これはぜんぼしがんき悪確定

11 2022/08/09 15:51

これは悪確定 異論は認めん

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ぜん がん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 15:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


終わったなwwww


>>3
ぜんぼしがんきの闇www


>>4
ww

と言うかこの動画でコメントしたわ


>>8
もう見えてるしww


>>9
wwちなみにアイコン変えた


も少し投稿するわwwww


>>5
もっともーっとたけもっと


>>7
よし投稿したぞー


>>14
今みたー

あと保存してトピック作ろうとしてるー


6: まう @Ayo 2022/08/09 15:57:29 通報 非表示

wwww


何回も作んなよ。もういい。お前の事が嫌いになった。お前をカービィファンとは認めない。


>>16
わー迷惑ユーザー君だーwwww


>>17
お前はカービィ好き失格だ。それどころか、人間失格。


>>18
ブーメランで草w

てかお前つぶやきみたけどヤバかったなwwww


>>19
何がブーメランなのか?


>>21
お前もカービィ好き失格ってわけ

当たり前だよなぁ

信者だし


>>23
カービィ信者ではなくカービィファンだ、二度と間違えるなクソが


>>24
いーや違うね

つぶやきで

東方とカービィは仲良くすべきっていうハッシュタグあったけど

そのとある人が「なんで?」みたいな感じで送ってたんよね

んでお前の返信が「カービィアンチと東方アンチは帰っていただきたい」

意味分からん アンチ発言した?

すぐあんちって決めつけるのは信者の癖だよ


>>27
いや、なんで?、って言われたら普通アンチと思うでしょ?、ただ、アンチ発言だと認識してしまってすまん。


>>31
ふーん

それでアンチはやばいね

理由聞いてるだけなのに


>>33
ごめん…


>>35
そうね

もういいよ

謝りなんていらない


>>18
多分お前よりかは知識上だと[思う]←ここ重要


>>28
私もそう{思う}←じゅーよー


>>28
思うだけね、まあ知識量とかでは争いたく無い派なので。僕は


>>18
人間失格かどうかなぞ一人の意見で決まる事では無い→論外


>>18
  太  宰  治


>>16
わーおw

それはそれはやばいなwwwww

私はもとから嫌いだよw

じゃあ私がカービィファンじゃない根拠は?

このトピックはカービィの関連性一つもないのになんでファンじゃないって言われなきゃならないんだろうかw


>>20
嫌いにはならないで欲しい。

根拠はいいや。とりあえず、仲良くしたいから。


>>22
じゃあなんで私のこと嫌いになってんだよww

人には好かれたくて自分は皆を嫌うってか?

やばすぎ

もういいよゴミヴァンと同レベルね


>>25
嫌いにはなって無いよ、逆に嫌いにさせたのはそっちの方


>>26
じゃあお前はどんな感じで私を嫌いになった?


>>29
晒し行為をされた


>>34
だってお前が嘘つくから晒すしかねえだろwww


>>36
嘘つかなかったらよかった…


>>38
ほんとそうよね

嘘なんて無意味

結局はすぐバレるのさ


41: 41コメさん 2022/08/09 20:16:55 通報 非表示

ですね


42: 42コメさん 2022/09/08 13:36:16 通報 非表示

ですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ ぜん がん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する