アイコン作ってほしい人〜(こんぺいとうメーカー)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン こんぺいとうメーカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/10/31 14:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいですよー


>>1
作ってくれる?


>>4
いいよー


>>5
どう言うのがいい?


>>6
おしゃれな感じにして


>>18
URLの貼り方知ってる?


20: うるか @urukauruka 2021/10/31 14:32:00 通報 非表示

>>19
知らないです!(お前に聞いてない)


>>19
ごめん。知らないんだ。@Mocchan0307 ←この人なら知ってるからこの人に聞いてみて。力になれなくてごめんね🙇‍♀️


>>13
ごめんオシャレなの難しかったからクールな感じでも良い?


>>26
ごめん間違えたもうちょっと待っとって


>>27
https://Tellerこれで合ってるかな?


>>28
ごめんこれも間違えたっぽい


>>29
ほんとにごめんね


>>30
https://145brm85enmr9-845857236今度こそ合ってるかな?


>>31
間違ってたら言って


>>32
ごめん。何か開けないんだけど……


>>38
そっかぁ〜ごめんね


>>39
良いよ


>>30
そんなに気にしなく良いよ


>>24
良いよ。


>>5
ありがとう😊


2: うるか @urukauruka 2021/10/31 14:03:41 通報 非表示

作って欲しいです!


>>2
どうゆうのがいいとかある?


8: 秋穂 @w48 2021/10/31 14:08:31 通報 非表示

作って欲しいいいいい


>>8
いいですよよよよよよよよ


10: 秋穂 @w48 2021/10/31 14:17:05 通報 非表示

>>9
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ


>>10
どういたしましてぇぇぇぇぇぇぇえ


>>11
どうゆうのがいい?


14: 秋穂 @w48 2021/10/31 14:20:38 通報 非表示

>>12
なんでもいい(*´꒳`*)


>>14
わかったよー


>>15
どうやってURL貼るんだっけ?


22: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/31 14:47:21 通報 非表示

>>16
らんにゅうすみません

https://

の後にその貼りたいリンクを書き込めばできますよ


>>22
その後のリンクが書いてあるところが分からないんですよー


41: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/11/02 19:01:42 通報 非表示

>>25
じゃあ無理


23: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/31 14:48:51 通報 非表示

>>16
あと二次配布禁止と書いてある場合は他の人に作ったアイコンをあげちゃダメですよ~


>>15
https://301bbd0df937d間違ってたら言ってね


>>34
これもだめだったかーやっぱり分からないなー


>>35
もっちに聞かなかったの?


43: ふぅ @order1234567 2021/11/02 22:22:47 通報 非表示

作って欲しいです!


>>43
URLの貼り方わかんないから一様作っとくけど作れないかも⁉️でも写真で送るから。あとどうゆうのがいい?


45: ふぅ @order1234567 2021/11/03 11:20:05 通報 非表示

>>44
了解です!

全体的にピンク多めで作って欲しいです!

お願いします!


>>45
OKです


47: ふぅ @order1234567 2021/11/03 11:23:49 通報 非表示

>>46
よろしくお願いします!


>>46
どう?私こんぺいとうメーカーで作ってGoogleに初めて載せてみた

こんぺいとうメーカーピンク

>>48
全体的にピンクじゃない?


>>49
気に入ってくれるといいなぁー


51: ふぅ @order1234567 2021/11/03 11:48:01 通報 非表示

>>50
えっ!凄い!めちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございます!


>>51
どういたしまして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆