くろすと、シクフォニが好きな人よかったら話しましょう!!

6 2023/03/01 21:47

くろすと、シクフォニを推してる人と仲良くなりたいだけです(((

荒らしなどは受け付けていないのでご了承下さい。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/01 21:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありをくん単推し

シクフォ二は72くん推し


3: ちろる @sixfonia 2023/03/02 07:16:52 通報 非表示

>>1
おー!

どっちともイケボですもんね!

みんな声いいけど()


シクフォニだけでよかったら、、、

みことくんとこさめちゃん推しです

箱推しだけど(


4: ちろる @sixfonia 2023/03/02 07:17:40 通報 非表示

>>2
全然いいですよ!

あーなんかあの絡み尊い、、、(


こんにちは


>>5
さようなら


>>6
う○ち


くろすとだけですけどるかぴくん推しです!


9: ちろる @sixfonia 2023/03/08 07:58:48 通報 非表示

>>8
おー!

るかぴくん、ビジュもいいし、声もいいですもんね!


シクフォニはこさめちゃんかな…


絶対るかぴくん推し!


シクフォニだけなんですけどらんらんといるいるのペア推しです❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する