結局はポニテが一番#美少女 #可愛い

1 2023/11/24 19:15
画像は投稿者により削除されました

可愛いでしょー💖

金髪に染めたんだよねぇー🥰

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 結局 ポニテ 一番#美少女#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/24 19:15:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 由藍菜 @YUANA_1124 2023/11/24 19:16:26 通報 非表示

絶対可愛い…!


>>1
ありがとう❣️


>>1
あ、拾い画っすよ

(トピ主じゃないです)


>>2
根拠あるんですかぁ?


>>9
あー、これね

これはね、私はネット記事に書いてもいい?って許可もらったんだよぉ💞


>>15
この写真あなたなの??😃😃😃


>>17
うん💕


>>19
へーーーそうなんだ、13歳でこんなに老けているんだねーーー


>>21
大人っぽいの🩶


>>22
大人っぽい❌ 13歳にしてはババア⭕️


>>19
jkですごい顔立ち良いね☺️☺️☺️

https://lens.google.com/search?ep=cnts&re=df&a...

めっちゃ無断でいっぱい使われてるね😭😭😭


>>24
みんなにタグで晒したから


>>25
あれいつものお得意のハートで煽り口調やめたんだ

いいよ晒していいよ😄😄😄😄


>>34
アオリクチョウ??

何だろぉ…


>>25
ボコボコに言われてるじゃねえか 同然だがな、乙


>>70
お、おむらいすって奴の画像もぉ、拾い画だもんっ❣️


>>72
うっわその口調黄っっっっっつ お前誰の裏垢だよ あと自分のこと棚に上げてそのキモい口調で話しかけてくんな


>>73
キャラだからしょうがねえだろ


>>75
そのキャラ捨てろ 気持ち悪ぃ


>>72
いろいろ調べたけどこの人(生田斗真さん)26だぞ

JKではないので嘘確定


>>25
自分で自分を晒すスタイル


>>24
いやこいつ13歳のガキだってよーーー


>>15
これネット記事じゃなくてフリー素材だぞ


41: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/24 19:46:24 通報 非表示

>>9
ナイス


俺の妹の写真何勝手に使ってんだよ


>>3
あなたの妹じゃないですよ💕


>>7
お前を妹だと信じたくないよ


>>11
信じる必要なんてないよ

ちなみに13歳


拾い画ってまじ??


>>4
違います


>>10
隣のトピでサラッとなみだぽろぽろしてて草


拾い画で立候補とかバレるに決まってんのに なんでわかんねえかな


>>14
しかも許可もらいましたは草


>>18
えなにそんなこと言ってんのw 自分で撮った自分の髪型上げろっつう話なのになw


26: +あんり__♤+ @kolki 2023/11/24 19:39:36 通報 非表示

拾い画?


>>26
拾い画ですね多分


拾い画で自信満々やな、その勇気くれよ。


抹茶パフェしよう


拾い画で草www


拾い画で草


拾い画の人は可愛いけど拾い画してきた人の性格は可愛くないね


お姉ちゃん、なんでこんな醜いことしてるの…?


えっと、写真の方、可愛いですね~!!


>>40
これ拾い画だぜ


>>44
あ、本当ですね!!

ですが、写真本人の方

可愛いですね!!


>>50
たしかに

これは画像の本人に失礼だな


>>53
そうですね、、


おじいちゃん何してんの?おばあちゃんの写真載せちゃだめだよ


ワイの祖先なにしてんや!?


トピ主きもいと思う人挙手


>>47
キモいというか常識ないなーーーって


本人カワイソス


今日は昼も夜もチャハーン


>>57
今日のゴジトラどした?


>>58
どした?


>>59
何かいつもと違うぞ


>>61
語彙力失った


>>62
なるほど


>>64
せやせや


>>60
拾い画だけど…


>>63
よし通知来た〜

ありがと

通知欲しくてっていう言い訳はどう?


拾い画でこんなに自信ありげに話せるなんて、尊敬です


>>71
僕もこうなり......たくはない


>>74
あたりまえ体操のお時間だ


>>76
さあさあみんなも一緒に


>>79
うっしまずはこれで東京ドーム立つか


>>80
年間一位突破!!


フリー素材感えげつないw


>>87
🔎可愛い 人 

って調べたんじゃない?


>>88
可愛い 髪型 実写

の説もある


>>94
調べましょう


104: りば猫. @mokutann 2023/11/24 21:33:58 通報 非表示

>>89
いやどんだけ垢あるんだよそいつw


>>104
さあなーーーw


90: みーむ @Meme_Meme 2023/11/24 20:40:41 通報 非表示

13歳で他人の画像を自分のって言ってみんな嫉妬しちゃってぇとかきもすぎ

https://dime.jp/genre/1212323/


めっちゃ可愛い😍


@noa_san_osi

メン申失礼します💦

トピ画見たんですけど、!めちゃくちゃ顔可愛いですね🫶🏻😍💕

可愛すぎてもう推してもいいぐらい🤦🏻‍♀️

顔は見せなくてもいいので💁🏻‍♀️

失礼ながらも他の角度から見させてもらってもいいですか?🙇🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


98: 犬系彼氏 @rinkos 2023/11/24 21:15:50 通報 非表示

ハゲたおじさんが嫉妬でやったってことでおっけえ?


拾い画って騒がれてるけどマ?


>>99
うん

画像検索したらめっちゃ出てくる


>>102
マジか

通報しまくろ


>>103
いいぞいいぞ


>>106
君もするがいい…


>>108
もうした


101: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/11/24 21:23:52 通報 非表示

いやー拾いはダメでしょ


拾い画だなぁ

「これはね、私はネット記事に書いてもいい?って許可もらったんだよぉ💞」は草

しかも、トピ主13歳だけど写真の人は26歳ってもうwww


109: りば猫. @mokutann 2023/11/24 21:37:32 通報 非表示

てかよくまだ「拾い画じゃない」って言い続けられるよなww


>>109
正直頭おかしいのかと思う


113: りば猫. @mokutann 2023/11/24 21:39:55 通報 非表示

>>111
それなwww


トピ画消したねw


>>114
拾い画なんてすぐにバレるんだから


投稿主も消してるしw


>>116
投稿主表示消したところで、みんなの記憶とコメント欄にしっかり残ってるけどね

トピ主さんの情報が


118: Jōjimakkenjī @Avicii 2023/11/24 21:43:23 通報 非表示

どーなるんだろうねトピ主さん


画像消しても意味ねぇぞ

警察を恐れたか…もう遅いんだ


デジタルタトゥーが残ったな


124: える` @gohann 2023/11/25 08:01:17 通報 非表示

え、、wwwwやばwwww


128: 叶乃。 @kana418 2023/11/25 09:59:02 通報 非表示

拾い画……。w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する