「夢に僕らをの乗せーて」みたいなこと言ってるw
うるせーw
そうよなあ!
なんかイヤホンかヘッドホンつけて夜に家の前で歌う奴おるよなあ!
めっちゃ共感できる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。