結局推ししか勝たんなのよね

4 2022/12/14 21:06

ファンクラブのクリスマス壁紙ダウンロードした!🎄

りりちゃんタイプすぎてやばい(

ツインテールとか反則でしょマジで

即ロック画面行きとなりました笑

マジでね、うん

最近りりちゃんすごい好きなの(

らっきーに入る前からtiktokで見てて推してたんだけど、今でもその頃が懐かしくなる感じ(?)な踊ってみたとか上げてくれてすごい嬉し懐かしい。※共感者求む

りりちゃんが1推しに上がってきそうです。

年賀状もりりちゃんに応募しました!

当たれー!!

そして大好きなクリスマスビジュのグッズ欲しいー!!

けど来週ラブジェニ届くしな〜

多分頼んでもダメな気がする…

来年福袋出たら買いたいと思ってたけど、無理そう!

誕プレってことで買ってもらおうかな笑

あ、もちろん椿ちゃんも推しよ?変わらず!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 21:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/14 21:15:10 通報 非表示

リズスタ?


2: 光夏 @HINA_hina_03 2022/12/14 21:30:34 通報 非表示

>>1
はい!

トピ画の子が推しの梨々香ちゃんです!


3: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/14 22:56:54 通報 非表示

りりちゃん可愛いよね!!

私も最初らっきーはりなかん推しだったのにりりちゃんに惚れてしまいすぐりなりりかんな推しになりました((笑

ファンクラブいいな~笑


>>3
りりちゃん推し仲間っ!!


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/15 17:01:13 通報 非表示

年少コンビは歌唱力レベチ案件⚠️💕

ゆーらとは違った、声張った時のハスキー感もいい


>>4
すごいわかる!!

この年齢であの歌唱力✨


画像・吹き出し
タグ: 結局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する