カービィ最強厨に東方信者って決めつけられた

6 2021/11/21 13:32

https://tohyotalk.com/question/68907

↑このトピです

私は東方が1番あの中でよく知ってるから東方にしたんですけど

(カービィもよく知ってるけど体が拒否してる)

ちなみに私は1419コメです

カービィ信者うっざいんですが?

カービィって全知全能とオムニバースダッケ持ってないですよね!?

うちが違うの!?え?

てことで教えてくれ

あれみてみ?

カービィ最強厨暴れてるし

きしょい厨二病いるんすよ!?(口調どした)

1391コメなんか自分全知全能持ってるって………引くわー

私がカービィが全知全能持ってる証拠を画像とURLで出してって言ったら

著作権ーって言い訳

URLとか貼って大丈夫って508コメさん言ってるし

まあカービィ最強厨二病に現実見せるのを脅してまでや、殴ってまで、

それでもわからないのならば………^ ^(察して)

まああいつ現実逃避してるし

絶望させてあげて!

みなさんに問いまっす!

私って東方信者?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ最強厨 東方信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/21 13:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/21 13:37:49 通報 非表示

えっ正論言っとるだけやん

作者さんは東方信者じゃないよこんな奴らうじゃうじゃおるよね


2: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/21 13:39:41 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!!!!!


マジでそういうの良くないと思う。正論言ってるだけじゃん。

夢乃さんに謝った方がいいと思うんだけど


決めつけるのは良くないよね、、、

でも、煽るようにコメントするのも良くないよね、、、


5: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/21 14:10:36 通報 非表示

>>4
まあうちも煽っちゃったって言うのもあると思うな

でも他の作品に投票してる人が煽ってもなんも言わないしうちだけに言うから………


>>5
うん、そうねぇ、、、


カービィにはオムニバースという能力はないから安心して


8: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/21 17:13:51 通報 非表示

>>7
よかった


>>8
グーグルも知らない


10: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/21 17:18:52 通報 非表示

>>9
それは、やばい


>>10
10月一三日に掲示板にあった二次創作らしい


12: 夢乃 @Yumeno1001 2021/11/21 17:21:31 通報 非表示

>>11
へー


カービィ信者オムニバースしか出さへんから、気にしない方がいいよ。

そんなやつらに絡むより、ゲームしてた方が楽しいっしょ?


>>13
だね

カービィのゲーム自体は面白い


>>16
それはそう!


>>17
カービィ信者はやはり嫌いなんだよね

ホントにあんた人間か?

実は人間じゃないだろ?

って、カービィ信者のその感性だと思うね

カービィ信者の正体はなんだろうなって思うわ


>>18
キッズか…それかアンチがカービィの評判下げるために

やるってやつも場合によっては(ないとは…思うけど)


>>19
言いたいことはハッキリ言っちゃって良いよ

まぁ、カービィ信者は働いたら負けだと思ってる部類のニートなんですかねぇ、

さすがに社会人として恥ずべき行動しますからね


>>2
まぁ、東方信者だと言えなくもないけど、

正論言ってるところもあるし、なにより相手がカービィ信者という誰でも頭に来るようなやつだから、同情の余地あるな

でも、東方信者に分類できなくもないかな

だって、相手がカービィ最強信者なのでしゃーないところもありますが、

ちょこちょこ、あからさまに煽ってますからねぇ自分から言っちゃうと東方信者である可能性あり

まぁ、さっき言った通り相手があれなせいだからなもしれないけど


んで?んで?


それがどしたの~~~~~~~~~~~~~~!・


>>26
こいつは

東方vs鬼滅で暴れている鬼滅キッズです


28: yu3 @yuusan_u3 2022/02/13 11:28:25 通報 非表示

奇遇ですね。僕もその被害者です、東方信者扱いを受けた。


最強系のトピ行くと信者扱い受ける可能性が高いっぽいです。


毎度同じ内容の負け犬スレ立ってて草

ねえねえ匿名掲示板でワンワン鳴くのは楽しいか?w

まあ、楽しいだろうな笑笑

だって事実否定と負け惜しみしか出来ない低脳一族はそれがお似合い(笑)


31: カビリボ派 @TREUI 2022/03/06 13:26:13 通報 非表示

>>30
負け惜しみってお前やん。


>>30
最強議論系の公式ってなんや。


33: 33コメさん 2022/03/23 17:03:19 通報 非表示

東方信者も勝手にきめつけてないか?カービィ死ねという東方信者を注意しただけなのに 謝るのはどっちの方ですか?カービィ信者さん とか言われたんだぞ。おまえが東方信者じゃなければいいのだが。東方信者だったら人のこといえないぞ。


34: カビリボ派 @TREUI 2022/04/02 08:38:20 通報 非表示

>>32
それな


35: @xe2022/06/29 09:58:41 通報 非表示

こういうやつには返信せず通報がベタ。無駄な時間浪費しちゃうしストレス溜まってハゲるだけだよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する