カービィ信者とぜんぼしがんきについて詳しく教えてください!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者 ぜん がん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/24 16:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一応少しは知ってるんですが、よく分からないので詳しく教えてください!


おやおや?まだ居たんだね

本当に小学生はマナーも全然知らないんだねかわいそう


>>2
小学生扱いするのであればそれなりの証拠を持って来て貰って良いですか?もし出来ないのであれば貴方の方が小学生ですね。


ぜんぼしがんぎって何したん?


>>5
https://tohyotalk.com/question/379076

ワイの旧垢で撮影したやつをぽよよいさんに渡した写真


11: ねぎま串 @negimagusi 2023/02/25 22:35:41 通報 非表示

>>9
ぜんぼしがんき、健全にカービィ推してればいいだけのことなのに…


どうでもいいけど、ぽよちゃんめっちゃぜんぼしに論破してたのすごくスカッとしたよ!!

ありがとう!!!私の中の好感度爆上がりしたよ!!()


>>6
そうですかそれなら良かったです😊


>>7
ぽよちゃんは大人なんだなって改めて感じましたー!


>>12
ありがとうございます!


なんかみんなぜんぼしがんきをよく攻撃するけどなんか恨みでもあるのかな?

別に俺はぜんぼしがんきになんも恨みも無いしおれも同じくカービィファンだし


>>14
恨みというか、彼が迷惑行為をしているみたいなんよね。

厄介なことに本人はそれを自覚していないらしい


>>14
あんな奴ファンとは呼ばん


俺を悪人呼ばわりするって最低ですね。

カビ信は死んで詫びてください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆