東方信者って結局どんな奴なん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方信者 結局 奴なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/19 21:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yu3 @yuusan_u32021/12/19 21:13:25 通報 非表示

東方信者って結構害悪とは聞くんですが、あまり見た事ないんすよね。

僕の感覚では敵に回さなかったら大人しめなのかなって感じはします。


10: 10コメさん 2022/04/12 17:11:46 通報 非表示

>>1
東方信者はダメ

他作品を貶したりするんで


2: 可夢偉_ @kamukamu_w 2021/12/19 21:20:27 通報 非表示

全員が害悪って訳じゃないよ


3: yu3 @yuusan_u32021/12/19 21:27:05 通報 非表示

>>2
まあそうですよね...

よく聞くのは霊夢信者などですかね...?

確かに霊夢が幻想郷最強と公式で言われてるので仕方ないような気もするんですよね。


>>3
自分はレミリア信者くらいかな?

自分もいう程見たことないんですよね

鬼滅信者やカービィ信者なら結構な確率でなんかいってきそうな意見でも無反応でしたからね

東方あんまり汚すような発言しなければ言ってこないのかな?っていうのが自分の体感ですね

まぁ、昔、とある東方キャラの漢字間違えただけでものすごくキレられたことがあったなぁ

漢字間違えるのは自分のせいだからあんまり問い詰められないけど、もう少し良い言い方はなかったのかなぁって思いますけどね

信者ってそんなものか


>>2
いや信者なんですけど??


4: 4コメさん 2021/12/29 01:07:37 通報 非表示

昔はニコ動で暴れていた

主側はゲーム動画自慢げにさらして視聴側は草生やして荒らす

或いは

ようつべで例大祭戦利品自慢げに晒す


6: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/30 21:04:37 通報 非表示

トートとかだと「東方最強」って言うイメージ

好きなキャラ上げて他のキャラの悪口言うやつ


7: 7コメさん 2022/01/30 22:23:25 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/272203

こういうコメントしてる連中


>>7
そのトピ見てきたよ。東方信者もひどいけど、もう片方もひどいな。

双方言いたいことしか言ってない。


東方信者ひどいの!?


>>11
悪い方の信者な

君はちゃんとモラルは守ってるよね?


13: 13コメさん 2022/05/07 15:48:46 通報 非表示

東方厨、信者はゴミ


>>13
ゴミ言わないでくださいひどいですよ


人はゴミと言っているようなものですよ?


17: krdi @krdi 2022/05/14 21:09:25 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんですよ。


18: 厨二病 @tyuunibyo2022/07/04 18:04:38 通報 非表示

人によるよね


自分が一番みた中で酷いのは、他のアニメの売り物を隠すような人達


22: 22コメさん 2023/11/11 00:50:54 通報 非表示

自分たちのロクでも無さに気付かずに、気持ち悪い自画自賛ばっかりしてる、クソみたいな連中って認識だわ

投票トークでバカげた投票ばっかりやってるくせに、自分たちが頭の悪い迷惑な厄介オタクだって事に全く気付いてないのが、ある意味でスゴイと思う(もちろん褒めてない)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆