仮面ライダーぜんぼしがんきグロ画像について



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーぜん がん グロ画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/02 15:05:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




残念

オマエがあってやろうが見えないから意味ないよバカー


>>3
とりあえずぜんぼしがグロ画像をコメントしたらグロ画像なので入るな通報頼むと書いてくれ


>>7
分かった。

後「https://twitter.com/yHxIDSgMBp2HtwN←これが元凶」とか言って荒らし促すのOK?


>>8
それでもいいとりあえず急げ


>>8
それもうアカウントないぞ


>>15
無いとはどういうことや?


>>19
多分

消しただと思う


>>20
でも多分また別の垢作るんやろなぁ。


大体やったけど他トピ居るのかね?

大体強さ系だと思うんだけど。


>>11
いやアイツは仮面ライダー系にいる


動きがないから雑談しないか…


>>18
明日試験なんや…((←何やってんだお前ぇぇぇ!(心の中))

だから今日はちょくちょくしか見れん((←見るな試験に集中しろ(心の中))


>>26
ちな明日保険と国語や。


東方とカービィのトピに大量発生中至急応援を要請する

https://tohyotalk.com/question/255276


>>107
ていうかこれかっこよくね?

ガイガン

>>113
こいつと鳴き声同じ

グランドキング

>>115
グランドキングか


>>118
俺達ウルトラマンの話そんなしないよね


>>121
まあね俺そこまで詳しくないしニュージェネとゼロとガイアとメビウスとマックスぐらいしか見てないからね


>>125
俺は快獣ブースカとかシン・ウルトラマンでハマった


>>110
俺が大好きガイガン


>>268
何かおもんなそうじゃね?


>>269
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>270
ゴジラ対ガイガンやるなら

ゴジラアンギラス対ガイガンキングギドラ


28: バンビ @banbi12196 2023/03/02 16:31:57 通報 非表示

通報しまくったのはいいけど、はたして運営は仕事してくれるのかな?()


>>28
どうだろうね。


「注意喚起 全星眼鬼(〇〇コメ)が人の○体とかが乗っているグロサイトを貼ったから入るな。後通報と今後見かけた際被害者が出ないように注意喚起頼む。

後SORKABと付いているものは開かないように。

覚え方は「それかべ」でいいし別に他の覚え方でも良いので注意してください。

後はURLの途中にグロって書いてあるのは注意。

(このURLの場合は「grotesque」)」で統一しない?


カービィ系と全く関係ないトピにまで手出しやがったぜ、アイツ。


>>34
https://tohyotalk.com/question/90502#msg20866467

こんなところにも(注意喚起済み)


>>35
あのさぁもうぜんぼしにいくら言っても意味ないからグロ画像あるよ通報頼むでここのサイトでリンクだして避難させよ


>>39
OK。

そっちのほうが効率いいかも。


>>35
そうなんディスカー!!


このままだと何も関係ないただの雑談トークにも貼るんじゃ?


>>36
通報頼むだけして終わろ


>>37
其れもいいが、運営が対応するのかわからんからその貼られた人にも広めるように言ったほうが良い。


>>38
それは運営しだい


>>41
それはそうやな。


ちょっと待ってここのリンクをコメントしたら作戦バレる


>>43
コメントして編集してその後に別でコメントするは?

まぁ意図察せなかったら意味無いけど。


>>46
まぁ受け取った人が分からなければ意味無いけどね。

隠しながらも伝わるような言い回し無いかな?


>>47
俺が雑談チャット作ってそこでその人のアカウントに質問をする


>>48
良いね其れ。

後ハッシュタグとか作っとく?

多分アイツそういうの興味ないと思うから。


>>51
精米された日清お米太郎 @Kome15さんにやってもらいたいなぁ。

フォロワー多いし。


>>54
どれくらい居る…


>>55
キノコも被害に!?ゆ''る''さ''ん''


>>55
わからない。

けど3つぐらいかな。

レパートリー増やしたほうがより広く認知されそうだし。


>>62
とりあえず本部からの連絡を待つしかないな


>>54
ウゾダドンドコドーン!

嘘だドンドコどーん

>>57
オマエだったのか…


>>140
一応じゃなくてこの中ならトップじゃない?

じゃやってくれる、、、って事!?


あとVS系って大抵荒れるから荒らしてぜんぼしのコメントを見えなくするとかまあ駄目だけど最終手段にするか


>>50
した場合BANされる覚悟が必要。


>>52
出来てるよ…!

出来てるよ…

>>53
俺は出来てない。

俺達がBANされてもアイツ別アカウント作って又何かやりそうだし。


ぜんぼし様、ハンバーグでございます。

仮面ライダーアマゾンズハンバーグ

>>59
これシンプルにおいしそう


>>58
オマエも来たかあとはケンジャキと中二病か


>>65
オーマジオウのアイコンのなんたら神


>>79
正解だったか


>>58
後コーヒもサービスです。

コーヒーを一杯

>>68
ついでにケーキもいかがかな?

景気のいいケーキ

>>72
これとかもいいね

scpタベモノ

>>81
無茶苦茶関係ないけどSCPって楽天で調べると何故か健康食品がW

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/scp/100987/


>>86
まぁ別の意味もあるし(単細胞(生物)タンパク質)


>>72
景気のいいケーキwww


>>91
ケーキが無限に増える夢のscpさ


>>93
そりゃあ夢の装置だ

ブレイブライダー

https://tohyotalk.com/question/477924

ここ以外の人も注意喚起してる。(後この人ついでにフォロ−しといた)


>>83
めっちゃ鼻痛い


>>84
私の家の前杉だらけなのやばくね?


>>92
一回子供の時友達と入ったけど家に帰ったとき喉部分赤くなってて痒くていたかった。


>>97
うわァァァァァァァァァァァァ

うわァァァァァァ

>>98
後これは記憶曖昧だけど全身痒くて赤かった気がする。


>>100
神経質の俺には死ぬ


>>101
ゴメンね。

まぁ全身は言いすぎたと思うけど普通に痒かったと記憶が言ってる。


>>103
マジ。

だからあれ以来杉林の中入ってない。


>>105
入らない方がいい


>>106
それはそう。

今でも入ったら普通にタヒぬ。

因みに今はそこ入る子供見かけなくなった


全特隊専従班(?)

禍特隊

で、今ぜんほしはhttps://tohyotalk.com/question/465286?sort=time_asc#msg20867884に居ます。

因みに彼はトピ主です。


取り敢えずタグで宣伝してくる


>>119
OK.

ガンバ。


>>123
頑張れ。

ラージャン

>>127
取り敢えず君も宣伝を頼む!!


>>128
ごめんタグの仕方知らん


>>129
# コピペしてくれ


>>129
#

↑これ付けて文を書く(例「〜です」)
んで投稿


javascript:searchHashtagsByKeyword()


142: 対処部隊 @taisyo2023/03/02 17:59:55 通報 非表示

グロ画像ですか?

このアカウントを作った途端に送られました。

通報はしました。


>>142
あいつによる被害者か、、、


>>143
可哀想に、、、


>>142
そうです。

奴は全星眼鬼って言って元カービィ全知全能信者です。

彼によって色んなサイトが被害にあってます。


154: 対処部隊 @taisyo2023/03/02 18:05:20 通報 非表示

>>145
それは知りませんでした。


>>142
大丈夫か?俺も最初はヤバイの見えられてうわぁってなったけど


>>146
俺子供(小3)で進撃とエヴァ見てたし、お父さんがよくゾンビ映画見てたからあんまりそうはならなかったけど歪んでるなって悲しくなってるから余りグロ見たくないし自分そういうの好きじゃないからあれは止めてほしい。


158: 対処部隊 @taisyo2023/03/02 18:06:06 通報 非表示

>>146
大丈夫です。


>>158
サイト開いちゃった?


>>160
開いたらどうなる?


>>161
知らんのか?グロ画像が出てくる。

知らんのか

>>164
そういうことか、


163: 対処部隊 @taisyo2023/03/02 18:08:41 通報 非表示

>>160
開きました。でも画像にモザイクがかかっていたので何も問題はありませんでしたよ。そもそもグロいのは平気ですし・・・。


>>163
そうか。それは良かった、、、のか?


171: 対処部隊 @taisyo2023/03/02 18:14:08 通報 非表示

>>170
良くないです・・・


>>171
だよな…


おれはぶられてて草

送られてこなかったお(´ω`)


>>147
お前も来たか


ケンジャキそろそろこい


ケンジャキのリア友いない?


>>152
ケンジャキブレイド


ぜんぼしのあれヤバイけどグロはアマゾンズで鍛えたから大丈夫だった


>>166
検索してはいけない言葉の動画と進撃、エヴァ、ゾンビ映画で鍛えた。


>>168
進撃は地ならしがちょっと


>>169
地ならしはエレンの復讐編みたいで内心少し盛り上がった。


>>172
マジ?あの少年が踏み潰されるのが…


>>174
まぁ其処は個人差あると思うぞ。


>>166
俺はハピツリ、ゆ虐で鍛えた


>>185
ゆ虐も見たことある。


>>188
あれは性欲になった


>>185
ハピツリ確か誰かに見てみって言われたな


>>198
その友達イカれてるぜ!


いわれたので来ました


>>175
ナンダコイツ…


>>177
被害者かと思われ。


>>177
デスヨネ‥


>>175
という事は被害者か。


>>182
どんなサイトやったん?


>>197
グロ動画貼ってあるサイトですね。

全然URL貼れって言われたら貼れますよ


>>200
貼ってくれる?


>>201
了解です🫡

https://sorkab.com/grotesque-warning/2614

↑こんなサイトですね


>>202
ありがとう。


>>202
いや、そっちじゃなくて@sakasaki0704さんが被害にあったトピを貼って欲しいって言ったんだけど。

誤解するような発言してすまぬ。


>>209
あ、え、その動画サイトじゃなくて実際にこのURLを貼られた時の会話が欲しいってことで合ってますかね?


>>213
そのグロサイトが貼られたトピを貼って欲しいって事や。


>>215
ありがとうございます🙌

https://firealpaca.com/get/cJTLuZob

自分の場合はトピではないので、スクショではありますが‥


>>186
来ました☺️

なんでここに呼ばれてるんですか?

何をすれば良いとか‥


>>195
まぁ被害者減らすために何かしら行動してほしいかな。

例えば注意喚起や見るなと警告するなど。

別に強制じゃないからやりたい時にやれば良い。


>>205
確かに注意喚起くらいは自分にでも出来ますし、それはさせて頂きます☺️

ただ、注意するだけでこういう被害が減るとは思えないです‥

運営様にお問い合わせなどをされた方とかいるんですか?


>>207
それでもやるだ


>>207
まぁまぁ居ると思う。


>>211
なるほど‥🤔

今日悪質なURLを貼っていた方はbanなどの処置はまだされていない状態ですかね?


>>217
そうだね。バンはされてないと思う。


>>221
ふむ‥ありがとうございます🙌


>>217
どんなトピに彼は居たの?


>>226
うーん、どういうジャンルかは断定出来ないかと‥

でも、ぜんぼしさんは今日垢を作られていてまだタグでの荒らしは無いと思って大丈夫だと思います。

誰かの裏垢とか何ですかね‥


>>228
全星眼鬼なのは確定なので裏垢説は無いかな。


176: 三郎:K @evangelion1 2023/03/02 18:15:39 通報 非表示

おぉ来たぞ


>>176
我が友よ あなたも被害にあったのか、、、


190: 三郎:K @evangelion1 2023/03/02 18:17:52 通報 非表示

>>179
YES!YES!YES!

ジョジョ YES

>>176
アンタイッタイナンナンダ


203: 三郎:K @evangelion1 2023/03/02 18:22:30 通報 非表示

>>183
言われて来た


192: 三郎:K @evangelion1 2023/03/02 18:18:06 通報 非表示

>>187
来たよ


>>192
ありがとう!!


204: 三郎:K @evangelion1 2023/03/02 18:23:37 通報 非表示

一応通報はしたけど効果あるか分からん


炭酸水オシィイィイ


>>216
炭酸水飲みながらやってるから…


>>218
炭酸飲めるんだ。

俺炭酸飲めない。


>>220
味ないやつめっちゃうまい

動画を見る飲めないのが可愛そうだからこれをやろう


>>222
まぁ飲めなくても良いけどね。


残念俺はペプシ派だ!

ペプシ

>>232
お茶はいかがかな?

お茶

>>235
麦茶派なので…

麦茶

https://tohyotalk.com/question/477971

こんなところにも居るんかぁ。

ヤバ過ぎ。

よく飽きないなぁ。


>>233
さっき自分も引っかかりました


>>237
新たに来た。

被害者か。

グロ見ちゃった?


>>238
グロって言葉見た瞬間消しました


>>239
そうか。

見やんくて済んだな。


>>240
サーバーが重いですって書いてあったおかげでもあったんですけどね


>>241
そんなん書いてあったんだ。

まぁどちらにしろ見なくてよかった。


242: Gottya. @gotyagotya_gr2023/03/02 19:10:29 通報 非表示

リア友が僕にあのグロ画像のURLを貼られているのを見て,リア友がガチギレしてました。

他のリア友も被害に遭っていました。


>>242
いっぱい被害者おるんやな。

まぁ無差別テロみたいなもんやろ、あれ。


ぜんぼしへ

死ね!!!


どれだけ被害出てんだろ。見た感じ十数人以上はいるかな。


とりあえず送られてきたら見ない方がいいってことだね


>>247
まぁそういうことだな。


>>248
私は見れなかったけど見たかった()


>>250
どんなんだったかわかる?


>>251
リアルで血ブシャーしてる画像など。


255: ハテナ @Hatedesu 2023/03/02 20:09:02 通報 非表示

なんか少し消されてませんか?


256: バンビ @banbi12196 2023/03/02 20:14:11 通報 非表示

また「東方vs仮面ライダー」のトピを作るように促してきたな


>>256
誰が促してるんや?


>>259
あ…最初の方の俺のやつだ


>>262
負けイベだって言ったの自分だ


>>256
メガレンだきっと


ブラックホールが転送されました。


>>272
俺と似てるな

エボルト

>>273
どうやら、我々は意思が共有してるらしい

仮面ライダーリバイ

>>275
アルティメットフォームで奴(ゼンボシガンキ)を完全粉砕できないだろうか?

 アルティメットフォーム

>>276
天道がなんとかしてれるよ

ハイパーカブト

>>276
五大はそんなことはしない


>>276
俺がやろうか?

SCP3812

>>279
いや俺がやろう

インクサンズ

281: バンビ @banbi12196 2023/03/02 23:21:04 通報 非表示

>>280
そんな大人、俺が修正してやる‼︎

ここからいなくなれー

>>281
うわァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

うわァァァァァァ

遂に戻ってきたぁぁーっ!

遂に戻ってきたぁァァァ

ハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハハッハッハ

エボルト

286: バンビ @banbi12196 2023/03/03 11:51:22 通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/kimudthi

やっぱり復活していたか


288: 三郎:K @evangelion1 2023/03/03 13:19:06 通報 非表示

通報ラッシュオラオラオラ

オラオラオラ

速報

ぜんぼしがんき垢BANされる。


>>292
だから人間は面白い

エボルト名言

295: バンビ @banbi12196 2023/03/03 17:12:28 通報 非表示

>>292
垢BANされているかどうかってどうやったら分かるの?


>>295
 

つぶやきが消されてる凍結かもな


>>296
やったぜ

やったぜ

>>297
うん ありがとう

うん ありがとう

>>298
でもまた作りそうな予感。

アイツ学ばないからね。

嫌な予感

>>300
大体@k82739が消えてないんじゃ元も子もないんじゃ?と私は思う。


>>301
それは凍結してる


>>302
マジ?

なら良かった。

けど不安だなぁ。


>>305
誰なんそれ。

荒らし系の人なん?


307: 三郎:K @evangelion1 2023/03/03 19:52:54 通報 非表示

>>306
いや、もしかしたらぜんぼしがんきかもなぁと思ったから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆