結局さ

5 2021/06/03 17:17
画像は投稿者により削除されました

しょーとの性別って何なの?

お優を持て遊んだ挙げ句

女ですってwwwwww

しかもさっき性別分からないようにしてしたしwwwwww

それに名前もしょーとに戻してるし

いやぁしょーとさぁんwww

性別のことトピック挙げて教えてくださぁい

それじゃないと貴方のDM履歴スクショしてるんでトピックにあげますよ?

別にお優さんのことを庇ってるわけじゃない

私もしょーとのこと好きだったから

本当のことを言ってほしいだけ。

言い方きつくてごめ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/03 17:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しょーとくんの事はもーいいのよw()

優の事は庇ってないの知ってるわw()

優も大好きやったからわかる!


ふぅんじゃあ本当の性別言えばいいの?

女か男かで?


3: _マホ @tap 2021/06/03 17:23:11 通報 非表示

あのぉ…w

もうすぎたことなんで

涼花ちゃん攻めないでいただけますぅ?笑笑

もう性別も明かしてるので笑


4: 夜夢 @Credere 2021/06/03 17:37:22 通報 非表示

それはしょーとさんの勝手

そもそもネット恋愛なんてここでするもんじゃないよー

マッチングサイトいけ出会い厨共くそうぜぇ

信じるほうがバカだしさ

それにトピ主特定余裕な件


こゆトピに太宰さん使わないでもろて


6: 結希 @sizku1205 2021/06/03 18:19:42 通報 非表示

どーでもいーけどとりまトピ画変えて

太宰さんはやめて()


画像・吹き出し
タグ: 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する