【悲報(笑)】ぜんぼしがんき、投票トークの支配者だった!

2 2023/02/18 09:13

かの有名な害悪ユーザー狩りの人(笑)で有名なユーザーぜんぼしがんきさんは実は害悪ユーザーで名高い投票トークの支配者だったのです!皆さんはこれをコラ画像だと思うかもしれませんが、これはコラでもなんでもなく事実なのです!確認したい方は今すぐに @k82739 のつぶやきの最初辺りをご確認ください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 ぜん がん 投票トーク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/18 09:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この時を待っていた


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/17 21:40:20 通報 非表示

この人、何したんだっけ?


知らない方に申し上げます。投票トークの支配者はかつてこの投票トーク内のカービィ関連とトピに出没しては荒らしを繰り返していた極悪ユーザー


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/17 21:49:54 通報 非表示

>>5
そうだったんですね...‼

最悪な人じゃん...


>>6
それに!今も尚カービィ関連のトピを荒らし続けているという絶対的事実!


8: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/17 21:53:30 通報 非表示

>>7
......私、その人にフォローされてたしフォローしてたから即リムった笑


10: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/17 21:57:18 通報 非表示

>>9
└(^o^)┘


26: ねぎま串 @negimagusi 2023/03/02 18:02:21 通報 非表示

>>5
荒らしさんってこと?それ本当ならよく投票トークの平和を守っているとか言えたね


27: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/02 18:44:05 通報 非表示

>>26
よく言えるよな


粉丸いい加減にしろ

お前は絶対処刑

いや、処刑では生ぬるい


>>11
ハート自分につけてるのオリヴァンににてるねーw

お前こそいい加減にしろ


>>18
粉丸とかいう真の悪を擁護するのか?そんな奴はカービィ好きどころか投票トークやる身として失格だ。


>>21
それは聞き捨てならないなあ

お前みたいな好きしかいえないカービィ信者より圧倒的にカービィ好きな自信はある

ていうかとーとで一番の自信やってある

んでお前にとーとをやめさせる権利はない

私達も熱くなってるが、お前は熱くなりすぎ

お互い頭を冷やそう


>>23
分かった。冷そう


25: 完熟粉丸 @konabanana 2023/03/02 14:45:49 通報 非表示

>>24
頭を冷やす気などさらさら無かったようでw


その頃は投票トークの支配者になりすまして遊んでただけ

いい加減辞めようか


14: 完熟粉丸 @konabanana 2023/02/18 09:19:53 通報 非表示

>>12
大嘘で草ァ!w


>>12
うそつけーい

カービィ裏公式さんw


興味深い事になってるでは無いか


>>17
ううん(現代語訳)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で