結局耐えられない!(((意志弱っ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結局 意志

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 20:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結局耐えられんくて戻ってきましたわ。
なんなら2日くらい浮上してたんだわ。
逆に通知みると色々来てて、DM一部だけ返しちゃった...((
とりあえずこれから浮上しますんで、よろしくおねがいします。

通知に溜まったものの返信頑張ってきます...


>>1
はーい。頑張ってくださいねぇ(´^∀^`)ニタァ


>>2
なんやその(´^∀^`)ニタァは

まさか荒らすつもりかぁ!!!


>>3
んなことはないw


>>4
ないかwww


>>1
安心しろ!!

わいは夏休みまで浮上しない宣言しながら浮上してるから!!!


>>7
www

そうなんやw

やっぱ無理よなぁ...生活の一部!そして友達と話す機会!たのちいのじゃ(抜け出すなんて無理!)


>>8
ありのままでいれるネットから離れれるわけがねぇ


>>10
わかる!陰キャの私が明るくなれる場所!!!

楽しいから!(


>>12
うんうん!!


意識弱くなんか無いよ!!!僕も無理だもんネット1週間我慢は…


>>6
そう?

まあネットにハマりすぎちゃった(ρω< )⌒☆
一週間我慢無理だった(ρω< )⌒☆


>>9
ネット楽しいもんね!


>>14
それな!楽しいいい!


>>15
ネットを考えた人に感謝したい!!!!!


>>16
それな!!!


>>17
崇拝したい


>>18
それな。(崇拝googleかけて読んだ)

崇拝しますっっっっ!!!!


>>19
崇拝(((読みづらくてごめんね!


>>20
崇拝崇拝((大丈夫、googleはそのためにあるのだから!((なんやねんお前


>>21
漢字的になぜか好き(なぜ)


>>22
w漢字がなんか好きなのあるよね(ないよ)


>>23
僕はあるよ!

崇拝もそうだけど


>>24
私もあった気がするけど覚えてない(((


>>25
思い出したら教えてね!!僕も言うわ


>>26

この漢字なんか気に入ってる。なんかすごい好きw


>>28
あああ確かに!!あとはやっぱり騎士Aの「騎」だよね!!


>>29
わかる!!!騎士Aの「騎」も結構気に入ってる!!!


>>30
かっこいいよね…僕の名前の由来も騎士A!!(徹夜して考えたよ☆)


>>31
そうなのか!(普通にいいの浮かばなくて出てきたw)


>>32
ゆいらちゃの名前もかわいいよ!!!!


>>33
ほんと?最初ゆうらだったんだけど、

入れんくなったから考え直してこれなんよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 結局 意志

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆