カービィ信者や東方信者は、裁いてカービィor東方を侮辱した奴には注意するだけなのおかしくない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者 東方信者 カービィor東方 侮辱 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/27 06:04:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/27 06:45:03 通報 非表示

>>1
なんコメらへんです?


4: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 08:03:23 通報 非表示

>>3
アンパンマンは、1コメらへんで

ドラえもんは、18コメらへん


5: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/27 08:33:46 通報 非表示

>>4
ほーい


6: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 08:34:43 通報 非表示

>>5
フォローしときました


7: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/27 08:44:28 通報 非表示

>>6
あざます


>>1
言いたい事はすっごい分かる


9: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 09:39:03 通報 非表示

>>8
分かる人いたw


10: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 09:42:19 通報 非表示

>>8
https://tohyotalk.com/question/229356

ここにドラ信とアン信に対しての感情が書いてある


>>10
ざっと見たよ


14: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 11:19:56 通報 非表示

>>13
ありがとうございます。


11: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 09:43:10 通報 非表示

>>8
もしかしてドラえもんとカービィのトピにコメントしてたりします?


>>11
コメントした気はする

けど覚えてないしなんてコメントしたか分からん


15: カビリボ派 @TREUI 2021/11/27 11:20:20 通報 非表示

>>12
一度コメントしてみてはどうですか?


>>8
同感です。


>>20
ですよね


18: ☯。棟] @qaq 2022/01/11 17:31:40 通報 非表示

私はカービィ信者間違いを教えてるだけですよ。


19: カビリボ派 @TREUI 2022/01/19 15:32:10 通報 非表示

>>18
そういう人はダイジョブ


22: yu3 @yuusan_u3 2022/02/06 18:08:58 通報 非表示

カービィ信者にカービィの顔を汚されてたくないから言い争ってるんですけど、東方のこのキャラならカービィに勝てるんじゃない?と提案すると最強厨扱いされ、最近はカービィ信者が相手を負け犬扱いして話を聞いてくれなくなりました。


23: 23コメさん 2022/02/19 07:37:25 通報 非表示

>>22
そうですね。コミュニケーションも取れない雑魚はここ(とーと)にいる価値は0です。


>>23
馬鹿なのですか?

議論した上で負け犬扱いしているのですよ。

貴方のレベルに合わせているだけでその気になれば24時間365日相手にしましょうか?

そもそも東方レベルの雑魚がカービィの偉大なるパワーに敵うとは思いませんけどね。

話を聞いていない?

同じ言い訳しかしないので飽きただけですよ。貴方がバリエーションのある論を出せば良いのに毎度同じですから。


>>24
そもそも作品同士で強さ比べするのってどうなん?

個人的には最強系の議論とか公式でも何でもないのに勝手にコラボ的なことしちゃってるけどいいのか。と思うんだけど。


25: 25コメさん 2022/02/21 11:17:37 通報 非表示

カービィ厨も東方厨も害悪度で言えば同レベルだろw


26: 26コメさん 2022/02/25 15:35:35 通報 非表示

数では圧倒的に東方だと思います


28: krdi @krdi 2022/05/14 21:28:59 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんです。なので、結論は「おかしい」です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆