ぜんあつ&はるたみ

4 2021/04/11 17:07

(๑•ૅㅁ•๑)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぜん &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 17:07:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




へーい(((


>>2
きゃー(((


>>3
うきゃきゃきゃきゃϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜←←


>>4
猿じゃん(((


>>5
うぃーあーもんきー

ゆーあーもんきー(((


>>6
おーいえす

もんきーもんきー(((


>>7
動物園に帰りなさい!!!(((は


>>8
ちょっとよくわかんなぁい(((((


>>9
トミーのパチモンかてめぇ!(((


11: はるたみ. @hairutami 2021/04/11 21:55:39 通報 非表示

>>10
ふふふふふふ(((


>>11
うひょひょひょひょ( 亝👄亝)ウフフ💗←


13: はるたみ. @hairutami 2021/04/11 22:09:38 通報 非表示

>>12
ちょ、夢出てきそう(((


>>13
夢への出演料はちょうだいね(((


15: はるたみ. @hairutami 2021/04/11 22:16:24 通報 非表示

>>14
ちゃっかりしてんね(((


>>15
推し事のために今お金求めてるからね(((


17: はるたみ. @hairutami 2021/04/11 22:19:39 通報 非表示

>>16
私も金欠なのにっ…(((


>>17
推しに今iTunesカード求められてるからとりあえず1万円ください(((


19: はるたみ. @hairutami 2021/04/12 06:39:09 通報 非表示

>>18
金欠だって言ってるでしょおぉおおお(((


>>19
そこをなんとかぁぁぁぁぁぁぁ(((((


21: はるたみ. @hairutami 2021/04/12 06:42:14 通報 非表示

>>20
じゃあ私の嫁にもギターのピック買ってやってくださいよぉおお(((


>>21
嫌だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!((


23: はるたみ. @hairutami 2021/04/12 17:02:15 通報 非表示

>>22
はぁあぁあああああ???((((((((


>>23
あ、か、買いますぅぅぅ((((


25: はるたみ. @hairutami 2021/04/12 18:10:36 通報 非表示

>>24
よろしい((((は


>>25
ちなみにおいくらですかい?((


27: はるたみ. @hairutami 2021/04/12 21:38:24 通報 非表示

>>26
あいどんとのー((((


>>27
100円だったら買ってあげますわよ((((


29: はるたみ. @hairutami 2021/04/13 18:25:09 通報 非表示

>>28
えっ優し…((((


>>29
あ、やっぱり買わない(((((え


31: はるたみ. @hairutami 2021/04/13 19:55:00 通報 非表示

>>30
なんなのよ(((


>>31
気分屋ぜんあつちゃん(((((は


33: はるたみ. @hairutami 2021/04/13 20:32:15 通報 非表示

>>32
そんな君も好きですわ((((え


>>33
あらま照れて鼻血出ちゃいますわ(((


35: はるたみ. @hairutami 2021/04/13 21:41:14 通報 非表示

>>34
出してしまえ((((は


>>35
出たらはるにかけるね((((


37: はるたみ. @hairutami 2021/04/13 21:42:49 通報 非表示

>>36
受け止めるわ((((え


>>37
一気に8Lぐらい出るけど大丈夫?(((


39: はるたみ. @hairutami 2021/04/13 21:44:25 通報 非表示

>>38
それしぬよね(((((


>>39
私神だから大丈夫(((


41: はるたみ. @hairutami 2021/04/13 21:47:22 通報 非表示

>>40
うおさっすが((((

てかなんか一人称私の女の子萌えるんだよね((((急


>>41
私のこと称えていいよ?(((

あ、リアルだと一人称うちですw


43: はるたみ. @hairutami 2021/04/14 05:53:48 通報 非表示

>>42
え、やだ((((((((

うちの方が萌える(´・ω・`)←


>>43
称えなさいよぉ(((

萌えまくりだねww


45: はるたみ. @hairutami 2021/04/14 14:03:01 通報 非表示

>>44
絶対いやぁあ((((

まあ、あの、はい()←


>>45
リピートアフタミー「ぜんあつ様は神」←←

え、((((((


47: はるたみ. @hairutami 2021/04/14 14:50:31 通報 非表示

>>46
チョットヨクワカラナイ(((

あ、お忘れになって?(((


>>47
トミーのパチモンだぁぁ!(((🥪

記憶力いいほうだから無理かも(((


49: はるたみ. @hairutami 2021/04/14 16:02:25 通報 非表示

>>48
(´・∀・`)←

えっ頭いいんだあ(((


>>49
カロリーゼロ(((((

良くはないですねww


51: はるたみ. @hairutami 2021/04/14 16:06:06 通報 非表示

>>50
え(((((

えっなんか良いイメージある笑笑


>>51
伊達ちゃんのネタww

マジかww
中の中ですねw


53: はるたみ. @hairutami 2021/04/14 16:17:42 通報 非表示

>>52
あね笑笑

まじか笑

意外と良いタイプかと((


>>53
サンドめっちゃ好きw

意外ってなんだよ(^ω^)←


55: はるたみ. @hairutami 2021/04/14 16:41:57 通報 非表示

>>54
私は千鳥かなあ笑

おっと口が滑った(´・∀・`)←


>>55
イカ二貫((((

その口縫ってやろうか(^ω^)←←


57: はるたみ. @hairutami 2021/04/14 17:48:47 通報 非表示

>>56
それそれ(((

縫い返してやるわあ(((


>>57
癖が強い(((((

私の口は鋼鉄でできてるから縫えないよ!(((


59: 悠__ , @hairutami 2021/04/14 20:54:00 通報 非表示

>>58
まあゆーてネタ知らないんだが()

じゃああーしてこーしてあーするから大丈夫なのっ(((は


>>59
知らないのに好きなんwww

うわあ曖昧‪( ◜௰◝ )‬←


61: 悠__ , @hairutami 2021/04/14 21:12:30 通報 非表示

>>60
なんかねえなんか好きなの笑笑←

うわばれた(((は


>>61
でも分かるww
千鳥面白いしw

全てお見通しさ(´ᯣᾥᯣ`)←


63: 悠__ , @hairutami 2021/04/14 21:18:32 通報 非表示

>>62
だよねえ笑

ノブが好きい

(´⊙ω⊙`)←


>>63
でもサンドも面白いよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )←←

私もノブ好きw大吾も好きだけどww

‪( ՞۝՞ )‬←


65: 悠__ , @hairutami 2021/04/14 21:22:44 通報 非表示

>>64
顔が((((

わかるどっちも好き笑笑


>>65
え、変な顔してた??(((え

2人とも仲良いよねw


67: 悠__ , @hairutami 2021/04/14 21:27:26 通報 非表示

>>66
いやなんか変な顔でしたわ(((((((

わかる笑サンドも仲良くていい笑笑


>>67
人の顔をバカにするなんて酷いわ!(((は

千鳥もサンドも仲良くて微笑ましいw


69: 悠__ , @hairutami 2021/04/14 22:39:07 通報 非表示

>>68
あれ人の顔だったのね(((((((は

わかる笑見てて楽しい笑


>>69
な、人外だと思ってたのか!((

あと四千頭身とかも好きw


71: 悠__ , @hairutami 2021/04/15 05:04:46 通報 非表示

>>70
とても人には見えなかったわ!(((((((

あっわかる笑笑

友達後藤さんにリアコ寸前らしい((


>>71
なっ、国宝級の顔に向かってなんてことを言うんだ!((((

雰囲気がいよねww

後藤さんにリアコは強いwwwwww


73: 悠__ , @hairutami 2021/04/15 21:08:48 通報 非表示

>>72
国宝級に人に見えない(((とは

それな笑

ね笑毎日ごたごた言ってる(((


>>73
国宝級イケメンじゃないかぁ!!(((は

なんかのんびりしてていいw

ご、こたごた?www


75: 悠__ , @hairutami 2021/04/15 21:25:20 通報 非表示

>>74
え国宝級美人じゃないの…?(((は

わかるわかる

なんか後藤さんのあだ名が「ごた」らしくて笑笑(


>>75
実は男なんでよあれ((((

あ、そゆことwww
グチグチの類義語かと思ったw


77: 悠__ , @hairutami 2021/04/15 22:29:42 通報 非表示

>>76
そんな期待はずれ(((

なわけあるかい(((


>>77
あ、やっぱりあいつ女だよ!((((

推しにグチグチ言うってどういうことなんだろって思ってたww


79: 悠__ , @hairutami 2021/04/16 05:01:57 通報 非表示

>>78
ぁあやったぁあ((((

それは草ww(


>>79
でもあいつ既婚者だよ...(((は

あ、草に草生やしてる(((


81: 悠__ , @hairutami 2021/04/16 18:35:03 通報 非表示

>>80
不倫してくるわ((((え

それ言うと思った((((


>>81
旦那にバレないようにね!((((え

あ、パれてましたかwww


83: 悠__ , @hairutami 2021/04/16 19:07:43 通報 非表示

>>82
がんばるっ((((は

ばればれですん(((((


>>83
こっそり旦那さんに密告しとこ((((

さすがですはる先輩((((


85: 悠__ , @hairutami 2021/04/16 20:35:24 通報 非表示

>>84
うわさいてー((((((((

讃えよ((((


>>85
ねーねーお宅の奥さん不倫してますわよ(((

やだ(((((


87: 悠__ , @hairutami 2021/04/16 22:51:57 通報 非表示

>>86
あらそんなのみんな知ってますわよ((((え

なんなのよ(((


>>87
なっ、旦那さんはいいんですか!?(((

はるを讃えるのはプライドが許さない...(((


89: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 05:52:21 通報 非表示

>>88
まあそのあたりは…ねえ?((((

どういう意味よ((((


>>89
寛大なお方なんすね...((((

むふふ(^^ω)←←


91: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 08:38:10 通報 非表示

>>90
いい旦那よね((((

(´・ω・`)←


>>91
亭主関白なのかもよ(((

Σ( ˙꒳​˙ )!?←


93: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 14:19:04 通報 非表示

>>92
えっ((((

(๑•ૅㅁ•๑)←


>>93
毎晩キャバクラ行くような男です(((

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←


95: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 15:19:40 通報 非表示

>>94
なんて男だあ4の字固めしてやるぅうぁあ((((

_(┐「ε:)_←


>>95
つよwwwww

(ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪


97: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 15:36:33 通報 非表示

>>96
二度とキャバクラなんていけない体にする((((

Σ੧(❛□❛✿)←


>>97
「じゃあガールズバーに行く」って旦那さんからの伝言です(((

((((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ


99: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 15:42:19 通報 非表示

>>98
「今から竹刀持ってそっち行くわね」って言っといて((((

(๑╹ω╹๑ )


>>99
「新聞紙丸めた棒持って待ってるね」だって!((((

(🎀ㅇ-ㅇ)🔪←


101: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 15:50:23 通報 非表示

>>100
「それで目突き刺してあげる」って言っといて((((

:(;゙゚'ω゚'):←


>>101
「俺の目は金で出来てるから無理だぜ☆」だって!(((

バンッ__(⌒(_'ω')_┳━──===(#)ཫ` )


103: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 17:57:15 通報 非表示

>>102
「そんなぜんあつじゃあるまいし」((((

_:(´ཀ`」 ∠):←


>>103
「実は俺がぜんあつなんだ...」←←←

ペロペロ(^ω^)←


105: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 18:05:08 通報 非表示

>>104
「なっ…そんな…」←

舐めるな(((


>>105
「ぐふふ...ずっと騙されていたな...」←

はるとぅわん美味しいぃペロペロ(^ω^)←


107: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 18:24:23 通報 非表示

>>106
「私そんな…ぜんあつ相手に愛してるなんて言ってたのね…」←

いやっやめてくださいっ←


>>107
「うふふ嬉しかったわよぉぉ♡」←←

ドゥフドゥフ(^ω^)←


109: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 18:29:02 通報 非表示

>>108
「そんなっ…誰でも愛してることに変わりはないけど//」←←←

いゃぁあぁあああああ:(;゙゚'ω゚'):←


>>109
「きゃっ照れちゃうわぁ//////」←←

ぎゃはははは(^ω^)←


111: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 18:52:58 通報 非表示

>>110
「照れろ照れろ」←←←←

やめてぇぇえぇえええ:(;゙゚'ω゚'):←


>>111
「じゃあはるとぅわんがイケメン過ぎて照れちゃうわぁ//////」←

ごちそうさまでした♡(((


113: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 19:14:14 通報 非表示

>>112
「あらかわいい」←

美味しくいただかれた(((


>>113
「誤字ったの恥ずかしいわぁ//////」←←

さっきから語弊がすごいww


115: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 19:44:05 通報 非表示

>>114
「わー」←←←

それは思ったよね((


>>115
「わわわわー⤴︎︎︎」←←クロチャン

食べるが性的な方に聞こえr(((殴


117: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 20:46:49 通報 非表示

>>116
「それクラスの男子が得意なやつ」←

え、私どっちかっていうと食べる側なんですけd(((((((え


>>117
「クロちゃん嫌い」←←

あ、も、もちろん私も食べる側だと思ってよ!!!💦←←


119: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 22:18:08 通報 非表示

>>118
「なんかいやよね」←←←

ぜんあつには食べられたくないかな←←←←


>>119
「生理的に受け付けない」

どういう意味じゃい(^ω^)←


121: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 22:35:16 通報 非表示

>>120
「本能的に嫌」←←←

いやなんでもないよお?(´・ω・`)←


>>121
「なんかもうキモすぎるよね」

私の事嫌いなんだぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)←←


123: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 22:54:33 通報 非表示

>>122
「そんな嫌いなのね」

え大好きですけど←←←


>>123
「テレビでクロちゃん見てたら食欲失せたレベルです」←←

嬉しすぎるんですけど((


125: 悠__ , @hairutami 2021/04/17 23:54:11 通報 非表示

>>124
「もう重症」←←

えへへ(((


>>125
「颯斗もクロちゃんのことめっちゃ嫌ってる」←

どぅへへ(^ω^)←


127: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 00:13:50 通報 非表示

>>126
「みんな嫌いじゃん」←

…(´・∀・`)←


>>127
「はるはクロちゃん好き?w」

(´・_・`)←


129: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 06:13:56 通報 非表示

>>128
「嫌い」←←←←

:(;゙゚'ω゚'):←


>>129
「クロちゃんほんと嫌われてんねw」

( '༥' )モッチャモッチャ←


131: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 12:53:11 通報 非表示

>>130
「好きな人の方が少ない気が」←←

_(:3 」∠)_←


>>131
「クロちゃんが好きな人とか物好きだよね」←←

。・*・:≡( 「ε:)ノゴートゥーベッド


133: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 13:28:00 通報 非表示

>>132
「そうそういないわ」←←

(๑╹ω╹๑ )ごーとぅーへる←←←←←


>>133
「でもクロちゃん展?みたいなやつで結構若い女の人来てたよw」

地獄には行きたくないお‪( ◜௰◝ )‬←


135: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 15:03:42 通報 非表示

>>134
「えっ物好き」

へるへる(๑╹ω╹๑ )←


>>135
「クロちゃんとハグしてるかわい子ちゃんいた」

天国天国‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬←


137: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 15:10:47 通報 非表示

>>136
「クロちゃんそこ代われって感じ」←←

ぇ(๑╹ω╹๑ )←


>>137
「あ、そのかわい子ちゃん私です。私とハグする事になりますね」←←は

え?????(´◉👄◉)←


139: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 15:18:11 通報 非表示

>>138
「かわいい子なら全然」←←←

お???(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←


>>139
「私橋本環奈です」←←←は?

む????o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗←


141: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 19:46:01 通報 非表示

>>140
「福原遥じゃないの!?」←←←←←←←

ど、どら…(๑╹ω╹๑ )←


>>141
「だ、だれ...!?」←←

僕ドラえもん...((≡^⚲͜^≡))


143: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 20:06:44 通報 非表示

>>142
「福原遥知らないの嘘でしょ人生損してるよ」←←←←は

あ、はい(๑╹ω╹๑ )←


>>143
「損なんかしてないもん!」←

え、⦿.⦿←


145: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 21:21:58 通報 非表示

>>144
「↓」←

お?(๑╹ω╹๑ )←

福原遥

>>145
「ふぇぇ美人!」

に?(›´A`‹ )←


147: 悠__ , @hairutami 2021/04/18 21:25:20 通報 非表示

>>146
「だよねほんとに美人でかわいくてゆるキャンから好きになったんだけどリンちゃんの再現度高くてかわいくてほんとになんかもう好き」←←←

ぐっ(⌒▽⌒)←


>>147
「愛が強いwww」

ぐっ!?(ᯅ̈ )←


149: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 06:11:21 通報 非表示

>>148
「知らなかったら損だよお」←

えうっ(´⊙ω⊙`)←


>>149
「そ、そんなことないもぉん!」←

わっ・ࡇ・←


151: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 06:37:58 通報 非表示

>>150
「損だもん!!」←←

をっ_(┐「ε:)_←


>>151
「知らなくても十分幸せだしぃ!」←

あっ๛ก(ー̀ωー́ก)←←


153: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 16:37:21 通報 非表示

>>152
「それはそうだわ」←

くっ(´⊙ω⊙`)←


>>153
「おお、納得してくれた!」←

たっ( `ᾥ´ )←


155: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 18:10:39 通報 非表示

>>154
「まあたしかに生きてけるから」←←

(⌒▽⌒)←


>>155
「でも推しに出会えたことに感謝」←

わっ(*´థ.థ`*)←


157: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 18:22:50 通報 非表示

>>156
「いやそれ」←←

ろっ!?(*´ω`*)←


>>157
「推しが好きすぎて泣きかけた」←←

たっ!(´◉👄◉)←


159: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 18:40:17 通報 非表示

>>158
「分かるもう映画の予告で泣きかけた」←←

こっ(*☻-☻*)←


>>159
「DMにいいねと返信きてほぼ泣いた」←

いっ( ՞ټ՞)←


161: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 19:11:24 通報 非表示

>>160
「なにそれうらやま」

うっ🌚←


>>161
「歌い手の暴露的なのをしたらそれがち?って返信きたw」

ぴょっ(ㅎ.ㅎ )←


163: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 19:19:13 通報 非表示

>>162
「私もそれやってみよっかな」←

ぴゅっ(´∀`=)←


>>163
「一緒に歌い手の暴露しようぜ!」←←

にょっ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒←


165: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 20:27:53 通報 非表示

>>164
「そしたらくどはるからDMが…んふふ」←←←←

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍔←


>>165
「くどはるさんが晒し系配信者だったら返信来るかもね!」←←

三へ(へ´☉∀☉`)へカサカサカサカサ…←


167: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 20:38:31 通報 非表示

>>166
「いや健全な女性声優ですね」←←←

Gだぁあああ:(;゙゚'ω゚'):←


>>167
「あ、じゃあ無視されるね」←←

違うよカエルだよ!(((


169: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 21:52:56 通報 非表示

>>168
「(´・ω・`)」←←

嘘つけそんなカサカサ言いやがってえ!((((


>>169
「ただの変なやつだと思われるね」←

カエルだってカサカサいうしぃ!((


171: 悠__ , @hairutami 2021/04/19 22:25:37 通報 非表示

>>170
「それは絶対いや」←←

え、ぬめぬめじゃないの(((は


>>171
「じゃあ暴露はダメだね...」←

ガサガサだよ!(((


173: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 08:01:18 通報 非表示

>>172
「そっかあ…」←

それなんか茂みから出てくる時の音(((とは


>>173
「一緒に暴露したかっねぇ」←←クズ

違うよスライムを食べる時の音だよ!((((


175: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 16:19:41 通報 非表示

>>174
(*´ω`*)「このクズが」←←←←←

咀嚼音でしたか…((((


>>175
「んだとてめぇ」←←←ヤンキー

スライム食べたらガサガサいうの常識じゃない!?((((


177: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 16:26:51 通報 非表示

>>176
「やんのかあ?」←←←←←

ってことはと食べたことあんのか…((((


>>177
やってやろうじゃねぇかぁぁ(((

なんのことやら(((((は


179: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 16:47:28 通報 非表示

>>178
剣道部なめんなぁあああああ!?(((

しらばっくれるない(((


>>179
帰宅部舐めんなぁぁぁ!?(((((は

そんなことないよ(๑´ ³`)¸¸♪←←


181: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 17:21:28 通報 非表示

>>180
え、美術部だと思ってた←

へー(´・ω・`)←


>>181
早く家に帰りたいから帰宅部です(((

ほー(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )←


183: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 17:43:59 通報 非表示

>>182
なるほどさすが(((

あー?_:(´ཀ`」 ∠):←


>>183
中学では茶道部だったけどねww

あー様?(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)←←


185: 悠__ , @hairutami 2021/04/20 21:53:18 通報 非表示

>>184
おー意外(((

違うし顔きもい((((((


>>185
友達に強引に誘われましてw

なっ可愛いだろがぁ!(((


187: 悠__ , @hairutami 2021/04/21 04:34:29 通報 非表示

>>186
なるほどお笑笑

あー、かわいいですう(((


>>187
正座辛かったですww

ほんとーに思ってるぅ?(눈_눈)ジッ←←


189: 悠__ , @hairutami 2021/04/21 16:34:42 通報 非表示

>>188
それ剣道もだわ笑笑

その目やめて真実を言ってしまいそう…((((は


>>189
帰り道に脚痛くならない?ww

てことはかわいいと思ってないんだ(^ω^)←


191: 悠__ , @hairutami 2021/04/24 05:36:23 通報 非表示

>>190
なるなる笑笑

うわばれた(((

てか返信遅いわごめん


>>191
正座すると短足になるらしいしなるべくしたくないw

バレバレちゃんちゃんですよ(^ω^)←←

はるにも色々あるんだろうから大丈夫だよw


193: 悠__ , @hairutami 2021/04/24 23:05:55 通報 非表示

>>192
え、まじか嘘でしょ()

バレバレちゃんて誰よ((((

え、なに優しい←


>>193
なんかテレビで昔見たww

私の従兄弟((((え

うふふっ(((


195: 悠__ , @hairutami 2021/04/25 07:08:49 通報 非表示

>>194
え、だから短足なのかなあ笑

そして私の再従兄弟(((

あははぁ(((


>>195
まあ日本人は基本みんな短足だけどねw

そして私の父親(((え

きゃははっ(((


197: 悠__ , @hairutami 2021/04/30 18:34:03 通報 非表示

>>196
あー確かに笑笑

家族関係複雑すぎかて(((

んで返信遅いです私(((((((


>>197
なんで日本人だけこんな脚短ぇんだよぉーー!!!!!!!((

え、普通じゃない??((は

だいじょぶよw
はるの好きなタイミングで返信しなw


199: 悠__ , @hairutami 2021/04/30 20:33:19 通報 非表示

>>198
それなそれなそれなそれな(((

え、あ、はい(((((((

そういうとこ好きですはい((((((


>>199
しかも鼻低いしぃーー!!!!!!!((

えっっっ((((

あらま嬉しい私も好きよ((


201: 悠__ , @hairutami 2021/04/30 20:43:42 通報 非表示

>>200
もうないのと同じよね(((?

あッッッッ!?(((は

きゃあ((


>>201
えっこわ((((裏切り

ほっっっ!?((((

むへへ‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬←


203: 悠__ , @hairutami 2021/04/30 21:08:30 通報 非表示

>>202
裏切るなや(((

ふぁっっっ!?(((

(´・ω・`)←


>>203
裏切っちゃった☆(´>ω∂`)←←

きゅ????(((

え、そこは可愛いねでしょが(((


205: 悠__ , @hairutami 2021/04/30 21:51:57 通報 非表示

>>204
てへ☆みたいな顔しやがって(((

ぎゅ???(((

あ、はい可愛いねー((((


>>205
(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡←

きゅっとギュッと潰してやるわ〜🎶((((

棒読みだねー(((


207: 悠__ , @hairutami 2021/05/01 05:53:53 通報 非表示

>>206
てへぺろりんちょ☆みたいな顔しやがって(((

いやぁああぁあああああ(((

ばれちゃったー((((


>>207
てへぺろりんちょって顔だよ☆(((は

好きな曲の歌詞なんよ〜
マジ神曲((

バレバレのバレ子ちゃんよ‪( ᷇ᵕ ᷆ )‬←


209: 悠__ , @hairutami 2021/05/01 07:39:04 通報 非表示

>>208
な、なるほど((((?

あえ そうなのね((

誰よその女ぁ!((((は


>>209
おおう?((((

石狩あかりっていうVTuberがその曲の歌みただしてたんだけど、イケボと普段のギャップで死にました(((

ふっ、俺の彼女さっ((((は


211: 悠__ , @hairutami 2021/05/01 15:12:06 通報 非表示

>>210
えぇええい(((

ギャップいいよね←

あなた私というものがありながら…(((は


>>211
うぃぃぃぃぃー(((

普段は非リアをバカにしてくるりすなーにキレまくってるのに...((((

君.....誰だっけ?((((((


213: 悠__ , @hairutami 2021/05/01 20:18:40 通報 非表示

>>212
ふぉおおおお((

それは誰でもキレるわ((((

そんなっ…もう忘れたのねっ…((((


>>213
ぶひいいいいいいいいん(((

「てめぇらよぉぉぉ!!!!」ってキレてて笑う(((

実は記憶喪失なんだ俺...((((


215: 悠__ , @hairutami 2021/05/01 20:30:13 通報 非表示

>>214
この豚が((((((え

そのキレ方はウケる(((

そんなまさか…私とのあんなこともこんなことも覚えてないって言うのっ!?(((


>>215
ぶひひぃぃぃぃーん!!!((

なのに歌うとめっちゃイケボになるんよw

ええ、覚えてないな...(((


217: 悠__ , @hairutami 2021/05/01 21:36:42 通報 非表示

>>216
興奮してる((((は

えぇそれは萌えちゃう((((

そんな…(((


>>217
こ、興奮なんか...してな((((きも

なのに可愛い系の曲も歌えるんすよ...((

君と私はどういう関係なんですか...?(((


219: 悠__ , @hairutami 2021/05/02 07:11:33 通報 非表示

>>218
してるんだろお?((((((((

ええそれは天才(((

生き別れのっ姉と妹ですっ((((え


>>219
してますhshs(((((おぇ

イケボ聞いた後に可愛い系聞いたからギャップで死んだねうん(((

私が妹...?((((


221: 悠__ , @hairutami 2021/05/02 12:42:14 通報 非表示

>>220
はすはすすな((

それは死ぬねうん((

と見せかけて赤の他人((((は


>>221
ほーすほすほす((((

しかもめっちゃ歌上手いんすよw

家族じゃないの...?((((


223: 悠__ , @hairutami 2021/05/02 14:56:57 通報 非表示

>>222
ほすほすだからいいってわけじゃない(((

それは推すしかない←

実は…愛人なの!((((


>>223
ほにょにょにょにょ(((((え

石狩あかりさんのボトムはまじでもっと伸びるべきwww

え、私もう彼氏いるけど...((((


225: 悠__ , @hairutami 2021/05/02 15:10:20 通報 非表示

>>224
え(((

え、聴いたけどめっちゃいい

そ、そんなっ…(((


>>225
ほにょにょ?(((((

でしょでしょ!?w

推しという彼氏が...(((((殴


227: 悠__ , @hairutami 2021/05/02 15:16:56 通報 非表示

>>226
ふにゃぁあ!((は

いやあいいっすね((

私だって嫁がたくさん…(((蹴


>>227
ぽにょぉ!((((

ボトム聞いた後にメンタルチェンソー聞いて私は死んだ((((

なっ私以外にも女がいたのね!?(((((


229: 悠__ , @hairutami 2021/05/02 15:25:08 通報 非表示

>>228
そーすけえ!すきい!(((

あ、いいね(((

なんなら79人いるわ!(((


>>229
そーすけぇ!きらぁい!((((

可愛くない?ww

じゃあ合計80人の女がいるってことなの!?((((


231: 悠__ , @hairutami 2021/05/02 16:47:34 通報 非表示

>>230
そんなぁ!(((

え、めっちゃかわいい笑笑

くぁ…((


>>231
ぽにょぉ自分が好きぃ!((((は

まじギャップやばくない?ww

くぁってなにwwwwww


233: 悠__ , @hairutami 2021/05/02 18:57:36 通報 非表示

>>232
このナルシがぁあ(((

これは惚れるわ←

なんか、心の叫び(((とは


>>233
ぼにょぉ人間共がきらぁい((((こわ

今なら古参になれる(((

くぁって心の中で叫んでるの?www


235: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 07:53:29 通報 非表示

>>234
いや怖すぎかて(((

なろかな((

その辺は触れないで((


>>235
人間どもはぁ 信用できなぁい(^ω^)←

一緒になるか((((((

触れまくります
ねぇねぇねぇねぇねえ心の中でくあって叫んでるの?ねえねえねえねえ????((((


237: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 13:00:37 通報 非表示

>>236
人類は滅亡させよっか(((え

なるなる((

触らないでっ←←


>>237
ポニョの絶対零度!(((((

あとツユも推そうぜ(((((

ゲヘゲヘ´ʖ̫`←


239: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 13:19:42 通報 非表示

>>238
絶対零度ってなんだっけ(((

どなたどなた((

おまわりさぁん((


>>239
当たったら絶対死ぬ最強技ww

ユニット!
藍莉にオススメしたら好きって言ってたw

どうしましたか?((((

ツユ

241: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 13:29:19 通報 非表示

>>240
ポニョすげぇええ(((

なんか曲風ヨルシカっぽくてよきよき((

あとイラストかわいい笑笑

そこにさっきまで変態がいたんですけど逃げられました←


>>241
ポニョイズ最強((((

泥の分際とかまじ良きよw
女同士の恋愛とも取れる歌詞なんよw

きっと気のせいですよ(^ω^)←


243: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 13:46:17 通報 非表示

>>242
強すぎて(((

え、めっちゃいい(((

怪しい顔ですね(๑╹ω╹๑ )←


>>243
ポニョが国を治める世界((((

でしょでしょ!?w
表情もまじよきw

ソンナコトナイヨ(^ω^)💦←


245: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 13:50:12 通報 非表示

>>244
ポニョ王(((え

いやまじでちょっとええ…(((

(´・ω・`)白状しやがれ←


>>245
国歌斉唱
とっとろーとっとーろーフワフワ((((

この表情とかたまらん(((

ぐぬぬ...(◞ ๑⑈௰⑈)◞←

おむたつ

247: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 13:56:59 通報 非表示

>>246
それ違う作品では(((

これはキュン死(((

うわ、こいつ…(((


>>247
トトロとポニョは同じですね((((ころされるぞ

まじで絵師さんがやばいんすよw
そして昨日その絵師さんに絵いいねされて死んだ(((

うぉううぉう??o(^ิ∀^ิ o≡o ^ิ∀^ิ゚)o←


249: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 14:04:09 通報 非表示

>>248
わぁあ打ち首なるよ(((え

え、それは死んでまう(((

きゃぁあぁあああああ:(;゙゚'ω゚'):←


>>249
そして切った首を飾られる((((

今日の朝5時に推しからフォロバももらったし最近やばい(((

きょきょきょきょきょおおお!!(((こわ


251: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 14:12:03 通報 非表示

>>250
いや怖すぎ(((

え、なにそれ私も推しからなんかされたいぃい((

妖怪にいそう((


>>251
ぜんあつの呪いかけてやる(((((

推しさんはフォロバとかしないの?

妖怪ぜんぜん(((((


253: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 14:22:14 通報 非表示

>>252
おーがんば(((

いや私が垢持ってないんで()

夢に出てきそう((


>>253
ハゲる呪い(((((

え、Twitter入れてみなよw
認知されるしw

足と腕が2本ずつある妖怪((((


255: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 18:35:35 通報 非表示

>>254
なんて恐ろしい(((

いやあ親の監視が厳しくて()

それ普通では((((


>>255
男はハゲるけど女は足が臭くなる呪い(((

あーキツイよねw
私も親が厳しいから隠れてやってるw

しかも目が2つもあるんだよ!
恐ろしい!!!!!((((


257: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 18:52:23 通報 非表示

>>256
それ1番嫌かも(((

わーぜんあついけないんだー(((小学生

きゃあ!そんなの恐ろしくて眠れないわ!!(((


>>257
あとは財布から日々金が無くなっていく呪いとか((((

バレなきゃ犯罪じゃないんだよ(^ω^)←←

夢に出てくるお( 'ω' و( و"♪( 'ω' و( و"♪( 'ω' و( و"♪(ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪ (ง ᵕωᵕ)ว♪←←


259: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 18:55:41 通報 非表示

>>258
どろぼー!(((

犯罪者予備軍((

こわいこわい:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):🙄:(;゙゚'ω゚'):←


>>259
私はその盗ったお金で推し事します(((((

聖人君子と言ってくれたまえ(((((

٩( 'ω' )وイクゼ!ポマエラ!←←


261: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 19:11:33 通報 非表示

>>260
犯人はお前かぁあ(((

なんだよこの聖徳太子(((は

なんかかわい(((え


>>261
スパチャたくさん投げれた!
ありがとう♡(((

しょうとくたこだ!((((

( //՞ټ՞//) ンフ〜テレル←


263: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 19:18:20 通報 非表示

>>262
私だってライブ行きたいのにぃいいいい(((

なんかビリギャルかなんかで言ってた気が(((

なんかきもい((


>>263
私だってZepp行きたいけどポケリスの顔面偏差値高すぎて行けねぇんだよぉーー!!!!!!!(((

正解((('

可愛いじゃろがい(^ω^)←


265: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 23:33:34 通報 非表示

>>264
おつかれ(((え

ビリギャルいいよね((

かわいいですぅ…((


>>265
ポケの好みはボブだけど私ロングボブ?だしぃぃ((((

面白いよね((

だよねだよね世界一可愛いよね(((


267: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 23:50:10 通報 非表示

>>266
それセミロングでは(((

それな(

世界一はくどはるだから((


>>267
ファッションとか興味ないからわかんない(((

よくあんな偏差値あがるよね((

え、ポケだよ?(((


269: 悠__ , @hairutami 2021/05/03 23:55:14 通報 非表示

>>268
ぜんあつはかわいいイメージある←

どんだけ勉強したんだよって感じ(((

え、くどはるだよ?(((


>>269
え、可愛くないwwww

あんな映画見たら自分もやれば出来るんじゃね?って思っちゃうわよね(((

いやいやポケしか勝たんて(((((


271: 悠__ , @hairutami 2021/05/04 00:00:08 通報 非表示

>>270
え、美人そう←

それなできるわけないけど((

じゃあどっちも(((


>>271
全然そんな事ないし、ここで「あー私美人なんよねー」って言うやつもやばい(((

勉強より推し事優先してるから絶対無理だね(((

くどポケはる(((((


273: 悠__ , @hairutami 2021/05/04 04:49:45 通報 非表示

>>272
まあ確かに(((

え、いやそれな両立むずい(((

なにそれ最高(((((


>>273
私はるのこと美人そうだなって思ってるよw

学校終わるのが6時だから急いで家帰っても推しの配信前半聞けないんよ...

ただポケはロリコンの女好きだから心配...(((


275: 悠__ , @hairutami 2021/05/04 13:40:57 通報 非表示

>>274
いや普通の顔ですね((

それはまじで辛い()

え(((


>>275
ええ、黒髪ロングの美人ってイメージ((

電車の中でも聞きたいけどWiFiが飛んでないからさw

2回未成年とHして炎上してます(((


277: 悠__ , @hairutami 2021/05/04 18:49:40 通報 非表示

>>276
残念黒髪ポニテでした(((は

きっつ()

(´・ω・`)←


>>277
あ、私と似てる((((

世界中にWiFi飛ばせやぁおらぁぁ((((

ฅ(( ᵒ̴̶̷᷄กᵒ̴̶̷᷅ )クチャイクチャイ←


279: 悠__ , @hairutami 2021/05/04 21:20:44 通報 非表示

>>278
え、やった(((え

それなぁああぜんあつならできる(((は

まって草(((


>>279
私の髪型まんまこれwww

できるかなぁ...((((

この顔文字パピーに送ったら「ふぅーん、お父さんに向かって臭いとか言うんだぁー」って言われた((((

黒髪 ウェーブ セミロング

281: 悠__ , @hairutami 2021/05/05 05:59:13 通報 非表示

>>280
え、かわいい(((

頑張って!!!!(((

カリム…(((

てかフォローしてくれてるのめっちゃ嬉しい((


>>281
髪型"だけ"ね(((((

じゃあとりまガースーに殴り込みに行ってくるね〜(((((○されるぞ

はるのこと好きだもんww


283: 悠__ , @hairutami 2021/05/05 15:03:14 通報 非表示

>>282
圧が(((

頑張れぇぇえぇえええ(((

そういうとこだよほんとにもう((は


>>283
だけだけだけだけ((((((

一緒に来るかい?(((((

え、なにwwww


285: 悠__ , @hairutami 2021/05/05 15:14:52 通報 非表示

>>284
いやぁああ((

遠慮しとく♡((((

わたしも好きですはい((


>>285
うっふふぅはーとはーと((((((

一緒にガースーのパンケーキ盗み食いしようよー♡((((

あひゅひゅうれぴぃ((((


287: 悠__ , @hairutami 2021/05/05 15:24:22 通報 非表示

>>286
はーとはーと(((

共犯にしないでくださーい(((

あ、うん(((


>>287
(ू•ᴗ•ू❁)❥❥

ちっっ((((((

え、、(((((((


289: 悠__ , @hairutami 2021/05/05 21:19:42 通報 非表示

>>288
かわいい((

舌打ちしないの((

え(((


>>289
うふふ照れる♡(((((

え、お母さん?(((((

お?((('(


291: 悠__ , @hairutami 2021/05/08 16:17:15 通報 非表示

>>290
え(((((

あなたよりは歳下なんですけど(´・ω・`)←←

あ?((((


>>291
えぇ????(((

複雑な家庭なんですよ(((((

あ゛????((((こわ


293: 悠__ , @hairutami 2021/05/08 19:22:45 通報 非表示

>>292
はぁあ??(((((

複雑すぎないですか((

あ?やんのかこら((((え


>>293
うっせぇうっせぇうっせぇわ🎶((((((

複雑すぎて誰が誰なのか僕もわからないんだ...(((((

きゃぁこあぁぁぁ〜い(((((


295: 悠__ , @hairutami 2021/05/08 21:19:22 通報 非表示

>>294
あなたが思うより健康です(((

あら大変(((

ねえ聞いて今剣道初段なんだ(((


>>295
一切合切凡庸な🎶((((

お母さんが孫でペットで.....?💦💦←

それって強いの?w
よくわかんないww


297: 悠__ , @hairutami 2021/05/08 21:25:25 通報 非表示

>>296
あなたじゃわからないかもねぇえ(((

違う違うお父さんでしょ(((

いや初段までは誰でも取れる←


>>297
あーーんぱんまん🎶((((((え

え、タマじゃなかったっけ...?(((

あ、そうなんだwwwww
黒帯くらいかと思ってたw


299: 悠__ , @hairutami 2021/05/08 21:29:14 通報 非表示

>>298
新しい顔よ!!(((

え、ポチでしょ…?(((

まあ一応有段者だからちゃんと稽古しないと取れないけどね笑


>>299
愛と勇気だけが友達さー
つまりカバオくん達は友達じゃないってことさ(((((

え、焼き鳥じゃない...?(((((

ええ、よくわかんないwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する