東方信者とカービィ信者はどっちが民度低い?

東方信者
東方信者

128(31%)
カービィ信者
カービィ信者

278(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方信者 カービィ信者 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 14:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/02 16:58:19 通報 非表示

投トだとカービィ信者、他のサイトだと東方のが低いと思ってる。


3: 3コメさん 「東方信者」派2021/10/03 22:04:13 通報 非表示

>>1
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


12: 12コメさん 「カービィ信者」派 2021/10/21 18:55:48 通報 非表示

>>3
民度低い長文さんきたーwwwwwwww


24: 24コメさん 「東方信者」派2021/11/03 17:48:29 通報 非表示

>>12
投票トークでは同類だが、トゥイッターとYouTube上では鬼滅キッズ以上に酷いから断然東方信者


14: 13コメさん 「カービィ信者」派 2021/10/23 07:28:19 通報 非表示

>>3
投票トークの他のカービィ信者のやつを丸コピしてきたのね


27: 27コメさん 「カービィ信者」派2021/11/21 18:23:00 通報 非表示

>>3
来たかよ。カービィ信者さん。


122: 121コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 08:45:58 通報 非表示

>>27
おっときたな。すぐに信者だと決めつける信者。


45: 45コメさん 「カービィ信者」派2022/01/12 20:48:20 通報 非表示

>>3
カービィ信者本人で草


123: 121コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 08:46:18 通報 非表示

>>45
東方信者本人で草。


117: 117コメさん 「カービィ信者」派2022/04/17 15:36:12 通報 非表示

>>3
でたな最強廚 漢字間違ってるかも


152: 152コメさん 2022/05/14 00:45:19 通報 非表示

>>3
こう言う奴か


223: 223コメさん 「カービィ信者」派2022/09/06 18:16:59 通報 非表示

>>3
カービィにオムニバース全知全能みたいな技ないぞ ホントにカービィのこと知ってんの


234: 234コメさん 「カービィ信者」派2023/05/14 12:08:06 通報 非表示

>>3
1コメがこれは草


236: 236コメさん 「カービィ信者」派 2023/05/25 21:32:18 通報 非表示

>>3
超新星爆発にクッパが耐えれたのはロゼッタとチコ達のおかげだろ


55: 55コメさん 2022/01/16 08:17:00 通報 非表示

>>1
なにせこのサイトの信者は多分世界的にもひどい方


2: 2コメさん 2021/10/02 20:55:56 通報 非表示

両方じゃない()


4: 4コメさん 2021/10/04 20:51:46 通報 非表示

カービィと東方は好きだが、どちらも、ゴ ミ はっきり言って、カービィ信者は学校行けよ


5: 3コメさん 「東方信者」派2021/10/10 11:10:51 通報 非表示

>>4
もしもっとで時間を止められたとしても

咲夜さんが早く止めてナイフぶっ刺せば終了いっこハート半分だったとしても殺人ドールで一発やん、カービィは時間を止められないから勝ち目はないな
こういう事いう東方害児がいるのでw
しかもカービィが不死身である証拠散々出してやったくせに無視して妄想扱いするクズだし


6: 3コメさん 「東方信者」派2021/10/10 11:10:54 通報 非表示

>>5
はいw


46: 45コメさん 「カービィ信者」派2022/01/12 20:50:08 通報 非表示

>>5
不死身でない証拠を出したのに無視するカービィ信者はキチガイ
東方信者はまだ対処出来る程だと思うね

東方信者の言う勝ち目はない、殺人ドール一発等はかなり盛っていると思いますが
殺人ドールとはスペルカード名であり、スペルカードルールに沿った場合カービィが一発で倒される事は絶対ないですね。ただ、人間の場合弾幕は当たりどころが悪いと死ぬようです。なので、カービィが耐えれるのは少なくて六発だと思いますね。ナイフ弾の攻撃力がどれくらいかは分かりませんが。(20スペコレのチャレンジステージでのカービィの体力でも十発しか耐えるのが厳しいかも)
ただ一部否定も出来ないんですよね。
十六夜咲夜は家事をする時や睡眠時は時間を止めているし
最大時間停止時間はかなり長いと思われます。
なので、連続攻撃されるとカービィもキツいでしょう。


140: 121コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 13:40:29 通報 非表示

>>46
弾幕は全てビックバンカービィで吸い込める

ということも知らないんだ。


104: 104コメさん 2022/03/28 17:58:53 通報 非表示

>>5
新作のディスカバリーでは時間止めてますよ


118: 117コメさん 「カービィ信者」派2022/04/17 15:37:02 通報 非表示

>>5
最近はカービィも時間止められたりする


119: 119コメさん 2022/04/19 16:47:42 通報 非表示

>>118
あれねあのタイムクラッシュ


125: 121コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 08:49:40 通報 非表示

>>4
学校くらい誰でも行くだろ


11: 11コメさん 2021/10/21 01:18:14 通報 非表示

カービィ教って何ぞや

アンデルセン親父

16: 16コメさん 2021/10/23 08:13:15 通報 非表示

トートではカービィ信者1人がやばい


17: 17コメさん 「カービィ信者」派2021/10/31 12:11:26 通報 非表示

あきらかに害児の工作で草


18: 18コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/02 18:35:04 通報 非表示

カービィ全知全能信者宛にならん


22: 22コメさん 「東方信者」派2021/11/03 08:17:49 通報 非表示

>>18
事実を捏造扱いばかりする無能アンチが原因なので。


52: 45コメさん 「カービィ信者」派2022/01/12 21:39:08 通報 非表示

>>22
それが事実じゃないから捏造扱いされるんだよw

誰がその情報を発信したか言えよw


61: 59コメさん 「東方信者」派2022/01/30 10:14:28 通報 非表示

>>52
優先条件に関してなら知ってますよ。


64: 45コメさん 「カービィ信者」派2022/01/30 10:18:06 通報 非表示

>>61
それとカービィの何が関係ある?

あと優先条件とは何かkwsk


67: 59コメさん 「東方信者」派2022/01/30 10:23:04 通報 非表示

>>64
出すのです?貴方に。

良いでしょう。

基本事項としては能力を優先される事ですね。


25: 24コメさん 「東方信者」派2021/11/03 17:50:54 通報 非表示

>>18
見たこともない機械やコピー能力使いこなしてる時点で全知全能程ではないがそれに近いものは持ってる。


38: 13コメさん 「カービィ信者」派 2021/12/12 08:01:59 通報 非表示

>>25
そんな感じだろうね

決して、オムニバースの能力は持っていない

最強ではないね


40: 24コメさん 「東方信者」派2021/12/28 23:36:57 通報 非表示

>>38
世の中に最強って存在すると思う?


42: 13コメさん 「カービィ信者」派 2021/12/29 11:06:08 通報 非表示

>>40
そんなこと言ったらさぁ、この投票トークのどっちが強いとか、YouTubeや2ちゃんねるとかのものすらも塵と化しちゃうだろ

その作品だけなら最強キャラって結構決まってることが多い印象


53: 45コメさん 「カービィ信者」派2022/01/12 21:41:24 通報 非表示

>>40
現物も創造物も含むなら

創造物なら永久に強いものを作れるから最強なんて存在しないんじゃないかな?


62: 59コメさん 「東方信者」派2022/01/30 10:14:43 通報 非表示

>>53
それなら私のえんちょうが最強です。


63: 45コメさん 「カービィ信者」派2022/01/30 10:17:12 通報 非表示

>>62
だからそれ以上に強いものが造れる訳だから最強なんて存在しない


66: 59コメさん 「東方信者」派2022/01/30 10:19:12 通報 非表示

>>63
そうですね。


105: 104コメさん 2022/03/28 18:01:18 通報 非表示

>>40
吉田沙保里((ボソッ


224: 223コメさん 「カービィ信者」派2022/09/06 18:21:48 通報 非表示

>>25
お前妄想だろうが


35: 13コメさん 「カービィ信者」派 2021/12/05 08:46:22 通報 非表示

>>18
カービィ最強信者のいうことは大体嘘だと思ってますね


37: 13コメさん 「カービィ信者」派 2021/12/12 08:00:57 通報 非表示

>>18
それな


44: 13コメさん 「カービィ信者」派 2021/12/31 13:37:52 通報 非表示

>>18
大体根本が違ったり、事実を拡大解釈して事実のことよりやばくしたりしますからね

または自分で考えたただの嘘ですから言うことはほぼ嘘だと思いますね


29: 29コメさん 2021/11/22 21:04:21 通報 非表示

両方民度低い


30: 30コメさん 2021/11/22 21:23:03 通報 非表示

両方ですね


31: 13コメさん 「カービィ信者」派 2021/11/23 14:16:14 通報 非表示

どっちも、と言いたいところですが、嫌いな条件を東方信者より満たしてるのでカービィ信者ですね

完全に私情混じってますが


32: 32コメさん 「カービィ信者」派2021/11/25 18:14:57 通報 非表示

両方だけど、言葉が通じないカービィ信者で。


39: 24コメさん 「東方信者」派2021/12/28 23:36:29 通報 非表示

トゥイッターやYouTubeを荒らしてるゴミがいるから


56: 56コメさん 2022/01/18 11:18:00 通報 非表示

東方信者というゴミと、カービィ信者というゴミを見比べて「どっちが酷いゴミですか?」ってバカか?……

こんな下らねー投票やって、ピーピー喚いてる暇があったら勉強しろよ、バカども


57: 57コメさん 2022/01/20 22:22:00 通報 非表示

なんやここクソコメ書いておる奴いて草なんだかww


58: 58コメさん 「東方信者」派2022/01/29 07:38:01 通報 非表示

民度が低いのは東方信者。

知性が低いのはカービィ信者。


60: 59コメさん 「東方信者」派2022/01/30 10:14:00 通報 非表示

>>58
知性が低い?それなら貴方達は蟻以下の知性なんですが?

東方信者の民度が低い?これは事実ですかね


109: 106コメさん 「カービィ信者」派2022/04/03 11:02:29 通報 非表示

>>60
東方信者の民度は低いっていうのは事実です。


59: 59コメさん 「東方信者」派2022/01/30 10:13:19 通報 非表示

45コメとかいう正論言ってる風に見せかけてる負け犬雑魚は犬小屋に帰った方がいいのでは??

本気で東方レベルの雑魚にカービィが負けると思っているのなら義務教育からやり直しましょう。東方に優先条件が無い以上優先条件の証明が成り立つカービィの前では論外です。

東方厨は知性が猿以下で同じ言い回しでも論破出来るので楽ですよ。

これに反論及び嘘だというソースがあるのなら今の内にどうぞ


225: 223コメさん 「カービィ信者」派2022/09/06 18:24:52 通報 非表示

>>59
実際に知性が低いのはホントだろ


68: 59コメさん 「東方信者」派2022/01/30 11:11:07 通報 非表示

現代の軍用兵器で倒せる東方がマリオキャラやカービィキャラに勝てるとは思えません。


80: 80コメさん 2022/02/04 18:57:24 通報 非表示

どっちも同じぐらいゴミ民度なのに、比べる意味があるのか?

大きなクソと大きなクソを見比べて「アッチの方がデカくて臭い!!」って言うぐらい意味が無い


81: 81コメさん 「東方信者」派2022/02/16 15:04:12 通報 非表示

東方だよね。特に魔理沙信者とレミリア信者


83: 83コメさん 「東方信者」派 2022/02/24 07:51:45 通報 非表示

>>81
魔理沙信者「魔理沙は光速だし全てを無に返せるんだ!魔理沙が東方の中でも全てのキャラの中でも一番可愛いんだ!反対するヤツは悪だ!」

レミリア信者「レミリアは運命操れるし誰も勝てない!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!(以下略)」

こりゃやべぇな(確信)


82: 82コメさん 「カービィ信者」派 2022/02/23 14:45:35 通報 非表示

弟がカービィ信者でやばいよ!!

私の好きなものの悪口言ってきて、

「カービィてきもいね〜」って言い返したら

もうやばい。・゜・(ノД`)・゜・。

まじで口聞いてくんない私の自転車を蹴り倒してくるしもうほんとにカービィは民度低い


89: 89コメさん 「東方信者」派2022/02/25 15:44:42 通報 非表示

>>82
ファンの民度はかなり高いです。ごくわずかの信者が目立ってるだけです絶対


92: 27コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/01 19:40:21 通報 非表示

>>89
それもそうだな


91: 91コメさん 「東方信者」派2022/03/01 10:40:11 通報 非表示

>>82
負け犬愚民はお帰りください。


93: 27コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/01 19:41:40 通報 非表示

>>91
あなたはどんなグミ?

負けグミ

グミ

94: 91コメさん 「東方信者」派2022/03/02 09:07:45 通報 非表示

>>93
上記同文です

馬鹿のネタに乗るつもりはありません。


95: 27コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/03 17:15:57 通報 非表示

>>94
コピペ野郎がw
6時の汚八解散しましたに改名しろカスwwwww

東方はともかく仮面ライダーやウルトラマン、ジョジョを馬鹿にしたからね。都合のいいやつだけ持ち上げる。これだからニートは困るんですね
乙wwwwww

馬鹿は黙ってれば?

投票トークには低能しかいないっていうけどここから出ていけばいい話です。

君みたいなやつには「矛盾」という言葉が似合いますねーwwwwwwwwwwwwwwwww
つじつまの合わない負け犬愚民は帰れ。


98: 91コメさん 「東方信者」派2022/03/18 06:41:23 通報 非表示

>>95
正直負け犬の遠吠えにしか見えませんので言わせてもらいますが[これ以上私に関わらなければ良いだけですよね。それにそんなに悔しいのなら私を完全論破してみれば良い物ですけどそれすら出来ずに喚いていてはそこらの馬鹿と変わりませんよ。恨むなら相手ではなく自分の馬鹿さにどうぞ]

以上。

おまけに最後に負け犬愚民などと盛大な自虐ネタまでするとは思いませんでしたね〜

負け犬は成長性も無いとは本当だったのですね()


226: 223コメさん 「カービィ信者」派2022/09/06 18:29:04 通報 非表示

>>98
お前の方が負け犬だろ 馬鹿か愚かなカービィ信者


84: 84コメさん 2022/02/24 12:47:07 通報 非表示

荒れスギィ!

イキスギィ

86: 84コメさん 2022/02/24 12:49:01 通報 非表示

はっきり言ってどっちも(仲良くできて)ないです。

インタビュー先輩

87: 84コメさん 2022/02/24 12:50:17 通報 非表示

ホラホラホラホラ

ホラホラダンス

90: 90コメさん 2022/02/28 16:52:18 通報 非表示

いや信者と呼ばれる時点で民度が低いからな?


111: 111コメさん 「東方信者」派2022/04/10 09:25:14 通報 非表示

ワザワザこんな投票なんかやって「ほら、東方は民度が良いんだ!」とか言うような東方信者って、ガチでクズい奴らなんだって事が分かる


112: 112コメさん 「東方信者」派 2022/04/12 15:03:26 通報 非表示

カービィ信者はどうして民度低いの?


113: 79コメさん 「カービィ信者」派2022/04/12 18:10:57 通報 非表示

>>112
小学生だから(中1になる模様)それと脳なしだから


114: 114コメさん 「東方信者」派2022/04/13 14:36:29 通報 非表示

>>113
なら何処がそうと言えるか証明してみろ❓w


116: 116コメさん 「カービィ信者」派2022/04/16 16:04:31 通報 非表示

>>112
証拠を口でしか出さないつうか証拠にならない

作品自体を貶す

貶してる作品多過ぎ

他人には〇〇信者はまいぜんシスターズに謝れとか言う癖に自分はズンさんや貶した作品に謝ろうとしない

俺が知っているのはこれ


115: 114コメさん 「東方信者」派2022/04/13 14:36:45 通報 非表示

顎の巨人とシンカリオンなどの前例があるのにも関わらずマウント取りが事実(実際は主観や妄想)だからという理由で正当化しているのは本当に荒れるだけで良くないと思います…

最初から星のカービィファンの怒りを買うような事を言った方が完全に悪者、自業自得ですよねw


120: 120コメさん 「カービィ信者」派 2022/04/26 20:39:31 通報 非表示

どっちも相当民度低いけどな


121: 121コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 08:45:06 通報 非表示

東方信者の票のコメントにマイナス多すぎ。この東方信者の数よww


124: 121コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 08:49:05 通報 非表示

東方信者の内心

カービィいじめてるの面白ろ。東方全キャラと一体で戦わせればまけないなww

ま、いざと言うときはカービィ信者になすりつければいいんだし。数の暴力で全て何とかなるww


136: 116コメさん 「カービィ信者」派2022/05/08 12:16:31 通報 非表示

>>124
なお仕掛けてきたのはカビ信


137: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/08 12:34:15 通報 非表示

>>136
全く仕掛けてないし馬鹿なの❓w


142: 121コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 13:44:40 通報 非表示

>>137
www確かに


143: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/08 13:47:00 通報 非表示

>>142
そうですよねw


228: 223コメさん 「カービィ信者」派2022/09/06 18:33:27 通報 非表示

>>137
お前方が馬鹿だろ


141: 121コメさん 「東方信者」派 2022/05/08 13:44:12 通報 非表示

>>136
残念!東方全キャラとカービィ一体で戦わせるトピックが何件あったことか。しかも全て東方全キャラが票で勝っていました。URL載せるまでてもなく東方信者がカービィをいじめてるのが事実なので間違い!


144: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/08 13:47:38 通報 非表示

>>141
それは前から思っています…

最近はマシになったかと思うのですが


138: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/08 12:35:13 通報 非表示

また東方信者か、まだ生きてたんですねw

いい加減カービィファンへのヘイトを立てるのを辞めろ


139: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/08 12:38:57 通報 非表示

東方信者程自業自得という言葉が似合う奴はいない


145: 145コメさん 「東方信者」派2022/05/09 10:49:12 通報 非表示

カービィ信者は一人しかいないから民度という言葉が使えん


146: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/09 11:34:36 通報 非表示

>>145
そんな事言ったらドラざえもんなども1人だけですよ。


147: 145コメさん 「東方信者」派2022/05/09 14:19:07 通報 非表示

>>146
そうだな


148: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/09 14:54:10 通報 非表示

>>147
はい


155: 152コメさん 2022/05/14 00:54:50 通報 非表示

>>145
一人であれやってたのか……マジか


158: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/14 08:27:08 通報 非表示

>>155
いやいや、もうアイツはいないよ


163: 137コメさん 「東方信者」派2022/05/14 13:02:07 通報 非表示

うh


176: 176コメさん 2022/05/14 21:08:25 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんですよ。


220: 220コメさん 「東方信者」派2022/06/29 09:42:19 通報 非表示

このトピ、信者の足引く信者が多すぎ


221: 121コメさん 「東方信者」派 2022/07/02 08:08:36 通報 非表示

カービィ信者に票が入ってるけど。異常な東方信者がすぐにカービィ信者に入れてるだけだからいいか。なにせ自己中だしな。


222: 121コメさん 「東方信者」派 2022/07/02 08:25:51 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/109395

正常に票が入ってる。それは信者は普通は異常なのに東方信者が正常に票を入れてるからだ。結論 東方信者は馬鹿


230: 230コメさん 「カービィ信者」派2023/01/05 19:27:25 通報 非表示

カービィ好きだけど投トのカービィ信者の民度の低さは異常。

でも東方信者もやはり低い。

つまりどっちもどっち。

ハッキリ分かんだね


231: 121コメさん 「東方信者」派 2023/01/06 11:28:16 通報 非表示

東方信者

カービィ単体と東方全キャラ(約200体)を戦わせ合い、カービィをヘイトしまくり。そのせいでカービィ信者の人口が増加してしまう。


232: 232コメさん 2023/02/13 15:49:27 通報 非表示

>魔理沙は光速で動ける

んなわけないそんな証拠はない勝手に過大評価するな

>フランは宇宙破壊できる

できるわけない惑星破壊でせいぜい

>超新星爆発を耐えたクッパをパンチ3発で倒し

クッパが超新星爆発を耐えられるわけがないゲームではファイヤーボール15発やドッスンに踏み潰され一撃で死んだりマグマに一瞬触れただけで死ぬ マリオ信者はマリオギャラクシーのことを言いたいだけだろうがあの超新星爆発やブラックホールが弱いだけだろ クッパやマリオは銃火器で余裕で対処できる

>カービイはオムニバース破壊ができ全知全能

んなわけない全知全能だったらカービイは平和な世界でずっと食べ物を食べているのと思うが

オムニバース破壊はできるわけない 最大でもポップスターを割るレベル 宇宙を滅ぼすエンデ‘ニルを倒せたのはスターアライズに乗ってたからだろそうじゃなかったら負けてた。

これも銃火器で対処できる(理由カービイはワドルディにぶつかっただけでダメージ食らって浮くつまり銃撃てば勝てる吸い込まれた場合でも10人くらい集まれば勝てる)

>マイゼンシスターズの顔を見ると即死

だったら親や友人もいっぱい死んでる有名人の親類がそんな死んでたらニュースになるだろ あとコマンドがあるのはマイクラだけ。ただの一般人だから武器を持った子供でも勝てる 

>すとプリは神で仮面ライダーを超えた返信ができる

どう考えても人間公式設定でもこんなこと書いてない一般人だから変身もできない 普通にこどもに武器持たせれば勝てる。 

>アンダーテールauは最強

そもそもあのウィキ英語圏で公式なのかも不明本当だとしても矛盾が発生しまくってる。サンズはただ身体能力が高いだけのこどもに1ダメージしか与えることができずあらゆるauを管理するインクサンズもフリスクに負けてる。あといちいち関係ないとぴでauの話すんのやめろ。

>ウルトラマンは3分しか戦えない雑魚

知らないくせにゆうなウルトラマンは宇宙に行けば何分でも戦える。うるとら怪獣の魔デウスは脚本の書き換えでしか倒すことができず脚本家が魔デウスが勝つといったラオーマジオウであろうと負ける。脚本家は死亡している。

>アノスは最強

理や秩序を滅ぼ能力があっても無効化されたら意味ないしメタキャラには通用しない。即死系にはワンパンされる。

少し間違っていたらごめん


235: 121コメさん 「東方信者」派 2023/05/14 12:39:44 通報 非表示

>>232
これも銃火器で対処できる(理由カービイはワドルディにぶつかっただけでダメージ食らって浮くつまり銃撃てば勝てる吸い込まれた場合でも10人くらい集まれば勝てる)→カービィが手を抜いてる状態ならね。そうじゃなかったら

ワドルディの一発=カオスエフィリスの一発

になって意味わからなくなるし。

あとクッパも一緒


233: 233コメさん 2023/03/07 13:33:36 通報 非表示

どっちの信者もゲーム音楽語るときに荒らしてくるから嫌い

東方信者は例の投票コンテンツで東方の曲しか投票しないし、カービィ信者は新曲は思考停止投票、ちょっとグリーングリーンズのフレーズ入れるとそこしゅきいいいいって思考停止投票


237: 237コメさん 「カービィ信者」派2024/04/10 14:43:56 通報 非表示

カービィ信者のせいでカービィ嫌いになった、

あんなムカつく信者この世からなくなれよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する