うんちんちん!

3 2023/05/14 18:29
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/14 18:29:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あいつあいつ


>>18
まじなんなの、言葉遣い気をつけな

みかん弁当の情報晒すとかまじでお前ゴミだな


>>19
こっちだって反省したんですけど,

お前も言葉遣い気をつけな


>>20
まじうざいよ

あんなことして許されないから

俺先生にこのこと教えた

まだそのことは誰にも言ってないけど

お前最悪だから


>>22
もう遅いよ!

こんなことしてるお前が悪い!

せっかくだから言いふらしてくる!


>>24
まじ無理


そういうのうざいねー


おつカレー


>>5
ダメージ何もない


9: 匿名月兎 @Runa12023/05/17 20:04:09 通報 非表示

どういうこと


てかみかんのことなんて誰も好きじゃなくて草
ネタで草
嘘で草
騙されてんの草
萎えてんの草
裏切りとか被害妄想で草

お前の発言も晒していいのかって話笑笑


>>10
なんの話。。。😭


14: suzume_0215_ @Hana_0215_ 2023/05/18 18:51:45 通報 非表示

ひっど。責任持って愛してほしいね


27: 「羽夏」 @Hana_0215_ 2023/05/20 18:02:51 通報 非表示

>>26
何ですか、何か文句でもありますかっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する