和真とあやなは結局どうなったの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和真 あや 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/07 09:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あやなってやめちゃったの?


3: rororo @Chihiro34 2020/05/07 09:57:06 通報 非表示

>>2
んー、分からんな〜


2人のことをうちらがなんか言わん方がいいと思う


6: rororo @Chihiro34 2020/05/07 10:12:19 通報 非表示

>>4
そうだね!


7: Kame @G92541N 2020/05/07 10:37:03 通報 非表示

画像が丸と岡本なのはめっちゃ嬉しいし、俺は何言われてもいいけど、俺以外の人は巻き込まないようにしてくれ。

こういうの作られても、別に気にしないけどさ。

作りたければ作っとけ〜。


8: rororo @Chihiro34 2020/05/07 10:40:03 通報 非表示

>>7
やっぱ、野球詳しっw


9: Kame @G92541N 2020/05/07 10:43:27 通報 非表示

>>8
手前の黒い人が、丸佳浩!

奥の白い人が、岡本和真!


10: rororo @Chihiro34 2020/05/07 10:44:07 通報 非表示

>>9
岡本 和真っておんなじ名前やんww


11: Kame @G92541N 2020/05/07 10:45:16 通報 非表示

>>10
そう!俺の自慢(笑)


12: rororo @Chihiro34 2020/05/07 10:45:28 通報 非表示

>>11
笑笑w


13: Kame @G92541N 2020/05/07 11:14:08 通報 非表示

まあ、作るのはいいけど、俺以外の人が傷ついたりしないようなトピにしましょう!今回のトピに悪意はなかったと思うんですけどね。

もし、悪意のあるトピを作る方がいらっしゃいましたら、俺だけが傷付くようにしてください!

何かヤバいやつの文みたいになったけど…。


>>13
Mじゃn((((((((((((殴

なんでもないです


15: Kame @G92541N 2020/05/07 11:18:27 通報 非表示

>>14
ちゃうわ!(笑)


>>15
え、なんにも言ってないけど?(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪


17: Kame @G92541N 2020/05/07 11:22:59 通報 非表示

>>16
こら(笑)


>>17
てへっ(゚∀゚ )


19: Kame @G92541N 2020/05/07 11:28:23 通報 非表示

>>18
(笑)


20: Kame @G92541N 2020/05/07 11:30:39 通報 非表示

まあ、そういうことなので、これから悪質なトピを作る気のある人は、俺以外の人を傷つけないように、よろしく。


21: Kame @G92541N 2020/05/10 13:03:35 通報 非表示

今思ってること書く。このコメント見た人、今まで仲良くしてくれた人も、俺のことなんか嫌いになればいいじゃん…。

正直、俺もよく分かってない。確かに付き合ってるけど、今は全然話してない。最後に話したのは、4/19。戻ってこられるのかも分からない。

結局どうなったの?そんなこと俺が一番知りたいよ。

俺だって、よく分からないんだよ…。勝手に口出しすんなよ…。俺だって、色々考えてんだよ。

何か、口悪くなってごめん…。


22: 22コメさん 2020/06/09 19:43:49 通報 非表示

トピ主さん!俺関連の悪質トピ作りたかったら、今がチャンスだよ。楽しんでね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 和真 あや 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆