俺の実写をね。

10 2022/04/14 21:48

俺の実写を投稿してる皆様

そして俺への悪口を言ってる方や

そのコメントをしている方へっ!

晒してくれていいんだよっ!

写真ブスだと思って投稿してるし。

晒してもいい写真だからいいんだけどさ。

リア友とかに晒されているとかではないんダァ。

うるせぇーなブスって言ってた方いっらっしゃったけど

そんなことしか言えないんだ底辺♡

と思ったんよね。

ブス犬だの全然言ってもらって構わないです。

あのーね?一応言っておくけどね?

俺は性格悪いし、根っからの悪だし。

下ネタ言ったりするので。まぁ苦手だったらガンガン言ってもらって構わないんですが。

僕さとみくんを最近推し始めたわけではなくて、ま。なーくんと近くから推している感じです。

なーくんの同担拒否はしょうがないと思ってください。また一から推してるけど6年間推してきてるのもあって。

同担拒否気味と言う形になっております。さとみくんの同担拒否もしょうがないです。

顔晒したって構わないです。

コメントを荒らしたっていいですよ?

した方が悪いし。

俺優しくないから。塩対応だし()

でも、晒してもいいとは言いましたが。

通報、運営様へとはご連絡はしようかなと考えています。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 21:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これを理解した上で投稿して欲しいです。


2: 瑠依くん @P0616 2022/04/14 21:53:51 通報 非表示

把握です

そもそも実写わからんが←ふざけんな


あんまり関係なくてすみませんなんですけど

運営様と直接やりとりすることってできるんですか(は


>>3
あー直接と言うか、メールでのやりとりで、これを不快なので消して欲しいなど頼んでその件がいっぱいあれば。消してくれると言う形です。でもその件が結構派手だとか不快すぎたら一件だけでアカウントが消されたり、トピが消されたりします。


>>4
そうなんですね!ありがとうございます


>>5
1番下に行って投票トークについてのとなりにお問い合わせがあるのでそこでなくして欲しいものなどして欲しいものが頼めたりしますっ


>>6
初めて知りました(遅

そうなんですね


僕子犬くんがほんとに嫌なトピあったら通報するから!いつでも言ってね!


画像・吹き出し
タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する