ぜんぼしがんき謝罪しな



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぜん がん 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/14 16:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
アイツなんなん?


じゃないと首が折れる

草加ネタ

あいつは小学校に良心と道徳を置いてきたんだし仕方ないよ(笑)


>>3
同族嫌悪をいい加減やめろ。


>>8
お前と同族扱いされるとか吐き気するわ


>>8
まさかゆたぼんが煽りに使えるなんて

最強の煽り

>>7
まさに、これだよね?

ゆたぼん煽り

>>10
    ・ ・

ぜんぼしガんキ


16: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/16 11:20:49 通報 非表示

>>14
まさにそれ


>>15
ガキはお前だ。


>>11
暴言ばかり吐いてると警察に通報しますよ?


>>19
やってみなよその場合君の方にも警察から怒られるよあとそんなに大事にしない方がいいんじゃない?


>>19
謝罪しろと言ってるだけそれでお前が暴走してるから煽ってるだけいい加減に謝罪しろよ


>>19
神に逆らう人民は、死刑!、   

これも暴言なんですが?あと神なのに警察を呼ぶのか?ダサいよ


>>8
同族以前に謝れ


>>19
謝罪すればいいだけそれなら許してやらんこともない


>>9
それはわかるよ


29: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/16 14:32:25 通報 非表示

>>19
法律に触れまくってるお前と法律に触れてない俺ら、警察はどっちを信用するかね?


>>15
私のネタやん()


>>10
ダメに決まってんだ炉ぉ!


>>7
ブーメランだね


35: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/16 20:11:17 通報 非表示

>>33
ブーメランになってませんが?頭大丈夫?


>>33
謝罪すれば?


>>35
お前の頭の悪い文章が見える


38: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/17 09:21:29 通報 非表示

>>37
頭わるわるなお前が言うのか


>>38
お前の方が悪いよな


41: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/17 19:32:28 通報 非表示

>>40
安心して?間違い無くお前の方が頭悪いから


>>41
よくそんな事言えるね笑笑


44: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/17 21:18:15 通報 非表示

>>43
だって事実そうじゃん?w


>>43
お前みたいな底辺が上から目線で言うな


>>45
別に言ってないけど?


>>44
お前の方が頭悪いね

これも事実


48: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:17:57 通報 非表示

>>47
では俺がお前より頭が悪いって証明できるソースをどうぞ?


>>48
逆にお前が出せるのかよ。

口が悪いし文章が単純(小学生の悪い奴みたいなレベル)


50: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:47:20 通報 非表示

>>49
んじゃこの問いに答えてみよ
①この宇宙の始まる前の状態の名称を答えよそしてその状態はどういう性質を持つか答えよ

②水星と木星の共通点を3つ答えよ

③この宇宙の特異点とされるものを2つあげよ

④-3x×4y=3y×5x

⑤六花垂氷丸←これの読みを答えよ

⑥本能寺の変の年代を答えよ


51: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:48:30 通報 非表示

>>49
全弾ブーメラン乙


>>46
よくそんな事言えるね笑笑

じゃあこれはなんだ!


>>50
モンハン武器あるやん


54: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 11:38:17 通報 非表示

>>53
おぉ!よく知ってるな


荒らしに反応するやつも荒らしぞ


>>56
ワイがオッケーだからでぇじょぶ(うp主)


>>33
私の道徳力は53万です


>>37
  お  前  がな


>>40
しょーもない言い訳やな


>>47
ビックバンの爆発範囲並みにでかいブーメラン刺さってますが


>>49
自分を神という厨二野郎のお前は幼稚園レベル 

いやそれ以下

比べる方が失礼


>>50
ぜんぼし返信してなくて笑った

乙すぎる


65: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/22 23:27:04 通報 非表示

>>64
返信しないということは解けないということすなわちぜんカスの方が馬○であるということ


>>58
カービィぽよよいくん大好き


>>72
紙レベルのペラペラメンタルの人間に従えってこと?


>>73
メンタル俺は強いから


>>63
え…俺の事も言ってる?


やぁここの神だぁ!(トピ主)

ぜんぼしいい加減に謝罪しないかぁ!


>>74
本当は泣いてるだろ…

ポプテピ煽り煽り

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん がん 謝罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆