タルバン(RUN BTS!)見てる人話そ〜‼

2 2023/05/11 16:36

どの回が一番好き〜?

ちなみに私はう〜ん…

77分討論

おしゃれなトマトのやつ

思い出の歌編 が好き‼

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルバン RunBTS

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/11 16:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近は見てないけどばんたんの話ならできま~す❕


>>3
ありがとうございます~!


>>4
誰推してる〜?


>>5
今はバンタン推しっていうか誰推しとかいないんですよ~(この人は、バンタンよりも好きな推しぐるがいるのである)


>>6
そうなんだ‼どのグループ推してるんですか〜?(バンタンと関係ないけどw)


>>7
えーとねー「SEVENTEEN」のシュアだよー。アイコンがその人!


>>8
SEVENTEEN!!友達が大ファンって言ってた‼

シュアくんって言うんだ‼めっちゃかっこいいやん‼


10: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/14 14:17:27 通報 非表示

>>9
お友達にいるの羨ましいなー!!


11: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/14 14:17:42 通報 非表示

>>9
だよねだよね!分かってくれてありがとう!


>>11
うんうん‼でもごめんねあんまり知らなくて🥲


13: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/14 14:21:02 通報 非表示

>>12
全然いいよ~?!💦SEVENTEENっていうグループがあることだけでも知ってて嬉しかった!


>>13
よかった〜(*^^*)


14: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/14 14:21:55 通報 非表示

>>12
じゃあ本題に行こうか!💫


>>14
うん‼って本題ってタルバンの話だよね…😅?((おい忘れんな‼


17: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/14 14:25:26 通報 非表示

>>16
笑笑


>>17
どのエピソードが好き〜?(覚えてる範囲でいいよお‼)


20: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/14 14:26:44 通報 非表示

>>18
あああ


19: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/14 14:26:29 通報 非表示

>>16
今思ったけど「タルバン」だった!「バンタン」と勘違いしてた!!😳😨


>>19
まぢか‼でも大丈夫よ‼


21: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/14 14:27:18 通報 非表示

>>16
ごめんなさぁぁぁい!タルバンは最近見てないんです😢


>>21
そっかあああああああ‼でもK-POPのお話できて楽しかったよ〜‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する