターやYouTubeで二次創作潰すほど酷いからな。たくっちとかもそれの被害者。


62: 62コメさん 「カービィ信者」派2022/01/24 09:09:40 通報 非表示

>>45
たくっちに関しては信者に被害を受けた東方信者もいるのでは?


66: 45コメさん 「東方信者」派2022/01/29 16:33:40 通報 非表示

>>62
その信者は信者の皮を被った糖質たくっちアンチだぞ


64: 64コメさん 2022/01/27 22:45:39 通報 非表示

>>45
お前らもYouTubeやTwitterを荒らしてるがな


67: 45コメさん 「東方信者」派2022/01/29 16:33:50 通報 非表示

>>64
データは?


88: 87コメさん 「東方信者」派 2022/02/22 15:22:33 通報 非表示

>>45
東方信者は数で攻める。

よって迷惑数は東方信者の方が多い。


109: 109コメさん 2022/03/06 09:50:36 通報 非表示

>>88
ひっくり返せば密度的にはカービィ信者が上


115: 84コメさん 「東方信者」派2022/03/07 09:43:40 通報 非表示

>>109
密度も何も事実を言っただけですけどね。

それでこれだけ叩かれるのですから生き辛い世の中になったものです。


126: 87コメさん 2022/04/10 21:41:55 通報 非表示

>>109
密度?そっちもだろww


52: 47コメさん 「カービィ信者」派2021/12/17 16:26:38 通報 非表示

そしてカービィ信者死ね(*^^*)


89: 87コメさん 「東方信者」派 2022/02/22 15:23:51 通報 非表示

>>52
死ねだってwwww🤮🤮

こいつを通報してくださいよ。トピ主さん。


60: 60コメさん 2022/01/21 12:20:38 通報 非表示

悲報、、、、

カービィ信者を辞める事になりました、、、

【投票】6時のおやつの解散は賛成?反対?

賛成 4票 (33%)

反対 8票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/265252


65: 64コメさん 2022/01/27 22:47:31 通報 非表示

>>60
うんどうでもいいね


63: 54コメさん 2022/01/27 09:56:33 通報 非表示

個人的にカービィ信者は確かにここらしか荒らさないけど、荒らしてる深さが違いすぎる。

・自分が逃げたら勝ち逃げ扱いし、相手が逃げたら降参扱いする。というより勝手に勝敗を決める。
・自分が票で勝ったら煽り、負けたら何故多数決が正しいのか証拠を求めてくる。
・カービィの強さ関係ないトピでもカービィ最強と言ってくる。
・証拠は著作権で逃げるのに、東方アンダーテールscpウルトラマンetcの侮辱行為は平気でする。
・カービィの弱点はゲームの都合と主張するのに、ウルトラマンが鎖壊せないのは滅茶苦茶引っ張ってくる。
・吉田沙保里などを最強と主張する連中の意見を一般人最強厨という癖、からぴちやらすとぷりやらまいぜんやらの強さを捏造する。
など、あげればキリがない。


68: 45コメさん 「東方信者」派2022/01/29 16:34:29 通報 非表示

>>63
東方も同じだがな


70: 69コメさん 「カービィ信者」派 2022/02/01 06:30:27 通報 非表示

>>63
すげえ。


90: 87コメさん 「東方信者」派 2022/02/22 15:25:25 通報 非表示

>>63
そっちもな。

負け惜しみとか言ったところで事実なんだよな。

バカだねー。


103: 83コメさん 「カービィ信者」派2022/03/05 11:32:09 通報 非表示

>>90
事実という証拠ある?


127: 87コメさん 2022/04/10 21:42:53 通報 非表示

>>103
負け惜しみですか?


128: 87コメさん 2022/04/10 21:43:21 通報 非表示

>>103
信者なら今まで見てきただろwwww


71: 71コメさん 「東方信者」派2022/02/01 12:57:02 通報 非表示

また負け犬のトピックですか。

同じ言い回しで論破出来るティッシュ相手に構うのもアホらしいですけどね。


72: 71コメさん 「東方信者」派2022/02/01 12:57:06 通報 非表示

【投票】そらねこはお○っこする?しない?

お○っこする 9票 (90%)

しない 1票 (10%)

https://tohyotalk.com/question/273182


73: 64コメさん 2022/02/01 16:22:06 通報 非表示

>>72
通報しますた


74: 71コメさん 「東方信者」派2022/02/02 08:24:34 通報 非表示

>>73
何故通報するのです?

ソース及び証明をどうぞ?


75: 64コメさん 2022/02/02 17:48:21 通報 非表示

>>74
このトピに関係ないからはい論破


76: 71コメさん 「東方信者」派2022/02/02 19:29:04 通報 非表示

>>75
そうですか


77: 77コメさん 「カービィ信者」派2022/02/03 18:04:24 通報 非表示

自分が絶対的に正しく敗北や間違いを犯さないという前提で話す猿だから。

まさしく負け犬VS猿で犬猿の仲。


78: 78コメさん 「カービィ信者」派 2022/02/04 14:30:49 通報 非表示

悪いとことか間違いを認めようとしないから…

しかもそこまでカービィが好きなわけでもないというww

たまに別キャラ出してくるカービィ信者いるし。


80: 80コメさん 2022/02/07 06:32:20 通報 非表示

主観以外の判断基準を持たない猿は投票トーク辞めちまえ


81: 81コメさん 2022/02/11 12:21:25 通報 非表示

82: 81コメさん 2022/02/11 12:21:36 通報 非表示

ここのカビ信ヤバいw


83: 83コメさん 2022/02/12 11:13:50 通報 非表示

>>82
カービィ信者は元々やばい定期


84: 84コメさん 「東方信者」派2022/02/16 11:29:08 通報 非表示

>>83
元々?

馬鹿ですね。白バイなどを差し置いてそれ言えるのかって感じですけどね。


85: 83コメさん 2022/02/16 16:38:42 通報 非表示

>>84
白バイって警察のことだろ?お前は警察をやばいって思ってんのか?だとしたら精神科行け


86: 86コメさん 「東方信者」派2022/02/19 19:37:11 通報 非表示

おそらく白バイってのはドラざえもんのことですね


91: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/04 07:51:27 通報 非表示

カービィ信者がやばいとか言うやつは皆バカだねー。

カービィ信者は東方にたいしては手をださないのに他の信者はカービィ死ねとかのコメントが良く見られるんだよねー。

現実すら知らないバカな負け犬は大人しく黙ってなさい。ゴミの皆さん。😈😈


102: 83コメさん 「カービィ信者」派2022/03/05 11:31:46 通報 非表示

>>91
お前はカービィ信者を分かって無いだろ?


113: 84コメさん 「東方信者」派2022/03/07 09:42:35 通報 非表示

>>102
一流の負け犬の如く遠吠えお疲れ様です。

どうされました?

精一杯の悔しさ表現がそれでしょうか??

論破されたからといって他スレまで出張ってきて恥を晒すとは尽く情けないザマですね。


119: 119コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/18 18:20:47 通報 非表示

>>113
どした?負け惜しみか?反論してるだけだろ?


129: 87コメさん 2022/04/10 21:46:44 通報 非表示

>>102
かもしれません。しかし!東方全キャラとカービィ一体でくらべて信者も含める数の暴力でカービィごとディスる。そんなトピックが四つも!


98: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/04 08:06:43 通報 非表示

東方信者てさ、カービィにてを出すんだかどうしたんだい。カービィ死ねとカービィ信者じゃなくてカービィに対するアンチがあるんだよ。今すぐカービィに手を出した信者はカービィと桜井政博さんと全カービィファンに謝れ。ドクズが😡😡😡😡😡😡😡😡


100: 83コメさん 「カービィ信者」派2022/03/05 11:30:20 通報 非表示

>>98
謝るのはどっちかな?カービィ信者さん?


105: 87コメさん 「東方信者」派 2022/03/05 11:35:23 通報 非表示

>>100
言葉の意味もわからないのかい?カービィ信者には手を出していいがカービィには手を出すなと言っている。カービィ信者には謝らなくていいんだよ。カービィ信者が嫌いでもありおまえはカービィもきらいなんだろ?

カービィ信者は東方にいは手を出さないからいいのさ。謝るのはおまえらだけだな。俺たちには謝らなくていいなら簡単だろ?


107: 83コメさん 「カービィ信者」派2022/03/05 11:39:08 通報 非表示

>>105
何故俺がカービィ嫌いという話になる?

お前はカービィ信者を見た事があるのか?


111: 84コメさん 「東方信者」派2022/03/07 09:42:21 通報 非表示

>>107
一流の負け犬の如く遠吠えお疲れ様です。

どうされました?

精一杯の悔しさ表現がそれでしょうか??

論破されたからといって他スレまで出張ってきて恥を晒すとは尽く情けないザマですね。


116: 64コメさん 「カービィ信者」派2022/03/07 19:25:14 通報 非表示

>>111
一流の負け犬はお前なんじゃないの?w


117: 84コメさん 「東方信者」派2022/03/08 10:34:06 通報 非表示

>>116
ではその証明してくれます?


118: 64コメさん 「カービィ信者」派2022/03/10 18:12:04 通報 非表示

>>117
いやこれに反応してる時点で負け犬だろ


114: 84コメさん 「東方信者」派2022/03/07 09:42:41 通報 非表示

>>100
一流の負け犬の如く遠吠えお疲れ様です。

どうされました?

精一杯の悔しさ表現がそれでしょうか??

論破されたからといって他スレまで出張ってきて恥を晒すとは尽く情けないザマですね。


139: 139コメさん 2022/04/29 21:33:43 通報 非表示

>>114
同じことしか言えないんですか、返信乙


120: 119コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/18 18:22:29 通報 非表示

>>98
いいえ、あなたがZ U N様に謝ってください。東方信者がドクズならあなたはちょくどりくりりんレベルです。


130: 130コメさん 「東方信者」派2022/04/13 14:35:26 通報 非表示

顎の巨人とシンカリオンなどの前例があるのにも関わらずマウント取りが事実(実際は主観や妄想)だからという理由で正当化しているのは本当に荒れるだけで良くないと思います…

最初から星のカービィファンの怒りを買うような事を言った方が完全に悪者、自業自得ですよねw


131: 119コメさん 「カービィ信者」派2022/04/13 17:07:31 通報 非表示

>>130
ちなみにあなたは選抜トピで完全な一部の東方ファンの怒りを買ってるので。


133: 130コメさん 「東方信者」派2022/04/13 17:15:45 通報 非表示

>>131
は❓w

先に東方側がヘイトやマウント取りして事実だから(実際は誇張や妄想w)という理由で正当化した奴等が原因だ、そもそも勝手に放置するとカービィヘイトするから仕返ししただけ、何が悪い


137: 137コメさん 「カービィ信者」派2022/04/16 13:24:59 通報 非表示

>>133
そしてお前はSCPや仮面ライダー ウルトラマン に対してマウントを取った。同じだと思うんだが違うか?

ていうかカービィ信者はもはやカービィファンも敵に回しているんだぞ


138: 87コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 08:14:32 通報 非表示

東方信者は数の暴力で他のシリーズをいじめてますね。カービィ一体対東方全キャラを戦わせていたトピックがなんと6つも!しかも全て東方全キャラが勝っていましたね。これで東方信者の数の多さが分かります!


140: 139コメさん 2022/04/29 21:35:28 通報 非表示

カービィ信者の言う東方信者は、ほぼ健全な東方ファンまたは、別の人であることが多いので、カービィ信者の言うことは信じないようにしましょう


141: 139コメさん 2022/04/29 21:39:13 通報 非表示

逆にカービィと、その他諸々と東方を戦わせるトピックで東方に勝ったと言うカービィ信者のトピ主がいた


142: 142コメさん 「東方信者」派2022/05/08 00:38:18 通報 非表示

両方やばい


148: 148コメさん 2022/11/02 16:46:26 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/176191?sort=time_asc

話通じない、他作品をクソ、ゴミ、駄作などと汚す。

明確な根拠やソースすらも出さず東方の方が強いと荒らしレベルで連呼する。

規模の基準が分かってない(宇宙破壊より星20個破壊の方が強いと言うイカレっぷり。)

関係ない作品や2次創作のクロスオーバー作品まで持ち出す。

ここの287コメのせいで一気に東方厨というものが最悪レベルのひどさになって、鬼滅キッズや今はいないカービィ最強厨より嫌いになった。


149: 149コメさん 「東方信者」派2024/03/15 21:05:27 通報 非表示

生理的に東方受け付けれない(本当に気持ち悪い、作品ごと消えて欲しい)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する