月葵とぜんあつ元校長のトーーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月葵 ぜん 校長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 20:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
どどん!!


>>3
あばびゃびゃびゃびゃびゃ~ヤングコーン(´・ω・)


>>4
ヤングコーンとはwwww


>>5
ヤングコーン教になんか文句あんのか?あ?喧嘩売られて私激おこぷんぷん丸ヽ(`Д´)ノプンプン)

ヤングコーン おもしろ

>>6
ヤングコーンそれかwwwすきだよそれwwwww


>>7
え、さっきまでヤングコーンが何か分からなかったのww?

タメ口で大丈夫?


>>8
ヤングコーンわからへんかったwwwww

呼びタメ大歓迎◎


>>9
ちなみに、とうもろこしとヤングコーンを間違えるとヤングコーン教によって56されるから気を付けてヽ(`Д´)ノ

とうもろこし コラ画像

>>10
なにこれカラフルで可愛いw

間違えんようにしますー((


>>11
正直美味しそうではないwww

自己紹介してもらってもだいじょぶ?


>>12
私のことはプロフィール見ればほとんどわかるかとwww

ポケカメン コラ画像

>>12
え、食べてみたいw

自己紹介ねー、おけ

名前:月葵(るあ)

年齢:中2

性別:女

一人称:基本おれ

よろー!


>>14
よろー!中2ってことは来年受験生じゃん!!がんばれー!!!(現役受験生)


>>15
受験がんばれー!!!

受験勉強やだぁ😭


>>17
ありがと!!安心しろ!私は一切勉強していないが、合格は確実だ!!!(ガチ)


>>18
天才か???????????????


>>19
いや、成績は平均www倍率1.00の高校推薦(試験会場でテストする必要がないやつ)で受けるから、面接でよっぽど酷いこと言わなければ絶対受かるwww


>>20
あねwwww

いいなぁ…でも私面接もむり(コミュ障)


>>21
私もコミュ障だから面接とかマジで無理…(´・ω・`)


>>22
知らない人と10分も喋るとか考えられない…


>>22
練習はいいとして本番固まるよなぁ笑笑

言葉出ないというかw


>>24
担任の先生と練習した時は、緊張で目がキョロキョロしたwww


>>25
あっアイコンがイケメンな清水になってる!!、((

わかる目合わせらんないw


>>26
アイコンは清水のために一晩だけ盛れてるやつにするwww

もう相手の目が見れない(´・ω・`)自分が相手になんて思われてるのかとか気になっちゃう…


>>26
気が変わったから、アイコン変えたwww


>>28
ちょい落ちてた~

替え玉カメンよりこっちのが落ち着k(((((


>>29
気にせんでいいよ!

替え玉くんもすごく良いけどやっぱこっちだよね( ´∀`)bグッ!


>>30
ちょこらびの歌みたもはやポケ居ないもんw

実家のような安心感(?)


>>31
しょうがないよ…歌みたの収録の時、ポケいつも体調不良で休んでるから…(´・ω・`)


>>32
歌みた恐怖症…(?)


>>33
ポケ、歌みたが恐くていつも休んでたのwww?


>>34
叩かれたいから休んでる説((((殴

ポケMだしぃ()


>>35
ポケやばぁwwww


>>36
男の人Mってなんか引いちゃうんだよね私(((


>>37
もしや、月葵はMか!!|д゚)


>>38
えむですぅぅぅぅ((

でも可愛いコにはたまにSになる←


>>39
違かったらごめんだけど、もしやお主考察系YouTuberキリンを知っているのか…?Σ(゚Д゚)


>>40
知ってるのは知ってる!w

ただ怖いの多くてあんま見てない((


>>41
あぁ、確かに少し怖いよね…(´・ω・`)私も怖いけど、キリンの下ネタのおかげで動画見れてるwwww


>>42
都市伝説とかむりなの…怖いのやだぁ…泣


>>43
昔の都市伝説って、結構怖いよね(´・ω・`)

おぉ、よしよし、月葵ちゃん泣かないで~おかぁさまがあやしてあげまちゅよ~(((殴


>>44
赤ちゃんプレイ?((((殴


>>45
こらっ!めっ!!3歳児がプレイなんて卑猥な言葉言っちゃだめでちょ!!!!!


>>46
playは卑猥じゃないでちゅ!!!(((


>>47
いいえ、卑猥でちゅ!!!!!!!


>>48
あのぉ、んとぉ、そのぉ、プレイは卑猥だと、お、思いますぅ

ヒネクレオ

>>48
playは普通は~するって意味だからそう捉えるあなたの脳が卑猥なんでちゅ!!!!(マジレス)


>>50
そ、そそ、そそそそそそんなことないでちゅ!!!!!!!


>>51
月葵は赤ちゃんプレイが何かを知ってる変態さんでちゅ!!!!!


>>51
動揺してまちゅよ?w


>>53
そんなことないでちゅよ!!

動揺 おもしろ画像

>>54
こわぁい、ひっくひっく、えーん(棒読み)


>>55
第三者)先生、ぜんあつが月葵ちゃんを泣かせたーー


>>56
先生「るあならもっと泣かせてしまいましょう(サイコパス)」


>>57
ぜんあつ)うえーーい うえーーい お前の母ちゃんでーべそーー うえ~~~い


>>58
るあ(いっけないんだいけないんだ~せ~んせいに~言ってやろ~


>>59
ぜんあつ)は?ちょっ、やめてよ。ふざけんなよてめぇ。おい。おい。おい。おぉぉぉい。


>>60
るあ(なんかちょっと喘いでるように見えr(((((((


>>61
ぜんあつ)先生!月葵ちゃんが下ネタ言ってます!!3歳児のくせに!!!!!!!


>>62
るあ(あんあん///////


>>63
あ、ああぁ、せらちゃん、せ、せらちゃ~ん、あぁぁ~~ん///

ポケカメン

>>64
その顔で言うなwwwwwwwwwwしぬwwwwwww


>>65
ひひーん!眠くなってきたから寝るねぇ

ポケカメン コラ画像

>>66
画像センス良すぎな

おやすみいい夢みろよ♡((


>>67
おう、月葵もエロイ夢見ろよ♡


>>68
ぜんあつとヤる夢願っときまーす。w


>>69
ポケとヤる夢見なwww


>>70
はよ寝ろwwwww

おれ攻めできないんで((そこかい


>>71
wwwおやすみwwww


>>72
おやすみw

また明日な


>>73
また明日(*^^*)


>>74
オハヨー♡♡♡((


>>75
おはよー!

返信遅れてごめん!!


>>75
今日エロイ夢見ちゃったwww


>>77
おはよ!

ちょうど浮上し始めたとこw

どんな夢だったんー?ww


>>78
幼馴染のS君とHして、私が「誰にも言うなよ!!」って口止めする夢www


>>79
ポケみたい(あ)

てか幼馴染はくさwww


>>80
ポケと一緒にすんなw
ちなみにS君はとなりの家に住んでる同級生、イケメンで運動出来て、頭も凄く良い(性格は悪い)

少女漫画のヒロインじゃん私www
私全然S君に好意寄せてないけどね( ̄▽ ̄)


>>81
ごめんしゃいw

まってそうゆう人うちのクラスにもいるww

モテモテのやつw


>>82
謝らんでいいんよ(*´ω`)

S君とまだ仲良かったら好きになってたかもだけど、今は全然仲良くないからな~(正直少し嫌いだし…(´・ω・`))


>>83
嫌いなんかいw

まぁ性格さえよければよかったはずなのに((


>>84
ね~やっぱ性格も大事だよねぇ~顔も大事だけど((((

月葵は好きな人とかいないの??('ω')


>>86
学校でいる笑笑

でも好きバレしたから諦めるかもしやん(._. )


>>87
あらら・・・(´・ω・`)じゃあ、いっそ新しい好きな人つくるか!!www

私の学校では、中三になったら急にカップルができはじめて、今私のクラスにカップル4組ぐらいいるwww


>>88
いまカップル1組しかいないw
でもその子たち1年半以上続いてる…いいなぁ(´・ω・`)

いっそぜんあつと付き合えb((((((


>>89
投票トーク内で告白されるの2回目だ~((((


>>90
一人目は男子かコノヤロウ~(((

お付き合いを前提に結婚してください(?)


>>91
いや、がちの告白じゃないけどねwwwただのノリwww

パンパカパーン パンパカパーン パンパンパパン パンパパンパンパパン パンパパン パンパパパ~パ~パ~

月葵とぜんあつは結婚いたしました!!


>>92
まいはにー幸せにするよ☆コッ


>>93
そっちが男なんだwww

まいだーりん 一生幸せにしてね☆ちゅっ


>>94
私のプロフィールに結婚したこと書いといたwww


>>94
いやまぁどっちでもいi(((

アナタノツクッタミソシルヲマイニチノマセテクダサイ←プロポーズ(読みにく)


>>96
イッショノハカニハイッテクダサイ←プロポーズ


>>97
オコトワリシマス(あれ)


>>98
あれ…振られた…

一世一代のプロポーズを…断られた…


>>99
さっきまであんなに順調だったのに…助けてSくーーーーん!!

泣く 面白画像

>>99
飯食ってたすまん

プロポーズは男からするもんだぜ(((


>>101
あ、やっぱそっちが男なんだwww

月葵かっこいいこと言うじゃねーか(´Д⊂ヽ


>>102
イケメンですから(?)


>>103
イケメン大好きー(((


>>104
よく言われr((((しね


>>105
ひゅーひゅーイケメーン(≧▽≦)


>>106
まって返信きづかなかったしぬ

ごめんよ


>>107
だいじょぶよ。まいだーりん(*´ω`)


>>108
まってぜんあつの通知来ないんだけど…バグ?


>>109
あらら。大丈夫?


>>110
返信なかったらバグってんだと思って!

今のはきたよ~


>>111
びっくりした~バグじゃなくてよかったね(*´ω`*)


>>112
そえばさ、ポケの配信毎回みてるん?


>>113
見てるよ~


>>115
#すとぷりすなーを降りようっていうのは知ってるけど、作った子とあーもんどって子は知らない…


>>116
なんかあーもんどって子よくポケにお世話になってるみたい笑笑

LINEでポケに怒られてんの晒してた笑


>>115
ごめん今から出かけるから返信できなくなる


>>117
草( *´艸`)


>>119
その子がTwitterで繋がってる子だから知ってるか聞いただけ笑笑


>>119
ぜんあつぅぅ~


>>122
るあ~ごめんよ今から風呂入ってくるぅぅ~m(_ _"m)m(_ _"m)


>>123
お風呂上がって俺がいたらかまえ~


>>124
り/)`;ω;´)


>>124
うえぇ~い るあ~


>>126
ぜんあつぅぅ

らぶち


>>127
I love you らぶち♡


>>128
うへへへへへへへへへへh((((

だいすき♡♡♡


>>129
うへへへへべべべべ(((

今な~ルーアンと話しとるんよ(o^―^o)ニコルーアン今風呂入ってるけどww


>>130
おれの嫁同士が話してるんかwww

普通に考えたら修羅場(((


>>131
ねwwこれがガチの嫁だったら、殴り合いしてるwww

るあも嫁が複数人いるなんて罪な男(?)だね(;´Д`)


>>132
ねぇ、嫁全員とおれでグルチャ作らん?(((

そう俺モテモテだかr


>>133
私ポテコさんと話したことないんだけど大丈夫かなwww


>>134
大丈夫ww

ノリいい奴だよww

てかおれの嫁ノリよくて面白いやつしかおらん(((


>>135
じゃあ、みんなが話せるときに話すかww


>>136
ルーアン帰ってきたらとりま作るかなww


>>140
かわいい(白目)


>>141
このポケホントかわいい(洗脳)


>>142
だよね

ポケカメンは世界一イケメン♡((((((


>>143
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ポケは菅田将暉以上のイケメン((((


>>144
そして橋本環奈よりかわi((((

ルーアンきた!


>>145
おお!!ポテコさん今居るかな?(*‘∀‘)


>>146
ごめんお風呂入る~!!


>>147
おけ~( ´∀`)bグッ!

じゃあ、私寝ちゃっても大丈夫?


>>148
おけぇ

作ってウラル張っとくね!!


>>149
ありがと!(≧▽≦)


>>150
俺だんだん口悪くなってきてるけど

好きな子にはこうなっちゃうから許して


>>152
や、やだぁ、好きな子だなんてぇ、照れるぅぅぅ


>>153
愛してるよ

これはガチ


>>154
私も愛しとるよるあ♡


>>157
みーと♡

(訳:肉♡)


>>158
ふぃっしゅ♡

(訳:眠い♡)


>>160
住んでる所違うから無理よ(マジレス)www


>>162
るあって何県に住んでるの?(言いたくなかったら大丈夫だよ)


>>164
広島かぁ、東京からめっちゃ遠い…;つД`)


>>165
TOKYOに住んでるのかぁ!

いいなぁ((((


>>166
23区に住んでないから、田舎のほうだよw周りにビルなんて無いし、学校の裏 すぐ山あるしwww

GUとかユニクロは怖くて入れないwww


>>167
俺も田舎やでぇ

小学校クラス6人やけん

GU怖くて入れんのは可愛いww


>>168
クラス6人は凄いww私が受験する高校、1学年だけでクラス18個あるらしいwww


>>169
じゅうはち!!!???!?!?

マンモス校やなぁ()


>>170
ねwwwもし友達できてもクラス替えしたら全員知らない人になるwww


>>171
人見知りの俺には地獄((


>>172
私も人見知りだから無理www


>>173
俺ら会ってもなんも話せなそうwwww


>>174
それなwww絶対話せんwww


>>175
下ネタ話しとけばなんとかなr((((((


>>176
私下ネタ一つも知らないから会話続かないよ~((((


>>178
嘘じゃないよぉぉぉぉぉおっぱい☆


>>179
おれ下ネタ嫌いですあせあせ○く○


>>180
下ネタ言ってんじゃねぇカーセ○ク○してる人見たことない


>>181
おれカーセ○ク○って言葉最近覚えたばっかなんだよねぇ!!!やっぱ純粋だから!!!うん!!!!!


>>182
るあって私より年下だよなぁ!!私もカーセ○ク○は最近知ったから、年齢的にるあのほうが先に知ったことになる!!つまり、るあは私より変態!!!!!!!


>>183
年下だけど精神年齢おれのが上なんで…((


>>184
いや、私の方が上じゃい(´_ゝ`)私リアルでは超落ち着いてるからwww


>>185
俺もリアルでは下ネタなんか言わないんで((


>>186
私も言わんよwwwさすがにリア友の前で カーセ○ク○ とか言えんwww


>>187
俺のリア友はめっちゃ言ってくるwww


>>188
るあも一緒に下ネタ言いなよwww

風呂行ってくるから返信できなくなるごめん!!


>>189
無理www

中学入って純粋キャラで通してきたもんwwww

まだ行ってなかったんかよ((


>>190
時間かかってごめん!爪切ってた!!

明日から変態キャラでいこうぜ!!!


>>191
ちょー聞いて欲しいことあるんやけどぉ((((


>>192
おう、言ってみぃ(´_ゝ`)


>>193
俺好きな人ができそう~w


>>194
クラスメイトの男子とか?Σ(゚Д゚)


>>195
いや…投トのひと…w


>>196
お、おおぅ、誰?(;゚Д゚)


>>197
話したことある人だよ(((


>>199
う、うん/////////

じゃなくて、お前が喋ったことある投トの男子((


>>200
いや、良かったー(;^ω^)結構ガチで私じゃねって思ってて、どうやって断ろうって悩んでたわwww紛らわしいなwww

誰だろ、やーとか?


>>201
お前は結婚済m((((

やーとは()


>>201
へぇ断る前提なんだ((


>>202
やかんのこと(*ノωノ)


>>204
あぁ違うねw

てかあの人恋人いなかった?w


>>203
いやごめんてだーりん 許してちょ♡

ガチの告白だったら、ふざけたらるあに失礼かなって…怒らんといて

(o*。_。)oペコッ


>>206
えー許しちゃう(((


>>205
いたっけ?

じゃあ、カリムさんとか?


>>207
ありがとだーりん♡すきぴ♡


>>208
お前勘いいな

当たりだよ


>>209
ごめんね~~~

病んじゃって。笑笑

落ち着くまでここ来ないでおいた笑笑


>>210
マジかΣ(゚Д゚)!!よくわからんけど頑張れよ!!


>>211
病んでもいいけど死ぬなよ?(>_<)


>>212
一回告ってフラれてっから成功はないかな~w


>>213
んーわかんないなぁ

その時の気分次第


>>215
るあがタヒんだら悲しい(´Д⊂ヽ


>>216
ちょっと勢いに任せて変なこと言っちゃいそうだから個チャ来た()

今日はデレデレやなぁw


>>217
るあも昨日はデレデレだったくせに~


>>218
夜はテンションおかしいんだよ飛ばすぞ


>>220
え、なに…?(゜o゜)


>>221
いや俺嫌われたかと思ってん()


>>224
え!なんで!!私るあのこと大好きだよ!!!!!がちで!!!!!

嫌いだったらこんな仲良く話せないよ!!!!!


>>225
んん、それならよかったw

おれもだいすき。


>>226
照れるじゃねえか((ノェ`*)っ))タシタシ

どうして嫌われてると思ったの?怒らんから言うてみぃ(*^^)v


>>227
照れろ((

えぇw返信なかったからぁw


>>228
え!ガチ!?それはごめん!!マジで気付かなかった!!!!!

というか、るあだって返信遅いだろwww


>>229
いや返信遅いし普通に放置するけどさ()

あとプロフやめろw


>>230
やめるつもりはない☆

それと、大丈夫??心臓痛いってつぶやいてたから…(´・ω・`)


>>231
たまにあるんだよねw

心臓が掴まれたみたいに痛くなるのw

やっぱストレスかなぁwストレス発散しないとなぁ、、、


>>232
ストレスが溜まってるならサンドウィッチマンのコントを見ようぜ!!(宣伝)

サンドウィッチマンの『小麦が香る男』は元気が出るぜ!!!!


>>233
そーゆう発散方法もいいね、w

いっつもはリスカやからなぁw


>>234
リスカは見つからない程度にね…あと、傷口にばい菌入らないようにね…

私は寝ると嫌なこと忘れられるww


>>234
寝るから落ちるね~


>>236
おはよう(((違う

俺は今から寝る


>>83
この人に少し似てる(S君が)

イケメン

なんなら、来週面接あるしwww2:1で知らない人2人と10分間話さないといけないwwwマジ無理(´・ω・`)


>>238
わりいねぇwww

実はリア友に投トやってんのバレかけてるんよwww

るあとの個チャで下ネタ言いまくってたから見られたらやばいんよ(>_<)

学校だと私下ネタキャラじゃないからw

だから、この個チャ消してもいい?本当ごめん!!!

ちゃんと新しいの作るから!!!!!!


>>239
あーねww

俺も同じ感じやから気持ちわかるでw

いいよ新しいのつくろw


>>238
あ、今確認したらこの個チャ削除できないやつだったwww

ごめんwwwさっきまでの話忘れてwwwww


>>240
えwwww大丈夫なんwwwwwwwwww


>>242
もういいや…学校でバカにされてくるよ…(@_@)

あーーー見られたくないぃぃぃwww


>>243
てかなんでばれそうになってんw


>>244
リア友に「投票トークってサイトで、るあっていう仲いい子できたんだー(*'▽')」ってよく話してたら、リア友が投票トークがどういうサイトか調べようとして、私の名前って実は学校の校長先生のあだ名だから、見られたら私ってすぐばれちゃうんよwwwww


>>245
なにおれリア友まで進出してんの()

サイト名は言わんべきやったな、、、ww


>>246
るあのことよく話しててwww
私が他の人と話してたら嫉妬することとかwwwww

サイト名は最初言ってなかったんだけど、うっかり言っちゃったことあってw


>>247
まって通知来んかった()

恥ずいんだけどしねよwwwwwwwwwwww


>>248
私はこのネタ一生使っていくからww


>>248
ねぇるあぁぁぁ( ノД`)シクシク…

さっきポケの配信でやばいことがおきたぁぁ…最悪ぅぅ…


>>251
ごめん一旦洗濯物干してくるわww

すぐ戻るから!!!


>>251
ポケが配信で、中学3年生の男の子(体重136kg あごひげがある)とビデオ通話してたんだけど、途中でその男の子がちぃんこぉを出したんだよ…

見ちゃった…最悪…ガチ気持ち悪かった…最悪


>>253
おれチン凸しょっちゅう来るから耐性ついた(((


>>254
まじか…るあ強いなwww

なんかその男の子、手でちぃんこぉを持って、360度回転させたんよwwwぶんぶん振り回してたw


>>255
いやおれも嫌じゃないわけじゃないけど()

きっしょwwwwwwwwwwwwwww


>>256
「特技はヘリコプターです!」って言って、いきなり出して振り回し始めたんよw

ポケも「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」って叫んでたww

ポケが垢BANしたら、あいつのせいだ…!!!!!


>>257
ポケしんどいwwwwwwww

ポケすぐ垢BANされてそうだけどされないよね(°σ¨_°)


>>258
意外とポケって垢BANされないよねw運営のオキラなのにwww

Twitterも一回も凍結したことないらしいよ(゜.゜)


>>259
え普通にすごくねwww

一回くらい凍結されてそう((は


>>260
それは思ったww

コレコレさんは10年間凍結されてなかったらしいけど、この前凍結したwww


>>261
晒し系は垢BANされてもおかしくないよな

たけは逆にブロックしまくってたけど

俺もブロックされてる←


>>262
え!るあブロックされてるの!?

たけくんに何したんだよwwwww(私たけくんリスナーじゃないからね!)


>>263
友達もけっこうブロックされてるよww

表垢で悪口言ったりしただけだよ(((


>>264
たけくん、エゴサしてるんだw

私ももしTwitter始めたら気を付けるわ、あ、でも、別にたけくんにブロックされても困らないわww


>>265
ほんそれwwwww

たけ自分のリスナーすらブロックしてるから()


>>266
うわ、たけくんやばぁ(((

そんなんだから閲覧少ないんだよwww


>>267
なんかさ、たけが暴言吐いたかなんかしてそれ注意したリスナーがブロックされるってゆーね()


>>268
たけくん性格わるっww

そのリスナーさん可哀想…


>>269
たけは声も性格も悪いよ(失礼)

たけの配信ちゃんとしたリスナーのほうが少ない説あるwww


>>270
たけくんの声はなんか無理ww
たけくんの配信アンチだらけじゃんwwww

ごめん寝るわぁ(´-ω-`)zzz


>>271
声キモい()

地声も作り声もむり()

コメ欄アンチばっかなんよなうける

おやすー


>>272
この顔であの声はキツイよねwwwww

たけくん 卒アル

>>273
っああぁぁたたああぁああぁあ

ひまあああああぁあぁああ


>>274
私はそこそこ暇ぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ


>>275
推しがかっこよすぎて泣いてた(がち)


>>276
泣いてたのwwww

私は絵描きながら動画見てる~(´_ゝ`)


>>277
だってかっこいいんだもん…しぬ…

あ、今日もお絵描きしたんでみてほしす(((


>>278
おけ~見てくる~(●´ω`●)


>>279
珍しくちゃんと色塗りしました(((


>>280
色塗るの結構めんどくさいよねwwww

私も今度モノクロのやつあげようかな(*ノωノ)


>>280
アイコンにじみんじゃねぇか

かわいいなクソ(´_ゝ`)


>>282
え?俺かわいい?よく言われる/////((((


>>283
るあもかわいいけど、にじみんのが100億倍かわいい(((


>>284
おれ塵以下じゃんしねよ(((((


>>285
るあはちゃんとかわいいよ

にじみんのかわいさが異常なだけ(´_ゝ`)


>>286
にじみんより可愛いでしょ?/////


>>287
あ、かわいいね…(´_ゝ`)

関係ないんだけど、今日キリンがあげた動画がよくわかんないんだよね…
なんか、知らないおじさんがのっとってんの…
見てほしい…


>>288
キリンのチャンネル行ったら怖いの出てくるからリンクはってほしい

ちなみにその動画は怖い系じゃないよね?


>>289
作画崩壊してるアニメの紹介だから、大丈夫よ!!!

動画を見る


>>290
普通に動画のクオリティ高くてわろた


>>291
そこ?ww

この動画の低評価すごいよw

高評価→700 低評価→300

コメント欄もキレてる人めっちゃいるwww

「こいつつまんない」とか「キリンはやく帰ってきて」とか…(´_ゝ`)


>>292
がんばってコメント欄みてきた

ノリツッコミしてる人いて笑った


>>293
るあちゃん頑張ったわね!!!偉いわよ!!!((´∀`*))ヶラヶラ

お風呂と洗濯物干しに行ってくるZE☆
それと、明日か明後日に自分のコテキャのイラストあげるわ~


>>294
馬鹿にしてんだろお前()

いてら

おう、待っとく


>>295
私瑠璃ちゃんに嫌われてるぽいwwwwwwwwwwww


>>296
なんでwwwどしたんwwwww


>>297
紗玖が私のことかわいいって言ってて、それに対して瑠璃ちゃんが

「ぜんあつにかわいいところなんてない」って言って、紗玖がキレてたwwww


>>298
あらぁww

思ったとしてもあんまそゆことは言わん方がええねー


>>299
私が黒狐に「褒めてくれないと私しぬ((((」って言ったら

「勝手にしんどk((」だってぇwwきゃは


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 月葵 ぜん 校長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆