新の事実否定は東方信者?カービィ信者?

新の事実否定 東方信者
東方信者

28(19%)
新の事実否定 カービィ信者
カービィ信者

114(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方信者 カービィ信者 新の事実否定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/07 13:35:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方信者」派2021/11/08 08:48:26 通報 非表示

カービィのオムニバース全知全能を事実否定するbotもどき


2: 2コメさん 2021/11/08 18:43:25 通報 非表示

>>1
他の作品を貶すbotもどきカービィ信者


3: 3コメさん 「東方信者」派2021/11/09 14:47:22 通報 非表示

>>2
それ東方も同じだけどな


4: 2コメさん 2021/11/09 14:50:17 通報 非表示

>>3
東方信者って会った事ないんだよね。あとカービィは全知全能じゃありません!


5: 5コメさん 2021/11/09 15:24:07 通報 非表示

>>4
事実否定すんなよ。


6: 2コメさん 2021/11/09 15:30:39 通報 非表示

>>5
はいぃ?会ったことないのとあと正論言っただけですよ!いや正論ではないけど少なくとも事実です!邪論ではありません!


9: 9コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/24 21:29:07 通報 非表示

>>6
そーだ!


19: 18コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 13:46:46 通報 非表示

>>4
それはそう。なら東方全キャラとカービィ一体で戦わせるのが間違い。


25: 18コメさん 「東方信者」派 2023/03/24 19:54:40 通報 非表示

>>1
無限復活はまだしもオムニバースカービィに関してはまじで別


10: 10コメさん 2021/12/04 09:04:24 通報 非表示

無限復活←ゲームのみ

オムニバース全知全能←二次創作

無限の力←コピーしたキャラ


23: 18コメさん 「東方信者」派 2022/08/15 14:58:03 通報 非表示

>>10
オムニバースはなしでいい。無限復活は必要。ちゃんとそうなる設定がある。

動画を見る


24: 24コメさん 「カービィ信者」派2023/03/24 14:19:31 通報 非表示

>>23
仮にこの動画がある程度正しいものだとしても生き返ることの根拠がない。カービィファンとして言う、カービィは無限復活なんてしない。


26: 18コメさん 「東方信者」派 2023/03/24 19:55:28 通報 非表示

>>24
生き返る=コントゥニュー。


27: 24コメさん 「カービィ信者」派2023/03/24 19:57:28 通報 非表示

>>26
それが許されるのはゲンムぐらい


28: 28コメさん 「東方信者」派 2023/03/24 20:28:44 通報 非表示

>>27
パッパラパッパッパー


29: 24コメさん 「カービィ信者」派2023/03/24 20:34:52 通報 非表示

>>28
ゲンム知ってんだ


30: 28コメさん 「東方信者」派 2023/03/24 20:36:55 通報 非表示

>>29
エグゼイドしか仮面ライダーシリーズ見てないからめっちゃ記憶に残ってる


31: 24コメさん 「カービィ信者」派2023/03/24 20:45:42 通報 非表示

>>30
ムテキゲーマーの圧倒的な感じ良かったなぁ


34: 18コメさん 「東方信者」派 2023/03/27 13:17:31 通報 非表示

>>31
仮面ライダー見始めたからくらいだからあんまり覚えてないな。


35: 24コメさん 「カービィ信者」派2023/03/27 13:19:41 通報 非表示

>>34
日曜の9時からギーツやってるから見てみ。(最悪1話を見なくてもストーリーは分かる)


11: 11コメさん 「カービィ信者」派2021/12/09 15:20:46 通報 非表示

オムニバース全知全能は、頭が悪すぎる。

全知全能は、何でもできるからオムニバース規模できるのに、何故か分けてる所マジで阿保。

なに考えてるか分からんけど、kidsで、馬鹿な事はトピでの発言で分かる。


12: 12コメさん 「カービィ信者」派2021/12/23 17:01:30 通報 非表示

未だに各所で暴れてるの笑う


20: 18コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 13:47:45 通報 非表示

>>12
カービィ一体で東方全キャラでいじめていきってるのまじ笑う


13: 13コメさん 2021/12/24 20:08:12 通報 非表示

カービィ信者は頭悪すぎる。投票トークに一人いるのか。


14: 14コメさん 「東方信者」派2021/12/28 23:44:07 通報 非表示

東方信者こそクソだわ。あいつらのせいでたくっちの評判悪いし、能力を滅茶苦茶誇張されている。


15: 15コメさん 「カービィ信者」派2022/01/11 14:50:58 通報 非表示

>>14
たくっちは自分が東方を作ったことにされてるのに否定しないし無断転載するし(あっお前もだったなwww)…もう救えないよ…と言いつつスライムランチャーは見ている俺。茶番も「え?茶番?」ていうくらいのクオリティだったんだがなぁ…いつからかなぁ…。


16: 14コメさん 「東方信者」派2022/01/16 09:13:17 通報 非表示

>>15
否定したらキリが無いからだろ。いちいちYouTuberがメリット無いことをすると思うか?無視すりゃええやん。信者に騒がせとけ。それに東方作ったのはたくっちだとかほざいてる奴らの99.9999999%たくっちアンチだぞ。

てか東方だって最強厨や能力誇張厨や信者を止めないじゃん。しかも信者は二次創作を荒らしまくったりしてるし、ZUNは能力が誇張されてることへの説明も無いんだしお互い様だろ。

いや、東方が悪い。たくっち信者だってアンチがたくっちの評判を下げようとしてるのに過ぎない。


17: 17コメさん 「カービィ信者」派 2022/02/04 13:55:35 通報 非表示

優先条件とか負けないっていう裏設定があるとか知恵袋とか2chが嘘である証明ができないとか言い出す。

2chとか知恵袋って不特定多数が嘘言えるから本当である証明はその書き込みだけではほとんどの場合できないのに。


18: 18コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/30 15:47:07 通報 非表示

他の作品は事実否定。東方キャラは強さを誇張。


21: 21コメさん 2022/07/27 16:01:19 通報 非表示

アニメやゲームに正解なんてないでしょ


22: 18コメさん 「東方信者」派 2022/07/31 18:37:11 通報 非表示

てか東方信者がカービィ単体と東方全キャラをやらせ合うせいでカービィ信者になった人をよくみるんだよな。


32: 24コメさん 「カービィ信者」派2023/03/25 13:41:52 通報 非表示

>>22
ほんとそれ


33: 33コメさん 「東方信者」派2023/03/26 20:47:24 通報 非表示

東方信者 スーパーウルトラハイパー誇張表現

カービィ信者 オムライス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する