ツインテールしたンゴ

33 2023/11/23 16:21

いいねを贈ろう
いいね
33

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツインテール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/23 16:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/23 16:24:03 通報 非表示

かわいい!


3: らぶち @MILGRAM10 2023/11/23 16:34:23 通報 非表示

かわいすぎる!


カワヨイ(・ω・)


かわいすぎます!笑


>>9
入れるってどういうことや()


>>38
票いれてくれんか!

ありがてえ


>>39
あと今のとここれしか入れる予定ない


14: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/11/23 18:28:21 通報 非表示

可愛い

でも、フォローしてるのにしないなんて、性格の悪いよ

あなたの見た目は、性格のいいよ


>>14
絡んでないのにフォローを求める奴は嫌いだよ。それがゴジトラの趣旨だからな。


16: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/11/23 18:36:00 通報 非表示

>>15
誰?あなた


>>16
ゴジトラとの親友契りを交わした者


18: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/11/23 18:40:29 通報 非表示

>>17
ふーん


>>18
どうしてもフォローされたいなら、ゴジトラのDMに猛烈アピールを続けろ。俺はこれ以上、何も言えない。以上!


>>19
柴山美穂は何やっても無理だね、言うまでもない。


>>21
#何こいつどこの誰?

やっぱゴジトラの言う通り酷い奴よ、アドバイスしてやっただけなのに俺が晒されたんだけど。


>>22
ちょーっち強烈な内容だからDM行く


25: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/11/23 18:50:08 通報 非表示

>>20
せっかくほめたのに

お前がね

27: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/11/23 18:52:54 通報 非表示

>>26
あーあせっかく性格の良いねと、言うたのに

残念残念


>>27
こいつ基地外なのか…?


36: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/24 20:52:21 通報 非表示

>>14
それな、男の俺はかわいいともおもわない


>>36
それな、男の娘はかわいいともおもわない


褒めてやりたいぜ


>>29
俺の小説のコメでしねって打ったけど許そうかな。


>>34
なんかすまんな


43: あうしら @Ausirarta 2023/11/27 21:55:44 通報 非表示

にあってる


俺と張り合える顔面じゃねえか、いい顔だよ

顔面ベイブレードバトルだ!!!!


しょたか…?!

票入れたる


11位ありがとう


何でレディースなんだよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する