これってどう思いますか~(中学生限定)

9 2021/11/07 15:15

私のクラスの男子Aくんの話です。これって好かれているのでしょうか。あなたの意見を聞かせてください。

最初に→・私はAくんのことは恋愛対象ではありません。・Aくんと私は隣の席です。

本題

原因1 隣から視線を感じることが多い。

原因2 Aくんの方が頭がいいのに授業中めちゃめちゃ質問してくる。

原因3 クラスの恋愛事情をやたら私に聞いてくる。

以上の3つのことも含め意見を聞かせてください。

男子目線も女子目線も欲しいです。

辛口でも構いません。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 中学生限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 15:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ◯神 @Riinu 2021/11/07 15:16:27 通報 非表示

たぶん好きなんじゃないかな?

僕も、視線かんじたり恋愛対象聞いてくる男子に告られたから・・・


え。

なんかおめでと。

脈アリぃぃぃ!


4: 歌恋 @karenntyan 2021/11/07 15:21:19 通報 非表示

好きなんじゃない?


好きな人とかに質問したくなる気持ちはわかる((

脈ありじゃね


6: 치세_ @i_n_a_ 2022/02/07 16:43:18 通報 非表示

おめでと👏(?


7: _琉依_✙ @rui22022/03/26 23:05:21 通報 非表示

脈アリやんw


脈アリだな...


わからんけど、気付くってことはちょっっっっっとはあなたも意識してるんじゃない?

わたしが同じことされてもこいつうぜぇなあとかなるだけだし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する