これって、、おかしいですか?

3 2022/04/20 13:36

前の事なんですけど、学校で火災報知機が誤作動を起こしたんですよね。

泣いちゃいました、すっごい怖くて。

全身が震えてました。

友達が心配してました。

こんなことで泣くのって、、おかしいですか?

こんな奴がクラスにいたら、、、目障りですか?邪魔ですか?みっともないですか?

教えてください、、、

、、、、一応、メンバー申請制にします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 13:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかしくないと思うで?俺は。怖いものはしゃーないし、人によって違うんじゃない?俺はそんな子居たら助けてあげるけど。


おかしくないとおもう、(私も1回体験した)


おかしくないよ~

怖いものはあるじゃんね??


4: 牛丸 @usimaru 2022/04/20 14:42:28 通報 非表示

私でも怖いよ


俺でもこうなりそう!

ゴジラがパソコンを見る画像

画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する