ぜんあつ&しゅう

2 2021/01/22 16:26

来てねー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 16:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




かもんぬ


>>1
へい!可愛いね彼女!!俺とドライブしない?


>>2
まって急にどした爆笑


>>3
とりあえず、東京ドームの周りを一周しようか☆


>>4
結構短いねっ☆((

でもごめんなさい、私ソフトバンクファンで…((そこ


>>5
じゃあ、俺の家の周りを一周しようか☆


>>6
家どんだけでかいの爆笑

とりま自己紹介やろ?ね?笑笑(((


>>7
俺の家の広さは北海道と同じくらいかな✰

自己紹介ね!オケ!!


>>8
やばいやばい爆笑

でかすぎ笑笑

先お願いっ🙇


>>7
ぜんあつです!!名前は中学校の校長先生のあだ名から取りましたwwww

15ちゃいでちゅ♡

絵を描くこととYouTubeを見ることが好きです!

好きな曲は『くらべられっ子』とか『』とか『』とか『メビウス』とかです!!

身長は163cmで、体重は0.013gです!!

こんな感じですかね…('ω')ノ


11: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 16:43:38 通報 非表示

>>10
しゅうでっす

17(高2)うっへーい((は

推しの追っかけ趣味

推ししか勝たんて((

好きな曲...itzyのwannabe、與真司郎のlove sugar

身長は153

よろ!


>>11
うっへーい!よろしくお願いします!思ってたより身長低くないじゃないですか!低いって言ってたから140cmくらいかと思ってました!!


13: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 16:46:38 通報 非表示

>>12
さすがに150はある笑

でもまじ男子に見降ろされるから屈辱()

おん、よろしく~


>>13
クラスに140cmの子がいるんですよ~

あと、クラスに186cmの男子いますよwww


15: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 16:49:28 通報 非表示

>>14
でか爆笑

絶対見上げたら首痛くなる笑笑


>>15
教室入るときによく頭ぶつけてますねwww


17: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 16:56:48 通報 非表示

>>16
痛そう…


>>17
ゴツッて鈍い音がします☆


19: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 16:58:04 通報 非表示

>>18
いやあぁぁ聞くだけで痛そう…


>>19
186cmもなくて良かったです(´ー`)

すみません!買い物行くので落ちますね!!たぶん8:30くらいに浮上しますぅ


21: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 16:59:58 通報 非表示

>>20
おっけ!

いってら~


>>21
推ししか勝たんですよ(≧▽≦)

ゆぺくん 中指

23: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 19:51:40 通報 非表示

>>22
まじ推しとは尊いものである(真顔)


>>23
それなです。同じ東京に住んで、同じ空気を吸っている。それだけで十分でごわす。


25: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 19:53:58 通報 非表示

>>24
それなでごわすうう


>>25
ごわすぅぅぅぅぅううう○ち💩

ごわす お相撲さん

27: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 19:56:33 通報 非表示

>>26
やめいやめい笑


29: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 19:57:57 通報 非表示

>>28
いやぁ


>>29
💩が出るのは健康の証です!


31: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 20:00:25 通報 非表示

>>30
もーやだぁ語らないでいいからあ笑笑


>>31
ううぅぅぅぅんんんんんちちちちちぃぃぃぃぃ💩


33: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 20:02:24 通報 非表示

>>32
いやぁっぁぁぁっぁあっぁぁぁぁああ


>>33
う、うひひひひひひひひぃぃぃぃぃうひょひょひょひょひょぉぉぉぉぉぉ💩💩💩💩💩💩💩💩


35: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 20:04:24 通報 非表示

>>34
ねえやだああああぁぁぁっぁあああああ


>>35
しゅうさんはリア充ですか?((唐突すぎる


37: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 20:07:40 通報 非表示

>>36
のーのーのー笑笑


>>37
るあに「高校に入ったらみんなリア充になる」的なこと言われましたww


39: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 20:10:22 通報 非表示

>>38
一時期あったけど全員別れた((


>>39
全員ってことは複数人…モテモテじゃないですか!(゚∀゚)


41: すえよし @Asano_0101 2021/01/22 20:48:04 通報 非表示

>>40
モテモテじゃない笑


>>42
すいませんこれ今気づいたんですけど、

このID私じゃないですね…誰ですかね…(´・ω・`)


44: すえよし @Asano_0101 2021/01/26 21:29:47 通報 非表示

>>43
え、どういうこと?


45: すえよし @Asano_0101 2021/01/26 21:30:15 通報 非表示

>>43
え、、あ、ID間違えちゃったかも...🙇


46: すえよし @Asano_0101 2021/01/26 21:30:42 通報 非表示

>>43
@Korokoro529

これが正しい、?


>>46
あ、それですね!!!

nullってなんですかね…フォロワー一人もいないし…バグですかね?


48: すえよし @Asano_0101 2021/01/26 21:32:33 通報 非表示

>>47
え、nullってなに?


>>48
間違えてた方のID押したらnullって人が出てきました…


50: すえよし @Asano_0101 2021/01/26 21:34:59 通報 非表示

>>49
でもユーザーページなにも出てこないよ...怖いね


>>50
私もユーザーページ出てきませんでした…

怖いですね…


52: すえよし @Asano_0101 2021/01/26 21:37:39 通報 非表示

>>51
ねぇ...

この話やめよ怖い((


>>52
そうですね…
ウへへへへへへえええええええぇぇぇぇぇぇうひょひょひょひょひょぉぉぉぉぉびゃははははははははぁぁぁぁぁぁっぁ

ふぅ、お風呂行ってきますね(●´ω`●)


54: すえよし @Asano_0101 2021/01/26 21:39:42 通報 非表示

>>53
いってらっしゃい、笑


55: すえよし @Asano_0101 2021/01/28 21:11:11 通報 非表示

@Korokoro529

こっちで話そ笑


57: すえよし @Asano_0101 2021/01/28 21:12:59 通報 非表示

>>56
やっぱ顔((裏切り


>>57
人間結局は顔なんですよ…性格悪くても見た目が良いだけでモテるやつ羨ましいぃぃ


59: すえよし @Asano_0101 2021/01/28 21:15:20 通報 非表示

>>58
人は見た目が100%ていうドラマあったよね((


>>59
ありましたねぇwww

すいません洗濯物干してきます!!!15分後に戻ります!!!


61: すえよし @Asano_0101 2021/01/28 21:18:37 通報 非表示

>>60
偉い笑笑

がんばれい


>>61
指が死にました!冷たい!!!!!冬の洗濯物干しは嫌いです!!!!!

今日雪降りましたよね!!!!!テンション爆上がりでしたwww


63: すえよし @Asano_0101 2021/01/28 21:37:44 通報 非表示

>>62
ね~!ふったね笑

彼氏大騒ぎしてた笑


>>63
私のクラスのみんなも、授業に集中しないでずっと外見てましたwww

東京辺りは雪降らないから、雪見ると楽しくなりますよね(●´ω`●)


65: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 07:26:15 通報 非表示

>>64
私はあんまり好きじゃないけど笑


>>65
好きじゃないんですかwwwww

私は、雪ってほわほわしてて好きですw


67: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 16:19:26 通報 非表示

>>66
なんか靴濡れるし服も濡れるし笑


>>67
私も靴濡れるの嫌ですねww

靴が濡れると靴下も濡れちゃうので、足が冷えちゃいます…


69: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 16:33:50 通報 非表示

>>68
それわかる笑

家帰ったら一番に足をあったかくしたい笑


>>69
ストーブで足あっためるのがすごく好きですww


71: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 16:48:54 通報 非表示

>>70
わかる笑笑

ストーブであっためながらアイス食べるの好き笑


>>71
それアイス溶けませんww?


75: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 17:05:29 通報 非表示

>>73
スピード勝負((


>>75
ガリガリ君とか溶けるの早いから私苦手ですw

アイスはチョコばっか食べてますwww


78: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 18:53:11 通報 非表示

>>77
私は抹茶が好き~


>>78
この会話前にもしましたねwww

私茶道部なんですけど、部活の先輩(男)が抹茶飲んで「ぶーーーー!!!!」って吹き出したの今でも覚えてますw


80: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 18:57:24 通報 非表示

>>79
それ笑

まじか笑笑

なんで吹き出しちゃったの笑


>>80
なんか苦すぎて吹いたらしいですwww

作ってくれた人が可哀想wwww


82: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:04:48 通報 非表示

>>81
それな笑

あとお茶もけっこう可哀想笑


>>82
畳も可哀想wwww

話変わっちゃうんですけど、この前給食でポンカン出たんですよ!
そしたら、男子の1人がクラスメイト全員分のポンカンの種集めようとしてたんですよww
集めてる理由聞いたら「ポンカンの種を庭に埋めて育てる」って言ってて、何とも言えない気持ちになりました(´・ω・`)


84: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:10:24 通報 非表示

>>83
埋めて育てる!?笑

育つんだ笑


>>84
その人すごく頭良いのに、こういうところはバカなんだって思いましたwwww

担任の先生も「育ったら俺にもポンカンくれよwww」って

言って協力してました(´・ω・`)


86: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:14:39 通報 非表示

>>85
でも面白くていいね笑

ポンカン笑


>>86
私柑橘類苦手なので6割ぐらい友達にあげたんですけど、その友達に「ぜんあつのポンカンあっっま!」って言われましたw

自分で育てたわけではないのになんか嬉しかったです(●´ω`●)


88: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:18:39 通報 非表示

>>87
甘いんだ!笑

おいしそー食べたい笑


>>88
じゃあるなさんの家にポンカン100個送りますね(((

あとは、給食で余ったみかんを窓から外に向かって投げた男子いましたwしかも2個ww


90: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:23:13 通報 非表示

>>89
ありがと~!笑

まってまって投げるな笑


>>90
着払いで送りますね!!

その男子今ではみかんのおかわり禁止ですww
給食でみかん出るたびに担任の先生が「投げるなよ?」って言ってますwww


92: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:27:50 通報 非表示

>>91
投げるなは草

きれいに皮むくの好き笑


>>92
きれいに皮むくの楽しいですよねw

私オレンジ食べて歯抜けたことあって苦手なんですww

みかん 皮むき

94: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:32:30 通報 非表示

>>93
それは嫌だ...

私はクッキー食べて抜けたことあるよ...けっこう高いやつだったからショックだった


>>94
クッキーって硬いやつありますよね…(´・ω・`)

私シフォンケーキ食べて歯欠けたことありますwww歯が弱すぎるwwwwww


96: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:35:25 通報 非表示

>>95
まじで!?笑笑

けっこう柔らかいよねケーキ笑笑


>>96
シフォンケーキなんてほとんど空気なのに…(´・ω・`)

歯医者さんから固い食べ物禁止されてるんですよwすぐ歯が欠けるからwww


98: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:38:38 通報 非表示

>>97
ほとんど空気、笑

そうなの!?


>>98
私、中心結節っていう、犬歯の2つ隣の歯の中心に角みたいなのが生えてる人で、この角が折れたら神経剥き出しになっちゃうので、硬い食べ物ダメなんです…

バリバリせんべい食べてるけどwww

中心結節 イラスト

100: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:44:49 通報 非表示

>>99
せんべい...笑

セーフってことで((


>>100
「もちろんせんべいもダメですよ」って言われましたけど無視してますwww

歌舞伎揚げめっちゃ好きなんでw


102: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:48:12 通報 非表示

>>101
え、わかる歌舞伎あげまじおいしいよね笑

あのしょーゆ笑


>>102
しょーゆがきいてておいしいですよね!

(友達がしょう油をしょうあぶらって読んだの思い出した(´・ω・`)


104: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 19:51:22 通報 非表示

>>103
しょうあぶら笑笑

まってぜんあつフレンズまじ面白い笑


>>104
クラスメイトに変人が多いんですよwww(私も含めて)

私の学校の校長先生は、ダンス部の女子のパンチラを一眼レフカメラで連写してました(((引き


106: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 20:08:54 通報 非表示

>>105
それはやばい笑

ごめん落ちる!


108: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 21:06:10 通報 非表示

>>107
戻った~


>>108
おかえりなさいです~!!


110: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 21:13:35 通報 非表示

>>109
ただいまです~


>>110
ですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですです!!!!


112: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 21:16:34 通報 非表示

>>111
あれ知り合い来たって言ったっけ((


>>112
彼氏さんですよね?見ましたよ!!!!イチャイチャしてましたねw


114: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 21:18:31 通報 非表示

>>113
してないわ笑


>>114
はるとさんがるなさんのこと褒めまくってましたよwww

(私自身はまだ喋ってないです!(*'▽'))


116: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 21:22:13 通報 非表示

>>115
まじで?笑

はーくん好きだわ笑


>>116
お互いベタ惚れじゃないですかwwwwww


122: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 07:47:22 通報 非表示

>>119
うんまあそだね笑


>>122
お熱いですね~ww

るなさんからみて、はるとさんってかっこいいですかw?


127: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 12:47:13 通報 非表示

>>125
かっこいいよぉ笑


>>127
美男美女カップルだぁぁぁ(●´ω`●)

ぜひこのままゴールインしてもらって((


129: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 12:52:48 通報 非表示

>>128
ゴールインは早い笑笑


>>129
今のうちのお子さんのお名前考えときましょう(((


133: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 12:57:44 通報 非表示

>>132
できる前提で話進めないで笑


>>133
お名前は「土羅江門」なんてどうでしょう!!!


137: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 12:59:47 通報 非表示

>>136
ドラえもんて笑笑

そうしようかな...((ゑ


>>137
え、い、いい名前だと、お、思いますよぉ(^u^)💦


141: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:02:18 通報 非表示

>>140
けっこ後悔してる感じじゃん笑


>>141
え、やぁ、べ、別にぃ、後悔なんて、し、してないでございますりるぅ💦

可愛らしい名前だと、お、思いますぅぅ


146: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:06:36 通報 非表示

>>144
無理矢理感がえげつない笑


>>146
土羅江門になったらきっと同級生から常に「助けてぇ!!!土羅江門!!!」って

助けを求められますねww


149: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:09:43 通報 非表示

>>148
想像しただけで笑えてくる笑

あとその漢字ツボるんだけど笑


>>149
怒裸ゑ揉ンも捨てがたい!(;´∀`)


153: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:12:02 通報 非表示

>>152
それはやばい笑


>>153
キラキラネームで可愛らしいと私は思いますよぉ!!!!(^u^)


157: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:14:22 通報 非表示

>>156
どらえもぉんんん


>>157
ドラえもんんんんんんん♡

ドラえもん かわいい

161: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:16:25 通報 非表示

>>159
一瞬ちょっときもいと思ってしまった(((


>>161
な、キモイだと!!!!?????

こんなにきゃわたんなのに!!!!!

あいらぶドラえもん(●´ω`●)

ドラえもん かわいい

165: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:19:07 通報 非表示

>>164
これはかわいい笑


>>165
さっきのはきもかったってことですか!!!!?????

許すまじ!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

どらちゃんは常にかわいいであります!!!!!


169: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:21:03 通報 非表示

>>168
ごめんごめん笑

ほっぺについてるどら焼きがほくろに見えて((


>>169
言われてみたら私もほくろに見えてきましたww

確かにちょっときもi(((


173: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:22:57 通報 非表示

>>172
でしょ!?笑笑((

結局はーくんと話した?笑


>>173
まだ話してないでございます('ω')ノ


178: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:24:39 通報 非表示

>>176
話してみ笑(((

面白い奴だよ笑


>>178
人の彼氏さんと話すの緊張するんですよwwww


181: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:25:53 通報 非表示

>>180
そんなに?笑笑

呼び出しちゃえ笑


>>181
じゃあ暇な時に「おいこらぁ!!!!」って呼び出しますね…(●^o^●)


185: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:28:38 通報 非表示

>>184
今いると思う笑


>>185
へ、や、えっとぉぉ、やぁ、なんかぁ、今は、忙しいかなぁ、うん、今は、なんかぁ、いいやぁ…

また今度ぉ、暇な時にでもぉ、話そうかなぁぁ💦


189: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:31:30 通報 非表示

>>188
すごい汗が笑


>>189
彼氏さんとは、また、来年にでもぉ、話そうかなぁぁ💦

↑言い訳して一生話さないやつ


193: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:34:16 通報 非表示

>>192
そういう人いる笑


>>193
「今忙しいから」て言って断る人いますよねww


198: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:37:12 通報 非表示

>>196
そうそう笑

いつならいいんだよってなる笑


>>198
今はるとさんがるなさんのこと学校一かわいいって言ってますw

結局ずっと断る人wwww


201: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:40:26 通報 非表示

>>200
え、うれぴーまん((

断るなあ笑


>>201
ピーマンおいしい(●´ω`●)

お昼ご飯食べてきやす!!!!!


205: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:41:28 通報 非表示

>>204
いってらー


117: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 21:23:06 通報 非表示

>>115
話しかけてみ笑

いい奴だお笑


>>117
機会があれば話しかけてみますね!!

人見知りだから緊張しますぅぅううウナちゃんまん。


120: すえよし @Asano_0101 2021/01/29 21:27:38 通報 非表示

>>118
大丈夫だぞおおお


>>120
じゃあガンバルンバァァァァァァァ!!!!

おいら、がんばる!

平野ノラ

123: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 07:47:53 通報 非表示

>>121
のらさん笑


>>123
消えつつある平野ノr(((


126: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 12:47:06 通報 非表示

>>124
おい笑


>>126
最近テレビで観ませんもんww


131: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 12:53:37 通報 非表示

>>130
まあたしかに笑

しもしもーの人ね笑


>>131
しもしも~ざぎんでしーすー食べなーーい?(*'▽')

平野ノラ しもしも

135: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 12:58:46 通報 非表示

>>134
その画像見つけたのすごすぎ笑笑

天才拍手喝采((


>>135
ありがとうっございますっ!!!!

平野ノラ おもしろ画像

139: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:01:01 通報 非表示

>>138
おぉいノラさんが笑笑


>>139
私つい最近までこんな髪型してましたww


143: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:03:40 通報 非表示

>>142
それはやばい笑


>>143
髪切って肩ぐらいになりましたwwやっぱり短い方が楽ですねぇwww


147: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:06:46 通報 非表示

>>145
それは分かる笑


>>147
髪短いと、髪をくしでとかさなくてサラサラなんで朝すごく楽ですww


151: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:10:14 通報 非表示

>>150
それも分かる笑


>>151
あと、髪長いと単純に頭が重いですww私毛量すごいんでwwww


155: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:13:09 通報 非表示

>>154
すごいペースで量増えるよね?笑

わかる笑


>>155
普段は一つ結びしてるんですけど、髪下すと爆発しますwwww


160: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:15:45 通報 非表示

>>158
朝は前髪ぶっ飛んでる笑


>>160
髪短いと寝ぐせすごいことになりますよねww

面接のとき寝ぐせ直すのめっちゃ大変でしたw


163: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:17:54 通報 非表示

>>162
そうそう笑

毛先がね笑


>>163
毛先がバイーーンってなりますwwww


167: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:19:51 通報 非表示

>>166
それ笑


>>167
まぁ私は寝ぐせ毎日直さないで学校行くんですけどね(´_ゝ`)


171: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:21:42 通報 非表示

>>170
私は電車で直してるよ笑


>>171
それちょっと恥ずかしくないですかww?


175: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:23:28 通報 非表示

>>174
もう恥とか捨てる((

しょうがないんだよ笑


>>175
朝は時間ないですよねww


179: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:24:52 通報 非表示

>>177
ギリギリまで布団にいるスタイル((


>>179
あと3分が永遠に続きますwwww

私8:40に起きたことありますwwww


183: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:27:35 通報 非表示

>>182
もう遅刻じゃん笑

そうそう、あと5分...あと5分...え!!??

っていう笑


>>183
起きた瞬間「今日日曜日であってくれ…」って願いましたww

一時間目体育だったので、まだ行かなくていいかって思いましたww


187: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:30:13 通報 非表示

>>186
あ、それは行かなくていい決定だね(確信)


>>187
のんびり朝ごはん食べてから行きましたww


191: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:32:21 通報 非表示

>>190
それが正解だと思う笑笑


>>191
体育も体育の先生も嫌いでw

なるべく体育はやりたくないですwwww


195: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:34:50 通報 非表示

>>194
体育嫌いなのわかる笑


>>195
準備体操の後の校庭2周がめっちゃ嫌いですww


199: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:37:22 通報 非表示

>>197
まってそれキツくね?笑


>>199
ホントに辛いですww息がすごいことになりますwwww


203: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:40:50 通報 非表示

>>202
でしょうね笑

辛そう


>>203
走りたくないですwwww歩きたいそれか自転車で(((


207: すえよし @Asano_0101 2021/01/30 13:43:03 通報 非表示

>>206
いいじゃんそれ((え


208: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 09:46:12 通報 非表示

>>206
自転車いーじゃん((


>>208
自転車だったら疲れないのに…(´_ゝ`)


210: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 09:51:14 通報 非表示

>>209
それは私も思った笑


>>210
体育が午前中にあると4時間目にお腹なるから嫌です…(-_-;)


212: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 09:55:07 通報 非表示

>>211
それ笑

ちゃんと鳴るから恥ずかしい笑


>>212
お腹なったらごまかすために咳払いしてますww


214: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 09:57:09 通報 非表示

>>213
ごほんっ「ぐー」ってタイミング外れたときえぐ恥ずかしい笑


>>214
それめっっっっちゃ恥ずかしいやつですねww

あとはぐー…ごほんっも恥ずかしいですwwwもう手遅れ


216: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 10:00:12 通報 非表示

>>215
そうそう笑

ちょうどいいタイミングでね笑


>>216
お腹なるタイミングってよく分からないですよねwww

今はるとさんとお話ししてるんですけど、るなさんの好きなところ聞いたら、全部っていってましたよ!


218: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 10:02:51 通報 非表示

>>217
「お腹が鳴ります」って言ってくれたらいいのに((おい

ぎゃーわっちははーくんの顔は好きっす←


>>218
言ってくれても周りに聞こえたら意味ないですけどねww

顔だけなんですかw?


220: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 10:05:02 通報 非表示

>>219
顔が好き((

あと奢ってくれるとこ((


>>220
性格とかは好きじゃないんですかww?

おごってくれるのはいいですね!!!(●^o^●)


222: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 10:09:49 通報 非表示

>>221
性格はふざけすぎてて...笑


>>222
おもしろい人いいじゃないですかwww


224: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 12:28:58 通報 非表示

>>223
まあたしかに笑


>>224
るなさん結局はるとさんの顔も性格も好きなんじゃないですかwww


226: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:18:27 通報 非表示

>>225
い、いやそういうわけじゃないです、はい((


>>226
え、違うんですかwww


228: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:20:16 通報 非表示

>>227
全部好きとか言ったら調子乗るからダメ笑


>>228
ってことは本当は全部好k((((


230: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:22:05 通報 非表示

>>229
いやそうだけど...笑


>>230
ひゅーひゅー♪~(´ε` )お熱いですねーー!!!!!


232: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:24:14 通報 非表示

>>231
あ、そーいやるなでいいよ笑


>>232
るなさんは私にとって高嶺の存在なので、さんを付けないと落ち着かなくてw


234: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:25:59 通報 非表示

>>233
なんで笑

てきとーにあだ名つけて呼んでもぜんぜんおけだよ笑


>>234
じゃあ「怒裸ゑ門」でもいいんですかw?


236: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:27:45 通報 非表示

>>235
まってそれは嫌だわ笑

呼ばれるたびに吹く自信が笑


>>236
るなさんが笑ってくれるならいいのです!!!!!!


238: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:28:49 通報 非表示

>>237
じゃあ笑わない←は


>>238
え、笑ってくれないんですか…(´;ω;`)ウッ…


240: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:31:08 通報 非表示

>>239
あ、泣かないで...


>>240
シクシクシク( ノД`)シクシク…うえぇーーーーーんう、うえ、ゲホっゴホっぶふぇぇっ


242: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:34:00 通報 非表示

>>241
咳までリアルに再現しないで笑笑

面白すぎ笑


>>242
今はるとさんにも面白いって言われましたwww

すごいですねwさすがカップルwww


244: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:54:39 通報 非表示

>>243
えまじか笑


>>244
カップルだからか、似てるところありますよねwww


246: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 14:58:02 通報 非表示

>>245
そーかな笑笑

そんな似てないと思う笑


>>246
ツッコミとか喋り方が似てる気がしますwww


248: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:00:20 通報 非表示

>>247
あでもお笑いとか絶対同じとこで笑うんだよ笑


>>248
ツボまで一緒なんですかwww

今、あーさんとはるとさんがるなさんの取り合いしてるんですけどwww


250: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:04:18 通報 非表示

>>249
二人ともすゑひろがりずとおいでやすこががツボつーね笑

え、どういう取り合い笑


>>250
すゑひろがりず知ってますwww

なんか、るなは俺のだからって言って取り合ってますwww


252: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:06:22 通報 非表示

>>251
なんか怖い笑


>>252
るなさん、乱入してみたらどうですかw?

「私のために争わないでっ!!!!」って(*´ω`)


254: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:08:17 通報 非表示

>>253
それは嫌だぁー笑


>>254
るなさん浮気はダメですぜぃ(´_ゝ`)旦那と彼氏両方いるなんて…犯罪だぁ('ω')


256: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:14:19 通報 非表示

>>255
そしたらそれ不倫だよね(((そこじゃない


>>256
不倫ダメ絶対(´_ゝ`)不倫は私が許しやせん!!!!


258: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:17:09 通報 非表示

>>257
ぎゃあぁああ笑


>>258
不倫してる奴発見!!!!デュクシ(お腹をナイフで刺した音)


260: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:19:19 通報 非表示

>>259
痛いわ笑


>>260
私は昨日の夜、やーにこれで○されました(´_ゝ`)

鉄の爪

262: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:23:25 通報 非表示

>>261
まって怖い怖い怖い怖い


>>262
次はあなたの番です…(=_=)


264: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:25:51 通報 非表示

>>263
顔文字が笑


>>264
すいやせん通知流れてやした

(=_=)く浮気ダメ絶対


266: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:42:48 通報 非表示

>>265
浮気はいいんですう(((


>>266
ダメですぅ!!もっと男を非リアに分けてくださいよぉ!!!!


268: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 15:47:56 通報 非表示

>>267
あーが一番でふ((最低


>>268
はるとさんが泣きますよ!!!!(´;ω;`)ウッ…


270: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 17:17:42 通報 非表示

>>269
泣け((最低


>>270
るなさんも好きな人の泣き顔見て興奮しするタイプの変態さんでしたか…(´_ゝ`)


272: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 18:39:45 通報 非表示

>>271
私変態だよ笑


>>272
あ、認めるんですねw

みんな「私は変態じゃない!お前が変態なんだよ!!」って言うのにwww


274: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 18:50:46 通報 非表示

>>273
認めるよ笑笑


>>274
珍しいwww

るあなんて、下ネタ言いまくってるのに私は純粋だって言い張ってますよw


276: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 18:55:13 通報 非表示

>>275
私は下ネタ実践できr((自粛


>>276
下ネタは自粛しないとですねぇw(´_ゝ`)

実践しないでくださいねwww


278: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 18:58:18 通報 非表示

>>277
もうやってまs((ごめんなさいごめんなさい


>>278
え、うそ…(゜゜)

嘘って言ってくだせぇ…


280: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:00:11 通報 非表示

>>279
ごめんよわっちは処女ではないんだ((オブラートに包めバカ


>>280
う、嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…

るなさんはショジョだと信じてたのにぃぃぃぃぃ!!(´;ω;`)ウゥゥ


282: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:04:06 通報 非表示

>>281
ごめんよぉ...


>>282
いいんだよぉ(´;ω;`)

るなさんが幸せならおいらも幸せだぁよ(´・ω・`)


284: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:07:19 通報 非表示

>>283
その顔が笑


>>284
おいらの顔を笑うなぁぁ(´・ω・`)


286: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:08:41 通報 非表示

>>285
いやだって笑笑


>>286
(´・ω・`)くおいらの何が面白いんだいぃぃ


288: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:39:34 通報 非表示

>>287
いやまじで笑


>>288
私の今のアイコン可愛くないですか?www


290: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:43:35 通報 非表示

>>289
よく見えない笑


>>290
このサングラスですwww

かにちゃん 宇宙人  サングラス

292: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:45:47 通報 非表示

>>291
まじで私のコーヒー返して笑


>>292
この人(男)がさっきのサングラスをかけてましたwww

ちなみに、やーのアイコンの人と同じグループに入ってます!

かにちゃん

294: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:48:58 通報 非表示

>>293
アイコン変わっててわかんないけど前のだからハコティッシュ?


>>294
今やーがアイコン変えまくってるので、新しいアイコンのほうです!!


296: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:52:45 通報 非表示

>>295
んーわからん()


>>296
この人たちですwww

ゆぺくん 白目 まいたけ

298: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:55:37 通報 非表示

>>297
目が笑笑


>>298
白目向いてもイケメンなのが羨ましいでござる(´・ω・`)


300: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:57:39 通報 非表示

>>299
まあたしかに笑


>>300
生まれ変わったら女にモテモテのイケメンになりたいですます(´・ω・`)


302: すえよし @Asano_0101 2021/01/31 19:59:32 通報 非表示

>>301
あそれ分かる笑


>>302
るなさんはすでにモテモテじゃないですかぁ(´・ω・`)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する